『ヨドバシ.com 在庫(僅少)有り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『ヨドバシ.com 在庫(僅少)有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信34

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com 在庫(僅少)有り

2014/01/08 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

こんばんは。

先程、ヨドバシ.comをのぞいたら、ブラックボディ在庫僅少で在庫があったので、ポチりました。
28,100円の10%ポイント還元。

コンデジ並の破格さに負けてしまいました。(;^_^A

書込番号:17049848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/08 20:17(1年以上前)

えぇ〜機種でっせ、お客さん。こなおもろい、高性能機が2.8万とは、殺生な。ほな、さいなら。

書込番号:17049863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/08 20:19(1年以上前)

機種不明

今見たら、またお取り寄せになってしまっていました。
添付画像の通り、一瞬在庫僅少であったのですが。。。

書込番号:17049871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/08 20:28(1年以上前)

新品で3万円を切っていれば凄い破格です。
これで当分は楽しめそうですね。
D3200に17-55mm f2.8なんてどうですか?
結構、使えますよ?

書込番号:17049907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/08 20:31(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

見慣れない顔アイコンだったので、はじめどなたかと思っていたら、うさらさんでしたか。

店舗でも見てきたのですが、ファインダー倍率もダハミラーながら、D100と同じ0.8倍ですし、
92万ドットの背面液晶も綺麗で、いいカメラですよね。届くのが楽しみです。(^-^

書込番号:17049920

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/08 20:32(1年以上前)

お取り寄せにしても、破格ですね−。
D3000、D3100と持っているから、D3200もこの際、ポチするかなー? でも、袖が無い!!!
ちなみにD3100は、ずーっと防湿ケースの中でお休み中。

書込番号:17049925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/08 20:37(1年以上前)

gohst_in_the_catさん、こんばんは。

早速ありがとうございます。
DX17-55は以前持っていたのですが、昨年D300sと共に一緒に買い取りに出してしまい、
残念ながら今は無いんです。

今所有しているDXレンズはDX18-200IIとDX18-300なので、
レンズヘビーですが、後者のレンズで楽しもうと思います。(^o^

書込番号:17049938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/08 20:40(1年以上前)

御用ださん、こんばんは。

そうなんですよ、お取り寄せにしても破格ですよねー
たぶん、早々に販売中止になる予感がするので、御用ださんもこの際、ぜひ1台いかがですか。(^_-b

書込番号:17049953

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/08 21:27(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。
ヨドバシに同価格でレッドも、登場しましたね。
同店で未だD3300の価格設定が無いところをみると、D3200の徹底的な、鼻血も出ないほどの在庫一掃処分でしょうね。なのに「お取り寄せ」ってのも不思議ですが。
買い物はヨドバシびいきなので、ポイントもそこそこありますし、買っちゃおうかなと迷っている間に「販売予定数量に達しました。またおいでー」になるんでしょうねえ。

書込番号:17050146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/08 23:40(1年以上前)

レンズヘビーは漢のスタイルです。
自分はD3200に17-55mmやzeiss単焦点で撮影しています。
小さくて軽いけど遊び甲斐の有るカメラです。

書込番号:17050783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/09 11:27(1年以上前)

あれっ!? 月曜日(6日)に申し込んだのに、私はまだ「商品手配中」になっています。
おーい! 淀さーん。ドナイなってまんの?

書込番号:17051901

ナイスクチコミ!1


Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/09 18:28(1年以上前)

本日、有楽町ビックカメラにて
¥28,000にて購入しました。

すくなくとも有楽町店では最後の在庫だったとのこと。

書込番号:17053024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/09 19:43(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日ステータスを見たら、出荷手配完了のメッセージが出ていたので、明日中には到着する見込みです。



●御用ださん
今ヨドバシ.comを見てみると、ブラックは相変わらずお取り寄せ中ですが、
レッドが在庫残少で注文できるようです。レッドの方が外装が高級な感じなので、
レッドでもよかったかなーと思いました。

●gohst_in_the_catさん
DX17-55良いですね。
本日帰宅途中で中古を扱うカメラ屋さんで、DX17-55をちら見してきましたが、
中古でも89,800円のお値段なので、さすがに簡単には手を出せず。。。
でも、また欲しくなってきましたよ。

●じじかめさん
おおっ、じじかめさんもD3200発注されましたか。いやぁ、良いお買い物ですね。
早く届くといいですね。それにしても、D7000の次のニコンDX機ですね。おめでとうございます。

●Type542さん
有楽町ビックは在庫有りましたか。それに28,000円のプライスも羨ましいです。
お持ち帰りで充電中というところでしょうか。ぜひ、楽しんでくださいませ。

書込番号:17053277

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/09 20:22(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。
「男の子でしょ!! 男色の黒に決まり金時あかりが七つ」
すみません、酔いが廻り、幼稚園児に帰ってます。

書込番号:17053410

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/09 20:56(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。
つい今し方、ヨドバシでブラックをポチしました。忘れるといけないので、保護フィルムを2枚注文しましたよ。SDカードも同時に買えば良かった。やはり忘れた!

書込番号:17053546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/09 21:17(1年以上前)

御用ださん、こんばんは。

D3200いかれましたか。オメデトウございます。
先程、ヨドバシ.comを見たら、レンズキットを値上がったようですが、ご注文されたのは、
ボディのみの方でしょうか? 勿論、男子仕様のブラックで(笑

液晶保護フィルムは店舗では、D3200用はハクバのものしか置いていませんでした。
Kenkoのが欲しかったので、私も同時に注文すれば良かったなぁー (^_^;;;
来るのが楽しみですね。

書込番号:17053637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/09 21:18(1年以上前)

ここに来てD3200ラッシュですね〜。
更にamazonでレッドが2.5万円とは、魅力的です。
D40が無かったらもう1台購入していた可能性が高いです。
欲しい人はまさに買い時ですね。

書込番号:17053639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/09 21:26(1年以上前)

gohst_in_the_catさん、こんばんは。

Amazonは、ヨドバシ.comに結構対抗してきますからねぇ。
私も、レッドの2.5万円のプライス見た時は、ここまで安くなるのかとビックリしました。

それと、D40を大切に今でもご使用なのですね。
ファインダー倍率0.8倍、420分割RGB測光とかは、D40の頃からずっと一緒なんですよね。
それだけ、初代のD40が良く出来た子ということですね。

D3200が届いたら、D40を使っていた時のように、MFレンズ付けたりして遊んでみたいと思います。(^-^

書込番号:17053680

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/09 21:40(1年以上前)

「おやぶーん。てえへんだァ」
「どうした、八ッ。まさか道ばたのアリンコを踏んじまったとかじゃあるめぇ。どっちにしろ正月から殺生はイケネエよ。」
「親分、馬鹿を言わねえでおくんなせえ。D3200にはオマケのアキュロンが付いているんですぜ。見得過ぎちゃって困るワ、ってマスプロアンテナみてえなヤツでサァ。アリンコなんか潰すわけがねえ」

お粗末。

僕はボディ単体です。

書込番号:17053737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/09 21:40(1年以上前)

D3200に2/35 zf.2とかも楽しいです。

ところで、
御用ださんは、どうして2枚保護フィルム買ったんでしょう?

書込番号:17053738

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/09 21:49(1年以上前)

保護フィルムを2枚買ったわけは、別に、もっと多くても良かったんですが、おなかが大きくて、カメラ液晶に万遍なくこすれ、結構早く、貼ったフィルムがめくり上がってしまうからです。
「2枚でドウダ!」 宮尾進と日本の社長 の様な意味深ではありません。

書込番号:17053784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/09 22:26(1年以上前)

アキュロンがアンギュロンに見えたので、一瞬目を疑いました。
アキュロンとマスプロのアンテナって似てましたっけ?
なんだかハイテンションなこって。

>おなかが大きくて、カメラ液晶に万遍なくこすれ

なるほど、そんな事情があったんですか。
それならおなかにも保護フィルム貼った方が良いかもしれませんね。

書込番号:17053999

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/09 23:22(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。ごめんなさい。折角のスレを汚します。

gohst_in_the_catさん。
貴兄の諸回答を他所でも拝見しています。
よくこれだけ物事を皮相的にのみ捉え、把握できたわずかな部分限定で理屈固めをし、唯我独尊でいられるものだなあと感心しています。

書込番号:17054293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/09 23:56(1年以上前)

御用ださん

他の人はいざ知らず、
自分はNikonのカメラとレンズ以外はほぼ書込みしませんので。
カメラとパソコンについてなら、
皮相的どころか大抵の機材を公私で扱っていますので、
下手な家電の販売員より知識も経験も豊富です。

>皮相的にのみ捉え

皮相的かどうかは別として、
間違った見識を公の場で軽く公言する風潮はどうかと思います。
趣味の場で意見を言い合ったりする分には何も問題ありませんが、
他人にアドバイスしたり教えるという行為は、
本来、軽はずみに出来る事ではないのですが、理解できますでしょうか?
それがどうしようもなく気になった場合に意見しているだけです。

今回は御用ださんがあまりにも1人でハイテンションだったので、
少し気になったので冷静になるようにコメントしたのですが・・・。
悪気はないですがハイテンションも過ぎるのはどかと思います。
それこそ、皮相的に他人の言葉尻だけを受け取るのではなく、
その裏側の意図した部分も汲んで頂きたく思います。
できれば違った対応で切り返してもらいたかったのが本音です。

書込番号:17054446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/10 00:20(1年以上前)

まあまあ、御用ださんは最初に酔いが回ってとはじまっていたので、
私は違和感なく楽しく見てましたよー

それより、D3200でzeiss単焦点とか、渋い組み合わせですね。
D40の時代は、まだZeissZFが無かった時なので、DタイプレンズでMFして楽しんでました。

AiAF 18mm F2.8Dや、AiAF 35mm F2Dに、パンケーキAi 45mm F2.8Pとか面白かったですね。
また、あの時の興奮が戻ってきそうです。

D3200届いたら、各々存分に楽しみましょう!(^o^

書込番号:17054536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/10 00:37(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

フォロー、ありがとうございます。

D40にはフィルムカメラのレンズとして所有していた
35mm f1.4Sとか50mm f1.4S等を使っていました。
CPUが有った方が扱いやすいので今はZF.2の出番の方が多いですけど。
zeissを導入したのはフィルムカメラでも使いたかったからです。
MFメインで撮影する際、質感と操作性で純正より感じる部分があったので。
純正レンズとはコントラスト等の光の捉え方が変わるので、
独特の描写の味が得られるのも楽しみの1つです。

いよいよ本日、到着しますね。
楽しみですね〜。

書込番号:17054603

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/10 05:06(1年以上前)

失礼。アキュロンがつくのは別機種でした。

書込番号:17054915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/10 19:04(1年以上前)

くそー、物欲に負けて取り寄せで注文しちゃったヨ。

2400万画素もあってミラーアップも露出ディレイもないけど、リモコンやタイマーでレンズテストに使えるのかな〜?

書込番号:17056792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/10 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

帰宅は夜でしたが、本日の午前中には届いていました。
液晶保護フィルムも綺麗に貼れ、コンデジP7700から共用できるバッテリーを取り出しD3200へ。

部屋の中のしょーもないっもので試写してきましたが、さすがは2400万画素。
オリジナルファイルサイズのでかいこと、でかいこと。

画素ピッチから高感度での画質は良くないかなぁ、とあまり期待していませんでしたが、
なんのなんの 結構いけますね。

それにしても、これだけ写るカメラが、ポイント分を差し引くと、およそ2.5万円なのは驚きです。
早々に私用から家族が気に入り、家族用となってしまいました。(^_^;;;

書込番号:17057269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2014/01/10 21:47(1年以上前)

あっ ちなみにファームウェアは最新のVer1.02 歪み補正データ 1.009でした。

最初は価格が安かった事もあり、アウトレット品かな?と心配していましたが、
液晶にも半透明の保護シートが貼ってある 紛れもない新品でした。

ほんと、お安く購入できて良かったです。(^o^v

書込番号:17057408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/10 21:49(1年以上前)

無事に届いてよかったですね。
たっぷりD3200を満喫しましょう。

書込番号:17057418

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2014/01/10 22:13(1年以上前)

当機種
当機種

たぶんラブジョイ?(ノイズ処理有り)

夜明け近し

皆さん、こんばんは。
私は年末の下落に耐え切れなかったクチです。
全くD3200の価格は猛毒ですよね。
カメラ過多な私ですが、皆さんの盛り上がりにあやかって買って直後に撮りに行ったものを張らせて下さい。(D3200&40F2.8のリーズナブルコンビ、縮小率がバラバラで申し訳ありません)

これからもD3200ともどもニコンファミリー他を楽しみたいと思います。
皆さんも良いお写真を。
では。

書込番号:17057530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/10 22:26(1年以上前)

無事(?)入手おめでとうございます。私も本日ヨドバシより入荷のメールがあり、
よろこんで梅田まで出かけましたが、受付が手間取ると思ったら、なんと一緒に注文した
液晶保護フィルムのみが入荷したと言うことでした。(もう1週間ぐらいかかりそうとのこと)
悔しいので、小型のカメラバッグを買って帰りました。

書込番号:17057592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/14 23:16(1年以上前)

はじめましてこんばんは。
D3200購入おめでとうございます。私も1月4日にヨドバシ.comにて取り寄せ状態でポチりましたが、未だお届けメールが来ず、今日恐ろしいメールが来ました。内容は、取り寄せできない場合、注文を取り消すことがある、とのこと。日に日に品薄になる中、じっくり待つか、キャンセルして他店で買うか、非常に迷っています…

書込番号:17073577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 07:00(1年以上前)

大晦日に26000円くらいのときにヤマダWEBでブラックのボディを頼んだのですが、まだ来る気配せず…
ヨドバシのほうが良かったですかねー
ポイントが結構あったからヤマダにしたのですが、
ちょっと心配です(>_<)

書込番号:17074243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング