『D3300の発売近し。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

D3300の発売近し。

2013/10/25 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:669件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

Disic4搭載の高感度、等など基本性能D5300と同じD3300。
間違いなく発売されるでしょう。
写りはD7100以上と思われます。
D7100もD7200かD7300?として進化します。
それにしてもニコンは商売が下手ですね。

書込番号:16752287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/25 13:12(1年以上前)

Disic4は無いと思いますが…
まぁ…D3300はその内出るでしょうね(o^∀^o)

書込番号:16752315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/10/25 13:21(1年以上前)

Disic4 → EXPEED4 と訂正いたします m(_ _)m

書込番号:16752337

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2013/10/25 13:25(1年以上前)

入門機マニアとしては、落ち着かない話し。

書込番号:16752351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/25 13:27(1年以上前)

Disic4 → Digic4? m(__)m

書込番号:16752357

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/10/25 13:55(1年以上前)

>それにしてもニコンは商売が下手ですね。

天然か計算か分かりにくいですね?

ゆきりんは計算?

書込番号:16752439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/25 14:20(1年以上前)

>それにしてもニコンは商売が下手ですね
自分で自分の首を絞めてる?
ニコン欲しくても機種がいっぱいあって何買っていいかわからなくなってキャノン買うみたいな?
って私でした(汗)

書込番号:16752525

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/10/25 14:59(1年以上前)

下剋上のことじゃないんだ(;´Д`)

書込番号:16752653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/25 19:54(1年以上前)

えっ!? キヤノンからのOEMですか?

書込番号:16753625

ナイスクチコミ!0


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/26 14:45(1年以上前)

先週買った自分はあと4〜5年くらいはこいつで行くつもりです

>>それにしてもニコンは商売が下手ですね。
商売下手だとしても良い物コツコツ作ってくれたら次もまたニコンにします!

書込番号:16757254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/27 09:14(1年以上前)

一眼レフの基本性能は行き着くところまで行き着いた印象。

後は、WiFiとか、本筋に関係がない部分。

RAWで静止画を撮るという前提なら、D800のセンサーを除いたら、ほとんど進歩が
ない。

動画のフォーカスは、GH3、ニコ1を除いたら、フォーカスが追いついてない。

スポーツ系の撮影が主で、連写とかAFが必要な人は、まだまだ進歩する部分はあるとは思う。

使いもしない機能に振り回されるのは、消費者の問題でしょう。

書込番号:16760459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング