『雨でも撮れる一眼は精細感や高感度に満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『雨でも撮れる一眼は精細感や高感度に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

雨でも撮れる一眼は精細感や高感度に満足

2012/04/25 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

オリンパスイメージングが発売したミラーレス一眼「OLYMPUS OM-D E-M5」(以下、OM-D E-M5)の人気が高い。精細な表示の液晶ビューファインダーを小型軽量ボディーに内蔵したことや、これまでのPENシリーズと比べて精細感や高感度画質を向上したことなどが評価されている。実勢価格は、ボディー単体が10万5000円前後、ズームレンズが付属するレンズキットが13万円前後と比較的高価だが、いまだ品薄状態が続くほどの売れ行きだ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120424/1040600/?ml

書込番号:14482814

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 10:34(1年以上前)

予想通り大人気になったね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14482931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2012/04/25 11:00(1年以上前)

SLSの方は放置かね。
いいカメラです。

書込番号:14483008

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/25 12:04(1年以上前)

昨日、ヨドバシで触ってきましたがボタンの感触をのぞけば非常に魅力的なカメラでした。
AFも速いし、質感もあるしミラーレスとしては一番魅力を感じます。

後は値段がもう少し安くなるのを待つだけですかね・・・。

書込番号:14483145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/04/25 19:13(1年以上前)

>比較的高価だが、いまだ品薄状態が続くほどの売れ行きだ。


直ぐに此方の仲間入りでは?
だといいですね

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/pricedown/limit=12/

これから買う人は嬉しいですが、既に購入されてる方はやり切れませんが。

書込番号:14484273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/25 20:09(1年以上前)

おおくぼさん。

・・・釣れなくなったね。

書込番号:14484445

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/04/25 20:24(1年以上前)

アキラ爺さんさん

安い方がいいと思いませんか?
パナソニックの価格見てください。

同じ様な性能で価格は半分若しくは半分以下ですよ

書込番号:14484518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 20:30(1年以上前)

防塵防滴が最大のアピールポイントなのでは?
その意味では驚異的に小型軽量ですからね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14484550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/25 20:47(1年以上前)

いいね!
雨の中でも気兼ね無く撮影を楽しめるカメラ。
(;´Д`)スバラスィ

けど、キットレンズは色々出来ていいんですけどね、もう少し明るさが欲しいのと、ちょっと長いのが嫌。
てことで、メーカーさんには防塵防滴レンズの充実を望みます。
単焦点でいいから、小型軽量でなおかつ、防塵防滴なのを熱望します。

まあ総合的には超お気に入りアイテムです。

書込番号:14484624

ナイスクチコミ!9


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/26 07:59(1年以上前)

>後は値段がもう少し安くなるのを待つだけですかね・・・。

E-P3はOM-Dが出てさらに後継が噂されても最安でキットレンズ付きで7万前後

発売当初8万数千円(安く買った人)と一万ちょっとしか変わりません。

E-P3のときはOM-Dほどの過剰な人気はなかったにもかかわらずです。

したがって私の考えでは安くなるのを待つのは賢明とは思えません。

初期不良が解消しつつある今、注文を入れるのもよいかと思います。

私はE-P3の後継待ちですけど、お店の値段の次第ではOM-Dに・・・

防塵防滴がE-P3の後継につくかどうかはわかりませんし。

書込番号:14486555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/26 20:07(1年以上前)

PIC FUNさん

買いたいのは山々なんですが、別カメラを購入したばかりでお金が(笑)

欲しいな〜って指くわえながら少しでも安くなるのを待とうかと思います。

今年はカメラの当たり年ですね。魅力的な商品がいっぱいでお金がいくらあっても足りません。

書込番号:14488496

ナイスクチコミ!2


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/26 21:13(1年以上前)

kenta_fdm3さん

そうですね。できるだけ安くなるまで待ちたいのは消費者の気持ちですよね。

私自身もポンポン買える人がいるのを見ると羨ましく思えます。

関係ないですが先ほどE-P3を中古を見ていたらすでに新同品が4万円台なんですね。

ちょっと、驚きでした。文字通りの新品以外はかなり値下がりしているのを見ると

OM-Dも中古市場は半年待たずとも7万円台にならないかなと思ったりしています。

魅力的な新製品が出ると、カメラは実に安くなります。逆を言えばそれを利用すれば

いいのではと思ったりします。写真を撮ることが第一の人はやはりご自身の考えは

正しいのだと改めて思います。

書込番号:14488803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2012/04/27 13:11(1年以上前)

14-150mmが活躍してましたね。

書込番号:14490959

ナイスクチコミ!0


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/27 18:17(1年以上前)

14-150mm?


意味不明。。。

書込番号:14491580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/27 19:31(1年以上前)

同じく意味不明。
リンク画像にもない。

14-150mmといえば、SLS AMGを思い出すな。

書込番号:14491817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング