『スタイリッシュケース使用例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

『スタイリッシュケース使用例』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

スタイリッシュケース使用例

2012/07/17 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件
別機種
別機種
別機種
別機種

ボディバッグ

F3にE 18-55mm+55-210mm+RX-100

F3にE 18-55mm+16mm F2.8にコンバーターレンズ+RX-100

STP-XS2AM

純正アクセサリーの使用例

いつもカメラを持ち歩くのに使っているソニーのボディバッグタイプのスタイリッシュケースです。
使用例はNEX-F3にE 18-55mm を付けた状態+E 55-210mm +RX-100の組み合わせ。
又はE 55-210mm の代わりにE 16mm F2.8にコンバーターレンズを付けた状態の上にもう一個コンバーターレンズを乗っけた組み合わせ。

NEX-F3にE 18-55mm+RX-100を中心にレンズの組み合わせが出来ます。

ショルダーストラップは柔らかい素材のもので手に巻くことが出来ます。

書込番号:14819841

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/17 21:47(1年以上前)

再生する自分撮り3秒タイマー

製品紹介・使用例
自分撮り3秒タイマー

別機種

一脚を手に持って少し伸ばして撮影

画面を見ながら簡単、キレイに“自分撮り”液晶モニターを180度反転させるだけで自分撮りが簡単に。
自分撮りの際に液晶を回転させると自動で3秒タイマーが入るんですね。

また、広く背景を入れたい時はソニーの一脚を手に持って少し伸ばして撮影する方法もありかな。
観光地など人ごみが多くて三脚が立てれない時には、この方法が良いでしょう。

書込番号:14821140

ナイスクチコミ!2


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 22:28(1年以上前)

いくらスタイリッシュケースに入れてもカメラがスタイリッシュじゃない。
見れば見るほどダサイ・・・・・

新しいNEX-5は大丈夫だろうか?

書込番号:14821383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/18 10:56(1年以上前)

Jun-2009さん

こういうバッグの使用例をSONYはあまりホームページで載せてくれないから、とてもありがたいです☆
思ったより結構入りそうですが、やっぱり基本はカメラとレンズのみって感じですかね?
でも自転車なんかで出掛けるときはちょうど良さそうですね〜。

お店で見たとき、180度反転での3秒タイマーは最初は戸惑いましたが、慣れると便利そうですよね。
家族での旅行など、ほとんど自分は写ってないですが、F3なら自分も積極的に写せそうです。
SEL16F28 + VCL-ECU1との組み合わせが良い感じになりそうな気がします☆

自分の使い方的に求めているものと製品の機能で少しズレがあったので購入は見送りましたが、
使い方がマッチすれば、F3はとても良いカメラだと思います☆

というか、NEX-F3とRX-100なんて最新の2機種も持ってるなんて羨ましすぎますね。笑

書込番号:14823025

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/18 15:06(1年以上前)

別機種

TourSharan さん

スタイリッシュケースはNEXシリーズのダブルレンズ専用に作られている感じです。
ちょいときつくなりますが、コンバーターレンズも1本レンズを犠牲にすれば入る感じです。
やはりこのケースはチョイお出かけ用ですね。

NEX-F3も180度可動式液晶とストロボ+コンデンサーを搭載した事で、NEX-C3より本体が大きく重くなってしまったため、人気の方が今一つパッとしないようです。
チョイ持ち歩きにはストロボが付いている方が小さな付属を持ち歩くよりずっと良いと思うのですが。

特にこれからNEXシリーズを購入したいと考えている方にはF3がお勧めモデル...価格?です。

α NEX-F3Yダブルレンズの価格は6万円、そこからレンズの値段を引くと、本体5千円もしません。NEX-C3はダブルズームの設定が無くなりました。

どうせ次期NEX-5F(NEX-5R?)が出るまでの繋ぎと言うことで自分撮りのために購入しました。
180度可動式液晶もNEX-5F(NEX-5R?)に付くと思うので後はサイズ次第です。

F3のスタイルを気にされている方がいるようですが、自分はボディケースを付けているので、まったく気にならないですね。

書込番号:14823708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/18 16:53(1年以上前)

自分はケースなしでも十分カッコ良いデザインだと思いますけどね。今までの3シリーズで一番好きです☆
特にストロボを頻繁に使用するなら、付属のストロボを付けたNEX-3系やNEX-5系よりも断然カッコ良いと思います。
プチバウンスも出来るので内蔵ストロボ良いですよね〜。
まぁ、NEX-5 × LA-EA2が凄くカッコ良いと思っちゃってる人間なので、ちょっとズレてるとは思いますけど^^;

しかし発売1ヶ月ちょいでこの価格はお買い得ですよね。。。

書込番号:14824022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/22 16:57(1年以上前)

XZ-1の画像ですと、焦げ茶に見えますね。
RX100の画像ですと、黒ですね。
あれ、ここ「ピンク」のクチコミですが、私の目がおかしいのかな?
すれぬしさん、良いカメラを沢山お持ちのようですが、
ケースやヒモのかっこよさや便利さのアップは
なかなかみられませんので、ぜひぜひ どんどんアップしてください。
楽しいですよ。

書込番号:14841749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/24 18:09(1年以上前)

何も泣くことはないだろ!

泣くほどダサくはないし。
NEX-7も5も3もSONYのミラーレスの根本的なデザインは変わらないだろ。

それとも、NEX系が全てダサいといっているなら話は別だけど。

十分スタイリッシュだよ。


書込番号:14851261

ナイスクチコミ!2


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 14:36(1年以上前)

やだやだ、空気の読めない人は。
店頭で見てみなよ。

十分ダサイから・・・

書き込みの少なさがこのカメラのダサさをすべて物語っております、はい。

書込番号:14854967

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/25 15:55(1年以上前)

おや?

久しぶりに来たらまだやってるんですか?[14854967]

誰のために書いてるんでしょうか?人生の捌け口になっているんですね。
あなたの背中のクチコミ投稿数は過去に残したあなたの履歴書です。
もう一度どんな言葉を書き込んだか、見直せば良い。

今日の巡回ご心労お察し申し上げます。

私の事ならご心配なく、あなたのように持ち物には困っていない。
( ̄Oノ ̄*)オ〜ほっほっほォ。。。。。。

書込番号:14855194

ナイスクチコミ!4


スレ主 Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/25 16:02(1年以上前)

おっと、一つ忘れたNEX-F3がここ数日で値を上げましたね。
ちゃんと取引されているじゃないですか。

書き込みをする人がすべてじゃないと言う事、見てる人はほしい情報だけ見ています。

書込番号:14855219

ナイスクチコミ!3


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 17:50(1年以上前)

それにしても、なんと寒々しい口コミなんでしょう。

購入した人の喜びがあまり書き込まれていないことが、全てこのカメラを物語っております。

ま、裏返せば購入者があまりいないということでもありますが・・・・

書込番号:14855550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/26 17:24(1年以上前)

なにを抜かす
ろこみ が少ないからといって
泣く事はない
ろこみが 多いからといって
笑うこともない

書込番号:14859664

ナイスクチコミ!4


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 00:49(1年以上前)

なんと寂しいカメラでしょう。
デザインがブサイクだと誰も見向きしない時代になりました。

次はケースに入れなくてもスタイリッシュなやつおねがいします。

書込番号:14861480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング