『今、流通状況は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

今、流通状況は?

2012/06/18 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

カメラのキタムラで、3〜4週間の納期となっていますが、実際はどうなのでしょう?

D800と比べるとまだましなのでしょうか?

ニコンプラザで、D4、D800、D3200と撮り比べてみましたが、

画質は、D800>D4=D3200のように感じましたが(全くのずぶの素人の判断)

D3200が、ずいぶん頑張っているように思えます。

購入を考えているのですが、D600の発表の噂もあり、躊躇しています。

高画素=高画質=すてきな写真って考えてる愚か者です。

書込番号:14697187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/18 22:25(1年以上前)

D800はただ単にD700の高画素版ですし、D3200はただ単にD3100の高画素版です。
処理エンジンの進化はありますけど。

高画素が必要なときにD3200、必要なければ低画素お気軽機D40も使います。
D600?はかなり気になる存在ですね。

D3200、流通は相変わらずタイトなようです。下がりませんものね。

書込番号:14697255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/19 11:10(1年以上前)

去年のタイ洪水で商品がなくなって、中国あたりではニコン1を売りまくり、実際よく
売れたようです。
とはいえ、さすがにニコン1ばっかり売るわけにもいかないし、中国では大きくキヤノン
に遅れをとっているので、D3200は中国あたりへ優先的に出荷されたいたりするのか
もしれません。

はたまた、噂のD600はタイ生産のようですから、その影響を受けていたりするのか
もしれません。

書込番号:14698883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/06/19 16:09(1年以上前)

画質は、A2出力すればD4がベッタになりまよ。

書込番号:14699703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/19 21:49(1年以上前)

ほんとに出回ってませんよねぇ。

D3200をD800の追加にしようかと思っているんですが・・・
一応、ヤマダにデモ機があったので一通りイジって来ましたが軽くて小さくていいですね。

書込番号:14701045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2012/06/21 14:34(1年以上前)

D7100まで待たれた方がよろしいかと思います。

書込番号:14707500

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/23 16:07(1年以上前)

野鳥や昆虫を撮って、トリミングで望遠の不足分を補うなど・・・。トリミングが必要でなければ、D3100でいいのではないですか。

書込番号:14715629

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2012/07/02 23:38(1年以上前)

先週の月曜日に「ブラック、ボディのみ」で、カメラのキタムラに予約を入れました。

今日で丁度1週間。連絡なし。見通しの連絡もなし。

レンズキットやレッドボディは、1週間程度で入荷しているようですが……

結局、すでにレンズを持っている、買い換えユーザーが多いんじゃないかな?だからボディのみの需要が多いんじゃないのかな

エントリー機とはいえ、そこそこ魅力を持ったカメラだと思うけど、売り渋る程のカメラでは

ないと思うんですがね。

レンズキットしか入手出来ないなら、EOSkissx6のレンズキットでもよいんだがな。

書込番号:14755469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/07/06 23:26(1年以上前)

キッス6iはグリップにアレルゲン物質が含有されているから、突如アトピー性皮膚炎が発症するかもしれない怖い機種ですね。

書込番号:14773207

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2012/07/18 14:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ブラックボディのみ。6月24日注文で、7月16日受け取りました。

約3週間ですか。もう少し待たされたら、キャンセルしていたかもしれませんね。

手にした感想は、小さい軽い。でした。

D300s、マルチパワーバッテリー、18−55mmレンズを下取りに出して、約8千円の追加。

もったいない!!とのおしかりを受けるのを覚悟で、2400万画素の世界に踏み込みました。

16−85DXのレンズを付けても、そう苦にならず、楽しんでます。

書込番号:14823554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング