『GF3か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

GF3か?

2012/08/09 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:266件

今、GF3Wがケースで29800円です。GF5XかGF5Wが欲しいのですが、40000円を切ってないので悩んでいます。GF3Wのこの値段なら、レンズが二個買えると考えて買って、それからGF5のボディーのみを買って、GX1Xをもっているので、本体が3個になっても、全部レンズがつけれることになります。でも、GF3はどうなのかわかりません?音声がモノラルなのが気になります。あとは古い機種ということぐらいです。もう少し待って、GF5Xを買った方がいいのか?悩みます。レンズを交換することは多分ないと思うし、二個持って出歩く事は、多分無いと思います。GX1Xもそのまま使っています。よいアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:14916114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/08/09 23:47(1年以上前)

GX1X持っていて、不満な点は何なんですか?

書込番号:14916136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/09 23:56(1年以上前)

Harley davidsonさん こんばんは。

GX1Xをお持ちでGF3Wを購入されても確かにレンズは増えますが、14oの単は手にはいるかも知れませんが14-42oは同じような焦点距離で面白くないと思います。

一台では撮れないのでもう一台欲しいのならば良いですが、そうでないのならその予算で別途レンズを考えられた方が良いと思います。

書込番号:14916165

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/10 00:22(1年以上前)

こんばんは
ボディー二台というのは使い道はあるでしょう。
結婚式のサブを頼まれたけど、失敗はできないとか、
海外旅行で相互補完するとか、
祭りなどの連続撮影でレンズ交換の手間を省きたいとか、

しかし、同じ傾向のものを3台は要らないでしょう。

したがって、買い増すなら新しいGF5ボディー。
G14-42mmは、電動X標準ズームがあれば要らないレンズ。
G20mm F1.7などの買い増しの方が撮影の幅が広がります。

発想を変えて、ボディー内手ぶれ補正のオリ機を買う手もあります。
私はオリパナm4/3併用のいいとこ取りユーザーです。

書込番号:14916248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/10 03:51(1年以上前)

こんばんは
レンズが欲しいのかGF5が欲しいのか、分かりかねますが...

パナソニックのミラーレス機は発売1年近くも経てば驚くほどお買い得な価格になることが多いのでは待つのも一案だと思います
GX1X持っていますので待てないこともないでしょう

ちなみにGF3は発売は昨年の7月なのでそれほど古い機種でもありません

書込番号:14916589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/10 08:01(1年以上前)

その値段なら、レンズを購入するつもりで買ってもいいと思います。
ボディは予備にしてもいいし、不要なら売却してもいいのではないでしょうか?

書込番号:14916882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/10 08:49(1年以上前)

この掲示板を見て、GF3がそんなに安くなっているとは、思ってなかったので、この機種を買いたかったのですが、ちょっと興味が惹かれます。去年の7月に発売のGF3がこんなに安くなるのなら、きっとGF5も時期がくれば安くなりますね。GF5Xが欲しいのですが、GF3Xは現在36000円ぐらいですね。価格差は8000円弱だと悩みます。新しい方がいいのかと思うし、今の値段のをみると、割と早く4万円を切るのかなっとも思いますし。
PENMー1も値段的にコンパクトでも魅力ですが、でもスレ主さんはGX1Xを持ってるなら、焦らず、まってもいいかなとも思います。自分なら、衝動買いしてしまいそうですが。物欲は止められません。

書込番号:14916989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/10 08:51(1年以上前)

GF3W+GF5ボディ 29800+27500円=57300円
GF5W  約4.9万円

GX1を持っているのであれば、GF3とGF5を持つ意味はあまりないのでは?
GF3か、GF5のセット、どちらか一点でいいと思いますよ。

書込番号:14916992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/10 12:50(1年以上前)

Sigma19mm単・オリ45mm単とか、ワイコンGWC1とか、----
レンズ追加するとボディ2台携行が増えます。

レンズに嵌って、また次にボディに嵌って、----- どうぞ。

書込番号:14917580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/10 16:36(1年以上前)

スレ主さん
結論、買わないほうがいい。
あなたは「安いからほしい」と思っているだけみたい。

現状GX1があるのですよね。
それでは、どのように具合が悪いのですか?
この質問に、具体的に説得力のある答えができない限り買うべきではないと思う。
gf5を買うにしたところで同じです。

>全部レンズがつけれることになります。
それがどういう意味があるんですか?

同じ4万円使うなら、25/1.4でも買ったらどうですか。
これなら、けっして無駄使いじゃない。
45/1.8でもいい。
そして、レンズが増えて困ったなら、
そのときボディーを買えばいい。
きっと、そのときはそのときで安いモデルがあるはずです。

書込番号:14918202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング