『後継機は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『後継機は』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機は

2013/10/16 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

クチコミ投稿数:58件

他社は次々とミラーレスの新機種を投入していますが

キャノンは今年出ると思いますか?

書込番号:16714151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/10/16 17:32(1年以上前)

>キヤノンのDPPのヘルプの中に「EOS M2」という機種名があるという

このような話もあるので、発表は目前かもしれません
http://digicame-info.com/2013/09/dppeos-m2.html

書込番号:16714230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/10/16 18:23(1年以上前)

おお! そうですか!!

初めは高級コンデジを検討していたんですが、
お店の店員さんとの話と私の使用用途を考えると、
ミラーレスにするしかないのかなぁと思っていたので
ずっとキャノンを使い続けている私にとってはとてもいいニュースです^^

書込番号:16714426

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/16 18:45(1年以上前)

>キャノンは今年出ると思いますか?

完全に山勘ですがでるような気がします。

書込番号:16714516

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/16 18:55(1年以上前)

完全に妄想ですが、来月あたり発表されるかも?

書込番号:16714569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2013/10/16 20:12(1年以上前)

完全に捏造ですが明日発表されます。

フルサイズセンサー、EFマウント、無線アイウェアファインダー、4200万画素。

繰り返しますが、完っ全に捏造です。

書込番号:16714896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2013/10/16 20:27(1年以上前)

これだけEOS Mが安くなったら早く後継機種を出さないと儲かりませんw。
結構急いでいるんじゃないでしょうか。

書込番号:16714959

ナイスクチコミ!2


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/16 22:09(1年以上前)

明日、発表されたりして?

書込番号:16715534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/10/17 11:08(1年以上前)

皆さんの「出る」予想にますます購買意欲が・・・。

他社がミラーレスに力を入れているからとりあえず出しておこう感のあるこの初号機ですが
バッテリーの持ちが悪いとか課題が沢山あるようなので
その辺が改善されて発売されたら是非検討してみたいなぁ。

皆さん有難うございました。

期待してもう少し待ってみることにしますっ。

書込番号:16717359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/10/17 12:17(1年以上前)

新M子が出てもバッテリーのもちわ悪いと思うよー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16717546

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/18 08:36(1年以上前)

うわさもないですね、
今月出ると思っていたのですが
Mのデザインを一新してもらわないと、年末商戦に戦えないでしょう

書込番号:16721010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/18 10:10(1年以上前)

> Mのデザインを一新してもらわないと

私も新しいデザインが希望ですが、
確か噂では少し小さくなっただけでほぼ同じような形…
ではなかったでしたっけ??

いずれにせよ早く発表されて欲しいですね!

書込番号:16721209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/10/18 10:36(1年以上前)

機種不明

へっぽこグリップ反たーいヾ(メ`ω´)ノ

書込番号:16721276

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/19 15:58(1年以上前)

クリスマス商戦に間に合うように11月中旬発表、12月頭発売と妄想。

書込番号:16726542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/19 18:48(1年以上前)

>クリスマス商戦に間に合うように11月中旬発表、12月頭発売と妄想。

他社のミラーレスの新商品もほとんどが3〜5万円程度のお手ごろ価格ではなく高価格帯のものがほとんどです。
3〜5万円程度のお手ごろ価格ミラーレスで競争しては、各社消耗戦になり体力をなくすだけですから当たり前のことです。
キヤノンはあわてて年内に新モデルを出す必要はないかもしれません。

書込番号:16727226

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2013/10/20 12:42(1年以上前)

早く後継機発表してくれて現行機の価格がもっと下がれば現行機を買い増ししますぅぅう。

書込番号:16730917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/11/15 14:40(1年以上前)

質問をしてから一ヶ月ほど経ちましたが
一向に後継機が出る気配がないですね・・・・。

すごくがっかり凹

書込番号:16839036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2013/11/15 19:26(1年以上前)

年明けから春先あたりで発表あるかも。

M2発売を期待して我慢してましたが、
先週、待ちきれずにポチりました。
楽天優勝セールで。

書込番号:16839880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 16:03(1年以上前)

ルモアにはEOS Mの在庫が溜まっているから、新モデルが発表出来ないとありましたね。
キヤノンも一眼レフの売り上げが落ちているので、今後はミラーレスに力を入れてくれるかもしれません。

書込番号:16843398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/16 16:11(1年以上前)

ホワイトキッス出したので、今年はこれで勘弁してください。(byおてあらい(*_ _))

書込番号:16843427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング