『あおいちゃんがいなくなる!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『あおいちゃんがいなくなる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信39

お気に入りに追加

標準

あおいちゃんがいなくなる!?

2013/12/11 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:50件

オリンパスOM-DのCMキャラクター、あおいちゃんから本田圭佑って?! 絶対、あおいちゃんがイイ。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2013b/nr131211omdj.jsp

書込番号:16944163

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/12/11 17:27(1年以上前)

そりゃ、私も同感。

書込番号:16944179

ナイスクチコミ!12


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/11 17:31(1年以上前)

OM-Dは・・・なんですね。

PENはまた別なのですかね。
そのまま継続?
PENはCMうたないし、イメージキャラ要らないってことはないと思うんですけど・・・


個人的にはあまり気になりませんけど、OM-Dは女子カメ路線ではない!って事かもしれませんね。

書込番号:16944195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/12/11 17:31(1年以上前)

二階堂ふみなら変更しても気がつかない…

書込番号:16944196

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/11 17:48(1年以上前)

こんにちは

こりゃまた売れるわ。

書込番号:16944256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/11 17:51(1年以上前)

CM効果で売れそうな機種には思えませんが。
そんな事に金使うくらいならスケルトンモデルでも出した方がおもしろそう。

書込番号:16944265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/11 17:56(1年以上前)

そうですね、二階堂ふみならバレずにギャラを安くできそうですね。

書込番号:16944287

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/11 18:01(1年以上前)

本田圭祐のCMギャラ5000万円〜?
その費用・・・・開発費に回してほしい。
http://matome.naver.jp/odai/2134897876655101801/2137249811364947303

書込番号:16944315

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/11 18:44(1年以上前)

ふなっしーじゃねーのかよ。

あのジャンプ力と微笑ましい狂気性は世界でも通用すると思うんだが。

みんなも見たくない?OM-D持ってさ、ぶるんぶるんしてぼよんぼよん飛び跳ねながら
英語やスペイン語で手ぶれ補正スゴイなっしーーーー!!って叫んでるふなっしー。

書込番号:16944481

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/11 18:49(1年以上前)

えとね

ふなっしーさん、カメラ持ちにくそーな手だよ。  (@@;))))〜〜

書込番号:16944500

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/11 18:59(1年以上前)

今更、バツイチのアラサー女にちゃん付けしてもね〜。

書込番号:16944537

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/11 19:05(1年以上前)

>手ぶれ補正スゴイなっしーーーー!!

腹痛てーwww

書込番号:16944555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/11 19:49(1年以上前)

売れなっし〜、、、

書込番号:16944741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/11 20:14(1年以上前)

E-M1の渋いイメージからすると、宮崎あおいさんより本田圭佑さんのほうがピッタリくるような気はしますけどね。
あの眼光の鋭さがズイコーレンズを象徴しているようだし。(^^)

書込番号:16944855

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/11 20:24(1年以上前)

全く同感。
一眼レフ(みたいなカメラ)のイメージキャラは男じゃなきゃ務まらないという古臭い考えはさっさと捨てるべき。

書込番号:16944904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/11 20:45(1年以上前)

個人的には
キャリーパミュパミュを起用してほしいなぁと
ボソッと言って見る。

書込番号:16944990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/11 20:52(1年以上前)

OM-Dの購入世代ならキョンキョンいいと思うんですけど

書込番号:16945026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2013/12/11 21:31(1年以上前)

金色観音さん>
本田圭佑、たしかに眼光鋭いけど、センスの無さ(サッカーのセンスはありますが)は、ちょっと、ですね。

書込番号:16945226

ナイスクチコミ!5


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 22:03(1年以上前)

本田よか中田ヒデの方が似合う気がするんだけどなー。

個人的には城田優くん希望ですが←超個人的趣味

書込番号:16945384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/11 22:14(1年以上前)

実際はどうか分からないけどあおいちゃんって知的なイメージがあったけど
OMDは知的から野生へシフトするのでしょうね。
広告イメージを見る限り、うしろに「進化」の二文字入れてもいいかも(笑)

書込番号:16945446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/11 22:28(1年以上前)

とねっち さんの
OM-Dの購入世代ならキョンキョンいいと思うんですけど
に1票。

書込番号:16945513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/12 09:57(1年以上前)

たしかに「人類の進化」って感じだね

書込番号:16946890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/12 10:23(1年以上前)

あおいちゃんよりギャラ安いからと思ったら
>本田圭祐のCMギャラ5000万円〜?
とはオノロキマチタ。

みなさまのお布施の使途としてはいかがなものかと……

書込番号:16946963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/12 10:36(1年以上前)

「宮崎 カメラ CM」でググったら、宮崎美子さんってでてきたよ。
この方って、クイズ番組にでてる方でしょ?
カメラのCMにでてたんだね。  (◎_◎;)

書込番号:16946992

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/12 13:50(1年以上前)

はい。有名なCMです。ミノルタX-7
http://www.youtube.com/watch?v=Um1FjRFzJWQ

書込番号:16947573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/12 14:07(1年以上前)

旬が過ぎたら、やむを得ないのでしょうね?

書込番号:16947611

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/13 09:30(1年以上前)

ACミランへの移籍で益々注目を浴びそう。

私がオリのマーケット担当なら、来年のワールドカップに向けて、限定1,000台。本田オリジナルモデルを発売します。

特徴

ブラック/シルバーボディにJFAのマーク入
日本代表の青と赤のストライプ
背面に本田圭佑 直筆サインプリント入り

密かに計画していたりして..リークじゃないですよ(笑)

書込番号:16950570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/15 10:33(1年以上前)

>旬が過ぎたら、やむを得ないのでしょうね?

旬が過ぎたのは、宮崎あおい? PEN?

書込番号:16958441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/16 05:53(1年以上前)

確かE-M5が発売された時は、宮崎あおいじゃない方が良いという意見がありました。せっかくの小さなボディーが宮崎あおいが持つと大きく見えてしまうと。

本田圭佑の起用には悪くはないという程度でしたが、ACミラン移籍の報道を見て、オリンパスやったじゃんと思いました。

でも、カメラ超初心者みたいですね。(~_~;)

書込番号:16961910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/18 01:38(1年以上前)

今後店頭に並ぶ商品POPは猿になってしまうんですね(泣

書込番号:16969473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/12/18 03:19(1年以上前)

似非外人気取りの金髪野郎は日本の恥・・・

書込番号:16969585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/12/18 03:24(1年以上前)

てか、本格的な機能があって販売ターゲットがはっきりしている製品に「イメージキャラクター」はそぐわない・必要ない!

書込番号:16969590

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/18 07:22(1年以上前)

壇 蜜 で悩殺CM

書込番号:16969779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/18 08:36(1年以上前)

ミラン移籍決定前にOM-Dキャラのほうが内定してたと思いますので、オリンパスとしては大成功でしょう
ギャラも移籍後はUPしそうだし

個人的には本田の頑強なフィジカルはOM-Dシリーズに合ってるなあと思います

kannay52さん

中田はCanonって頭の中にこびり付いております(^_^;)

Unix5532さん

いいですねえ、W杯限定モデル
G-SHOCKなんかいつも出しますよね
あ、でも更にFIFAに金を出さないといけないから厳しいかも(^_^;)

書込番号:16969934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/18 09:00(1年以上前)

ローラで簡単操作をアピール^^

書込番号:16969998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/18 15:53(1年以上前)

単にキャラクターを替えただけではなく、販売戦略を変更したのであろうと推測します。
宮崎あおいはPENの拡販に多いに効果を発揮したでしょうが、それに甘えたオリンパスの販売戦略がまずかった。
既にPENは安物イメージがしみついて、値下がりするまでは売れなくなってしまっているので、オリンパスはOM-Dブランドを売りにくるでしょう。

OM-Dブランドを売るにはこれまでのマニアックなニッチ層以外にも拡販する必要があるので、そういう意味での本田の起用は理解できます。

書込番号:16971091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2013/12/18 16:13(1年以上前)

>あおいちゃんから本田圭佑って?!

PENとOM-Dでカメラのキャラクターが違うから、
別の人をOM-Dのイメージキャラクターに採用しただけでしょう。

なぜ「イメージキャラクターが変更された」という解釈になるのかな?

書込番号:16971134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/27 01:56(1年以上前)

当機種

E-M5+75mmで撮影。

オリンパス、本田 がんばれ!!

書込番号:17118347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/27 03:05(1年以上前)

見に行かれたのですか? 羨ましいです。 よく撮れてますね〜!

書込番号:17118435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/27 06:44(1年以上前)

たぬきZさん

ありがとうございます。焦点距離75(150)mmでも十分なくらい良い席がとれてラッキーでした。

書込番号:17118533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング