『今更ながら購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『今更ながら購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入しました!

2014/06/30 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:723件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度4

展示処分で税込四万でお釣りが来る金額を提示され、衝動買いしてしまいました(笑)
初のデジタル一眼レフです!
コンデジしか使ったこと無い私ですが、使い倒したいと思っております。
よろしくお願いします

書込番号:17683707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/06/30 20:42(1年以上前)

それは破格値ですね^^)v

ぜひぜひ使い倒してください。

書込番号:17683712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/06/30 20:57(1年以上前)

展示処分品では自分は購入しませんが
何はともあれご購入おめでとうございます。

コンデジとの違いにビックラこくことでしょう。
ペンタ独自のカスタムイメージやデジタルフィルターで楽しんで
くださいね。(^^

書込番号:17683767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/30 21:02(1年以上前)


 ようこそ!   K-30・ワールドへ!

 
 一眼レフの初級・エントリーモデルとしていますが、中身はドッコイ!中級以上のレベルです。右肩のシャッター付近にサブのディスプレイがないので、そんな扱いです。が、撮ったブツをみれば、ローパスフィルタレスに近い画質です。

 もし、まだ単三電池フォルダーを購入していないようでしたら、AMAZONのジャングルで検索!エネループでバッテリーもストレスフリーです。

 私は、フルサイズ機とm4/3機と所有していますが、このAPS-C機も手放せません。どっぷりと、一眼レフの世界に嵌ってください。レンズも、あれやこれやと欲しくなりますが、サードパティー(シグマ社やタムロン社等)から意欲的なレンズが出ています。

 ”面白いですよ〜、フォトライフ!”


書込番号:17683797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/30 21:51(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

カスタム設定が豊富ですし、タムキューマクロ272Eでボディ内手ぶれ補正が効いたりとか、お得な機能満載です。
いろんな要求に応えてくれるカメラなので、末長く付き合っていきましょう!

書込番号:17684017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/30 22:28(1年以上前)

当機種

白い蓮の花 DA50-200mm

ご購入おめでとうございます。

酷暑でも氷点下でもK-30はへっちゃらです。
バシバシ撮って楽しみましょう!

書込番号:17684186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/01 14:43(1年以上前)

借り物上手さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17686076

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2014/07/02 09:42(1年以上前)

借り物上手さん、おはようございます。

K-30WZきっと購入おめでとうございます。
WZキットということで、まずはひと通り写真楽しめますね。
K-30でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
ある程度わかってきたら、是非ペンタの単焦点もご検討を!

書込番号:17688779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度4

2014/07/06 10:41(1年以上前)

arenbeさん
それまで五万円位だったと思います。まさかの三万円台に、今のデジカメを売るので…と財務省を説得して…

毎朝納豆さん
FZ200のスレではお世話になってます。
FZ1000発売で、高画質熱が再燃したところへ、この機種が高級コンデジ価格で思わず…
しかし、FZ200の便利さは代えがたい…(笑)
まだ一部機能しか使ってませんが、デジタルフィルターに面白いものがありますね。
作例を見ても別次元なので、楽しみにしています。

5D2が好きなひろちゃんさん
色々お持ちの方の評価を見て、期待が高まります。
ジャングル、見てみます。

キ リ トさん
デジイチは自分が使いこなせるか分からず躊躇していました。色々弄ってみようと思います。

いちばの人さん
まずはお出掛けのお供に色々な場所に連れ出そうと思います。

nightbearさん
お、おう!
最近週休1日で家の半径五メートル内しか出歩いておりませんでしたが、今日はいきなりのホタル撮影、行きますよ〜!
頑張るぞ〜(爆)

やむ1さん
単焦点でポートレート、やってみたいです。

書込番号:17703472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/06 14:56(1年以上前)

借り物上手さん
エンジョイ!

書込番号:17704229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング