『オリンバスショップのポイント20%期間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『オリンバスショップのポイント20%期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンバスショップのポイント20%期間

2012/12/14 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

今オリンバスショップで購入する際の利用最大ポイント20%の期間ですが、いつ迄起こなっているかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15478128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Evecyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 19:42(1年以上前)

以下の記載がFotoPusにありましたよ^^

☆オンラインショップ 割引ポイント 利用上限アップキャンペーン☆

オリンパスオンラインショップでは、2012年11月9日(金)〜2012年12月26日(水)の期間限定で、割引ポイントが20%までご利用いただけます(通常は15%まで)。割引ポイントの有効期限が2012年12月31日までのポイントをお持ちのお客様!ご来店お待ちしております。

書込番号:15478276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/12/14 20:21(1年以上前)

12/26までなので、いま60mmマクロレンズを悩んでいます(笑)
この20%使って、そしてEPSON会員 10%OFFクーポン使えば、なんと三万代でレンズ買えます!
魅力的な誘惑なため、非常に迷惑しています(笑)

書込番号:15478425

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/12/14 21:28(1年以上前)

 かえってご迷惑かも知れませんが・・
 EPSON会員価格(ボデイ、レンズキット)は、フォトパス有料会員価格(5%引き)より安いです。かつ有料会員なら、この価格から5%引き(メンバー割引)そしてポイント20%引き、加えてEPSONクーポン10%引き・・・・
 たとえばPM2ボデイが、おまけの予備バッテリー付きで 何と!30,643円  
 さーどーします? ボデイは納品が遅いですが・・
 更に製品登録すると、おまけが貰える。
 ちなみに、EPSONクーポンは来年の1月中旬位まで有効です。
 無料会員でも十分にお得かも・・ 失礼しました。
 実は私も、このビジネスモデル?にまんまと釣られてしまいました。
 
 

書込番号:15478686

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

2012/12/14 22:03(1年以上前)

Evecyさん
26日ですか、見つけられませんでした、ありがとうございます。
esuqu1さん
私も今回OM-Dレンズキットの3年保証バッテリー予備付きを釣られてポッチしてしまいました。
68.4掛けで購入できてしまうので恐ろしい・・・・
urazahnさん
勢いで12mmF2.0をポッチしてしまいそうです。
我慢です(笑)

書込番号:15478851

ナイスクチコミ!0


Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/15 11:38(1年以上前)

17mm f1.8を買おうかな^^

書込番号:15481041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/16 00:04(1年以上前)

私も 値引きの多さに思わず
9-18mm F4.0-5.6と75mm F1.8 をポチってしまいました。
75mm F1.8 だと価格com最安値より1万円以上安く
ポイントが3419と登録1000のおまけ付いてくるし。
オリンパスに釣られまくってます。(^^;;

書込番号:15484472

ナイスクチコミ!2


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

2012/12/16 06:18(1年以上前)

Mac Love!さん、あんこ屋さんさん
やっぱり、誘惑に負けてしまいました。
17mm F1.8と専用フード予約購入してしまいました (-_-;)
21日に発送なるのかな・・・・

書込番号:15485244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/16 10:17(1年以上前)

届いたら直ちにレビューの投稿をお願いしますv

書込番号:15485838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

2012/12/16 12:09(1年以上前)

別機種
別機種

まずは一昨日届きました、OM-DレンズキットとグリップのBOEM5とアイカップ装着状態です。
レンズのマクロボタンの操作を勉強します。MMF-2と12-60もAF遅いけど使えるかな・・・
BOEM5は97グラムなのでつけっぱなしでOKかと思います。

書込番号:15486324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/16 20:01(1年以上前)

 先日、楽天Edy経由のEPSON会員価格でE-M5レンズキット(黒)を購入しました。

 先着順で各セット20台までとなっていたので、大急ぎで購入したのですが、

まだまだ続きそうで、20台は??。もしかしたら期間中はOKか・・!。

 で、それで獲得したポイントを使い、同様にバッテリーホルダHLD-6を

購入しようとしたら、オンラインショップでは売り切れとなっていました。

 と言う事で、オリンパスさん、今回のビジネスモデルは好評の様だけど

ちょっと釣りがきつくて、灰色っぽくない?

書込番号:15488359

ナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

2012/12/16 20:46(1年以上前)

わんけんさん
45mm F1.8と12mm F2.0も売り切れになってます。
20%割引が26日までなので売り切れが続出するのでしょうか?
この売上増を顧客へ返却する意味で、明るいくて防塵防滴のズームレンズの開発をお願いしたいですね。

書込番号:15488586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/12/17 09:34(1年以上前)

zippo1932 さん

そうですか! 大好評ですね。
私は、初めて手にしたE-M5の機能がなかなか理解できず、
苦労しています。昨日はムック本を2冊も購入してしまいました。

書込番号:15490738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング