『買って良かったです〜☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『買って良かったです〜☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

買って良かったです〜☆

2012/07/23 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 m.girlさん
クチコミ投稿数:21件

GF-1を買って以来、マイクロフォーサーズ機が超お気に入りです。
その後EP-L1もゲットして今迄二台を使って来ましたが、
もっと小型軽量のカメラ!と思って今回GF5を買っちゃいました。
ともかく小さくて可愛いですね。そしてGF-1からしっかり進化していて嬉しくなりました。
EOS-7DとKISS-X3も使ってますが、これらは今まで以上に出番が無くなりそうです。
何と言ってもGF5は小さなバックにもしっかり納まるから常時携帯に嬉しいです。
レンズのLUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S
のサイズにも感動です。もうLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045
の出番も激減しちゃいそうです。
パンケーキレンズも好きだけど、やっぱり小型電動ズームは便利ですね。
今回はヨドバシから¥51.500のポイントバック10%でゲットでしたが、
そのポイントで純正ケースのベージュをゲット。
実質¥46.500程度でゲット出来た事もラッキーだったと思います。
今週末はちょっと遠出して、いっぱい撮影と思ってます。
そうそう、今までEP-L1のパンケーキに着けていた八仙堂さんの37oレンズフードを
GF5の電動ズームに着けてみたら、これが結構カッコ良くて又追加オーダー!
又暫くは幸せ気分なカメラライフになりそうです。

書込番号:14845340

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/07/23 17:07(1年以上前)

携帯性と実用性能を勘案すると現時点でベストでしょうね。もちろん不満もあるし、限界もありますが、それらは致命的なものではありません。せいぜい、かわいがってやってください。

書込番号:14846141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/07/23 21:02(1年以上前)

こんばんは。

よかったですね〜♪
ぼくも正直一眼レフの出番が減っています(汗)。
ぼくはGF3Kですが、MZD45/f1.8にレンズフードとボトムグリップ付けたスタイルが超お気に入りです。これで写真と動画撮りまくりです♪

書込番号:14847215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/24 02:14(1年以上前)

m.girlさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:14848832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/24 02:35(1年以上前)

しまった・・・ GX1とセットで買うのWレンズじゃなくて、電動ズームキットを選んでおくべき
だったんでしょうか(笑)
忍ばせておくのにはちょうど良いサイズですので、GX1と14-42、45-200、14f2.5、45f1.8と必要
に応じて、バック脇に入れるようにしております。要は一眼レフとは使い分けですかね。

書込番号:14848864

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/24 12:46(1年以上前)

m.girlさん、こんにちは。
GF5購入おめでとうございます。
GF1と比較しても、かなりコンパクトでいいですよね。
気軽に持ち運べて、気軽に撮影を楽しめる、
大きなメリットだと思います。
GF1をこれまで使ってきて、GF5の操作性とかどうでしょうか?
m.girlさんの感想など、お聞かせ頂けると嬉しいです。
引き続きGF5でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:14850246

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.girlさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/25 19:29(1年以上前)

みなさん、こんばんは。コメントたくさんありがとうございます。<(_ _)>
お返事が遅くなってごめんなさい。・・・

>てんでんこさん
ホントに不満も限界もありますよねぇ〜。でも小型軽量のこのカメラ、
そこそこ満足しちゃってます。・・・はい!かわいがっちゃいますねぇ〜。

>ペンタイオスGさん
しっかり撮るなら一眼レフだとは思いますが、一日首に下げていると肩凝りが。。。
私は街歩き写真が好きなので、GF5はそこそこで満足できちゃいそうです。^^;
ボトムグリッフ良さそうですねぇ〜。こんどお店で探してみます。

>nightbearさん
はい!フードとケースを着けて、ハンドストラップで素敵になっちゃいました。

>その先へさん
GX1良いですねぇ〜。大きさを考えなければ私も・・・。^^;
レンズ、いろいろ不具合のレポートもありましたが、サイズを考えると今のところ
満足しています。一眼レフとは・・・ホントに使い分けですね。
そこそこならばと思う自分にはGF5がピッタリなのかもしれませんが、
とは言え一眼レフも手放せませんねっ。(^^ゞ

>やむ1さん
ありがとうございます。やっとゲット出来ました。
GF1、これを買った時はめっちゃ感動しちゃいましたが、
以後パナのカメラの大ファンになっちゃいました。
GF1と5を比べると、タッチパネルでの設定とかはちょっと・・・な感じもありますね。
使いかってはGF1とは思いますが、GF5も画質等、中々だと思います。
はい、フォトライフ、GF5追加で楽しみますねぇ〜。

書込番号:14855875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/26 05:56(1年以上前)

m.girl さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14857832

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/26 08:50(1年以上前)

m.girlさん、おはようございます。
GF1とGF5との感想、ありがとうございます。
タッチパネルは、AFポイントをダイレクトに選択できるのはいいですよね。
その点だけは、新しい機種羨ましいなぁ〜って思います。
その点でも、GX1が理想の機種ではあるのですが。
あとは、防塵防滴とかでGX2辺りが出てこないかなと(^o^;
GF5、知人が最近購入したんですが、画質もかなりいいみたいですね。

書込番号:14858131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング