『安いと思うけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信25

お気に入りに追加

標準

安いと思うけど

2014/08/02 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

ダブルズームキット新品税別65000円は安いですよね?欲しいなぁとはおもってるんですがイマイチ踏み切れなくて。
持ってるカメラはD5000っていう結構前の一眼とコンデジだけなので

書込番号:17794995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/08/02 17:19(1年以上前)

あと一年待てれば、M1もこんな風になるかも。

書込番号:17795070

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/08/02 17:20(1年以上前)

こんにちは

65000円は確かにお安いと思いますが、写りを重視されるならその後に出たローパスフルターレスの
E-M10がいいと思います。
液晶も61万から104万と高精細になります、wi-fiや内蔵フラッシュもつきます。
もう少しすれば、これに近いほどの金額になると予想しています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011722_J0000001563_K0000575055&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

書込番号:17795071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/08/02 17:21(1年以上前)

安いと思いますが…
このカメラも発売時期を考えると少々古めですよ(^皿^)

…まぁ少々古めとか、吾輩自身は気にしませんけどね(/ ̄∀ ̄)/

求める事があるならば良いのでは?
…小型とか、ボディ内手ブレ補正が単焦点で便利とかetcetc

書込番号:17795078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/02 17:53(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

こんにちは。

確かにお安くなりましたね!
発売から2年が経ち 古めの感じがしないでもありませんが
写りに関しては 他のμ4/3と比べてもまだ十分通用すると思っています。
ただ EVFが周回遅れになってます。レフ機をお使いなら尚更お感じになられると思います。

もし 私が新たにμ4/3を買うのでしたら
E-M1かE-M10がもう少し値下がりするのを待って買うほうが良いんじゃないかと
思います。
予算の関係やお買い得感で選ぶならE-M5もアリだと思います。

書込番号:17795183

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/08/02 17:57(1年以上前)

むーむーダイエットさん、こんばんは。

D5000をお持ちとのことですが、レンズはキットレンズだけなのでしょうか?
65000の予算でレンズ、例えばSIGMA17-50mm F2.8 EX DC OS HSMや
30mm F1.4 DC HSMとか、SB700 スピードライトを追加するとか、ボディを
新しくしたいことは否定しませんが、写りを変えるのはレンズや照明関係の
充実が結構良い結果を得られることが多いように思います。

ご参考まで。

良いお買い物を。

書込番号:17795195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 17:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
防塵防滴が欲しかったので、このレンズキットを購入させてもらいました

書込番号:17795200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 17:59(1年以上前)

防塵防滴重視で、レンズキットにしました

書込番号:17795204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/02 18:11(1年以上前)

>防塵防滴重視で、レンズキットにしました

ダブルではなく防塵防滴の12−50mmということですね。
せっかくE−M5を購入するなら、正解だと思います。

書込番号:17795232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 18:18(1年以上前)

ちょっとここの使い方がまだよくわかっておらず返信いただいた方々お一人ずつに返信したつもりが羅列になってしまい、申し訳ありません。
D5000は使う機会というか持ち出す気になることが少ないのでちょっと手放すことを検討しており、それもありミラーレス機を探しておりました。で防塵防滴のあるレンズキットにしました。ダブルズームは防塵防滴で無いと投稿した後に知ったもので、ダブルズームの口コミに投稿してしまいました。大変失礼いたしました。
皆さんの返信はとても参考になりました。ありがとうございました

書込番号:17795256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/08/02 19:10(1年以上前)

>防塵防滴の12−50mmということですね。

私も使っています。 とても良いレンズですね。

ボディはパナのG3ですが。

書込番号:17795416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/02 19:27(1年以上前)

私もE-M5と12-50レンズを使っています。雨が降ったらタオルを掛けて撮影しますが
防滴でない機種より安心して使えますね。

書込番号:17795465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/08/02 19:54(1年以上前)

これがあればフルサイズは要りません。

書込番号:17795566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/02 20:47(1年以上前)

むーむーダイエットさん ご購入おめでとうございます。
M5はコストパフォーマンスの良いモデルだと思います。

あ、本体のファームアップ(ver.2.0)忘れないでくださいね。

書込番号:17795728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/02 22:13(1年以上前)

いやぁ、M4/3でも旅カメラにはうってつけだと思いますよ。
あの作法がゆったりしたリズムとなり、旅をより楽しくしてくれます。

書込番号:17795986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/02 23:13(1年以上前)

フルサイズとは比較にならないでしょうに

書込番号:17796206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/08/03 01:27(1年以上前)

横入りすみません。

私も来月M5かM10を買おうかと思っているので、どっちにしようか気になります。
M5の防滴防塵も気になりますけど、M10の液晶も捨てがたい。価格はほとんど変わらないので、迷います。
どっちが良いですかね?
来月までこの価格で維持してくれたら…

書込番号:17796572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/03 11:55(1年以上前)

防塵・防滴が必要かどうかで決めればいいのでは?

書込番号:17797679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/03 17:17(1年以上前)

D5000の放出はちょっと待ったほうがよいと思います。
M1,M5、M10のユーザーですが、AFが少しトロイようでし、ファインダーもスイッチ入れないとレフ機と異なりまっくらですから。一眼レフとは全く別種のカメラですよ。

書込番号:17798471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 22:04(1年以上前)

こんばんは 先週ブラックエントリーを12-40キットで購入して現在東北を旅行してます 嫁さんもかなり気に入ってますよ ニコンのフルサイズはスポーツや子供の運動会など使い分けすることにして購入しましたが、夫婦でよいタイミングで購入出来て良かったと喜んでます 皆様の意見にも有りますが 旅カメラとしては最高です 子供もいるし電車での旅行は結構大変なので コンパクトで素晴らしいと パソコンでまだ画像は確認してませんが
非常に助かってます 。ファインダーも以外に大丈夫ですよ慣れたら

書込番号:17799282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/04 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手乗り?

しゃきっと!

暑いけどからっと

こんばんは、M5が出てから早めに買ってずっと使っています。
最初はキットの12-50mmで撮影してましたが、写りに満足できず、単焦点に走りました。
75mm/f1.8を筆頭に単焦点レンズ群は素晴らしい画がでてくるので、喜んで使ってましたが、最近、防滴が必要な旅行があり、60mmだけではカバーしきれないシーンもあるかと久しブリに12-50mmを使いました。
思いの外良い画が撮れるのでちょっと嬉しい誤算でした。(逆光にはちょっと弱いかもしれませんが)
12-40 proを買おうと思ってたのですが、これで充分かな?と思い直しているところです。
本当にいい画を撮りたいときは面倒くさがらずに単焦点で撮ればいいかな?と。
いずれにせよまずは12-50を使い倒してからと思ってます。
スレ主様 私めのような遠回りはなさらずどうぞ12-50mmを可愛がってやってくださいませ。

書込番号:17799824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/05 05:24(1年以上前)

既存のユーザーが使い続けられるかどうかと、新規購入の判断基準とは違います。たしかにEM5はまだまだ現役ですが、EM10より見劣りします。(もっさり感がEM5のほうが少なかった?かもしれませんが)

EM10との比較はじゅうぶんしましたか? それでいまさらわざわさEM10というのは理解しにくいです。現状の価格差は納得できるはずです。EM5を買っても、じきにEM10が気になって仕方ないようになると思います。

書込番号:17803218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/05 05:36(1年以上前)

>それでいまさらわざわさEM10というのは理解しにくいです。

深いなぁ。実に深い話だ。

書込番号:17803231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/08 23:49(1年以上前)

> 深いなぁ。実に深い話だ。
失礼、「いまさらEM5……」でした。

書込番号:17815667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/08/17 20:00(1年以上前)

性能を考えると恐ろしく安いと思いますよ。
ただいかんせん発売から時間がたっているのとリミテッドモデルが出たのでとてもお買い得です。
この価格で防塵防滴つきなので欲しい人には買いだと思います。

書込番号:17844912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 13:52(1年以上前)

安いですよね!
でもここまで安くなると後継機の足跡が…。

書込番号:17899995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング