『スーパームーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/07 07:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 QC2さん
クチコミ投稿数:50件

6日はスーパームーンだそうです。妻に教えられ早速ベランダで。確かに大きいです。
NIKON レフレックス 500MM F8 デジタルテレコンを使用しました。望遠鏡で撮ったものと
比べようがないですが。自分では満足。
ファームアップ後、コンパネの状態で時々表示が一瞬消え(暗転)、すぐに復帰という状態が起きるようになりました。きっかけは分かりません。
また、デジタルテレコンに切り替え、拡大表示を選択している状況では、拡大表示⇒デジタルテレコンの順に解除しないと、いきなりデジタルテレコンは解除できないようです。

書込番号:14532555

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 QC2さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/07 07:10(1年以上前)

機種不明

添付したつもりだったのですが、

書込番号:14532560

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2012/05/07 07:35(1年以上前)

当機種
当機種

スーパームーン E-M5 + LUMIX G VARIO 100-300mm

スーパームーン E-M5 + LUMIX G VARIO 100-300mm

LUMIX G VARIO 100-300mm付けて、手持ち撮影です。

フォーカスはマニュアル。測光はピンポイント。
手振れ補正はボディ、レンズ共にON。

書込番号:14532599

ナイスクチコミ!1


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 07:44(1年以上前)

>表示が一瞬消え(暗転)、すぐに復帰という状態

私も同じような現象に会いました。
カスタマーセンターへ問い合わせ、以下の回答手順で直りました。

>以下の操作手順よりカメラ設定のリセットをお試しください。

< 操作手順 >
1)電源を入れて MENU ボタンを押す
2)カメラマーク 1 からカスタムリセット設定を選択して
  OK ボタンを押す
3)リセットを選択して OK ボタンを押す
4)実行を選択して OK ボタンを押す

>デジタルテレコンに切り替え

私はデジタルテレコンをFn2にセットしてます。
今確認しましたが、このボタン操作で即時に、オン、オフの切り替えができます。
一度試して見てください。(*.*)

書込番号:14532617

ナイスクチコミ!3


スレ主 QC2さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/07 07:54(1年以上前)

crystania さん
  ありがとうございます。
  シャープさが違いますね。
  私は三脚使用で、手振れ補正はoffにしておりました。
  
sendaさん
  ありがとうございます。
  帰宅したら早速試してみます。
  私は fn1-デジタルテレコン、fn2-拡大表示に
  設定しておりました。

書込番号:14532641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング