『むろん・タムロン(14-150mm)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『むろん・タムロン(14-150mm)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

むろん・タムロン(14-150mm)

2014/06/19 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

価格のニュースでご存知の方も多いかと思いますが、ようやくタムロンが6/26に発売だそうです。
https://www.tamron.co.jp/news/release_2014/0619_c001.html
フィルター径52mm、質量285g、長さ80mmと 歴代高倍率ズームと比べると相当コンパクトみたいです。
M5+タムロン14-150+オリ9-18の軽量システムもありそうですね〜。ちょっと物欲がむくむくと(^_^;)ヾ
希望小売\65000だと実売いくらでしょうかね?

この調子でマイクロフォーサーズのタムQも出してくれるとうれしいな。

書込番号:17644004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/19 20:52(1年以上前)

https://www.mapcamera.com/item/4960371005751

こんな値段のようです。

書込番号:17644268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/19 21:21(1年以上前)

じじかめさん 情報ありがとうございました。パナの\98000からは魅力ありですが、\55890だと オリオンのプレミアユーザーでM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6(\76032→57098)を買っても\1000ぐらいしか安くないですね。
オリはフィルター径58mmでもっと大きいかと思ったら、長さ重量も同じくらいなので、もう少し安くならないと純正でなくわざわざタムロンにする人は少ないかもしれませんね。

書込番号:17644434

ナイスクチコミ!0


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/20 13:56(1年以上前)

タムロンからマイクロフォーサーズが発売されるということは、今後ますますレンズ選びが楽しくなりそうですね。

書込番号:17646547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/20 19:17(1年以上前)

veilchanさん
タムロンファンだったので期待大です。

高倍率ズームはしばらくチェックしてませんでしたが、
パナの
H-VS014140には勝ってると思いますが
新型 H-FS14140 と
オリ M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
と比較すると、OIS付のパナと1万の値差も無いとなると苦戦しそうですね。

タムロンさんにはがんばって欲しいです。

書込番号:17647314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/21 14:41(1年以上前)

今後、マイクロフォーサーズ用レンズをどんどん出してほしいと思います。(望遠系も)

書込番号:17650107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/21 19:22(1年以上前)

じじかめさん

タムQの中古(キャノン用)を手に入れました。MFオンリーですがしばらくは望遠マクロを楽しめそうです。

私は安いマクロレンズが充実して欲しくて、望遠系は考えてなかったですが、マイクロフォーサーズで光学系設計した小型軽量の150-600mmとかあったら、買う人が多いような気がしますね。

タムQ、変換アダプター付だと、ちょっとでかいすな〜(^_^;)。

書込番号:17650970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 22:54(1年以上前)

これは嬉しいニュースですね。
このレンズは購入予定は有りませんがタムロンからはドンドン欲をそそるレンズを出し続けて欲しいです。

書込番号:17666247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/25 23:46(1年以上前)

一眼レスさん いよいよ明日発売ですね。

タムロンのマイクロフォーサーズでの設計で参入は評価したいところだけど、どうなるでしょうか?

書込番号:17666496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング