『売れ筋ランキング』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『売れ筋ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信33

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキング

2012/12/04 11:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:945件

売れ筋ランキングで大幅下降していますし、ヨドバシやビックでも最初は売れたが、今はあまり売れないらしい。

市場はルミックスやペンやNEXを選んだということか。

しかしである、5DVや6D、7D、Kissが売れて入るので、キヤノンとしては本心ではこの状況を望んでいた気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:15430730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 11:17(1年以上前)

その割には値段の下がりがイマイチですね

書込番号:15430758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 11:18(1年以上前)

早く値段下がってー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

書込番号:15430761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件

2012/12/04 11:22(1年以上前)

〉その割には値段の下がりがイマイチですね


そうでもない♪( ´▽`)

書込番号:15430772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2012/12/04 11:24(1年以上前)

早く値段下がってー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

書込番号:15430782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/04 11:35(1年以上前)

ソロソロ投げ売り
在庫はけたらこのモデル終了

書込番号:15430821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件

2012/12/04 11:45(1年以上前)

〉ソロソロ投げ売り
在庫はけたらこのモデル終了


たしかに♪( ´▽`)

書込番号:15430846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 12:07(1年以上前)

価格.COMの売れ筋ランキングはクリック数と聞いた記憶がある。

BCNランキング37位のD800が何でいつも1位なんだ。
D800は素晴らしいカメラだが値段からしてそれほど売れるわけがない。
同じことはコンデジのRX100にも言えるが、こちらは価格が下がってきたので急激に売れると思う。

信者が必死になってクリックしているのかな?

EOSM?デジ一眼では15位、ミラーレスでは4位なので順調に売れていると思うが?

書込番号:15430903

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/04 12:46(1年以上前)

スレ主の顔が
ころころ変わって
なんかオモロイ♪

書込番号:15431033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 12:52(1年以上前)

スレ主 秋の使者さん

Nex 買ったんでしょ、おめでとう
こんなスレ立てて面白いですか
貴方はもうMにご興味ないでしょ

MにEF Lレンズ付けて撮っていますが
やはりLレンズでの画はすごくいいですね
キットレンズも画はいいですよ
1点AFなら遅くないですよ

Nex の写りに満足してますか?

書込番号:15431061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/04 12:52(1年以上前)

こんにちは
これくらいに下げると売れると思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001530_J0000001561

書込番号:15431063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/04 12:56(1年以上前)

安くなっても自分は買わないが、都内のヨドバシやビッグではそこそこ売れていた。

リーマンの使命買いがほとんどでダブルズームばかり、つまりEOSユーザらしい。

たまたまかもしれんがペンやパナは見てる人もいなかった。

やはり大手量販店ではブランド力ですね

書込番号:15431074

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/04 13:17(1年以上前)

>価格.COMの売れ筋ランキングはクリック数

? どこおせばいいですか。 リコーさんを押してあげたいです。

書込番号:15431139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件

2012/12/04 13:51(1年以上前)


NEXにツァイスレンズ付けて撮っていますが
やはりツァイスレンズでの画はすごくいいですね
キットレンズも画はいいですよ
1点AFなら遅くないですよ、NEXは。EOSMは遅いけど♪( ´▽`)

書込番号:15431234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2012/12/04 13:53(1年以上前)

スレ主の顔が
ころころ変わって
なんかオモロイ♪

書込番号:15431237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/04 14:05(1年以上前)

であえー、
くせ者だー!!!

書込番号:15431275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/04 14:08(1年以上前)

>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html
>ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト
>実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。
>なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。

cookieの受け入れをダイヤログ表示にしていると
クリックするたびに嫌になっちゃうぐらい来てますよね(笑)

まあ普通に考えて高価なフルサイズ機がベスト5に入るわけ無いし
仮に入ったとしてもそれって価格.comという特殊な環境内のことであって
市場の実態を反映してないでしょうしね

書込番号:15431285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 15:50(1年以上前)

なーんだ、
sony信者が嫌がらせに来たんだーシクシク(pωq )( pωq)シクシク

書込番号:15431587

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 16:09(1年以上前)

私の手持ちのレンズからすると、EOS Mは今の値段でも買いますが
他社のミラーレスは120円が限度額と思います。

書込番号:15431655

ナイスクチコミ!2


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/04 16:11(1年以上前)

なんだ、じじーだったのか。
いつまでも粘着してるのは、他社ユーザーばかり。

書込番号:15431662

ナイスクチコミ!8


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/04 16:18(1年以上前)

いつもながらのSONY信者を中心とした、他社信者の キヤノンへのただの嫌がらせ行為ですよ。

書込番号:15431682

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/12/04 16:25(1年以上前)

これからは、手持ちのレンズがどうのこうのなんてセコい事言ってないで、一眼とミラーレスで別マウントにするのが主流になる気がする。

書込番号:15431705

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/04 16:40(1年以上前)

スレ主さんのユーザーレビューへα99とキヤノンX5があるが、X5は実際に購入しての評価なのか疑問。
http://review.kakaku.com/review/K0000226438/ReviewCD=546544/#tab
しかも、99には使用レンズも記入されずにすべて満点評価とは?

書込番号:15431763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/04 16:55(1年以上前)

>在庫はけたらこのモデル終了


終了したら人気が出たりして・・・(?)

書込番号:15431810

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2012/12/04 17:29(1年以上前)

くだらねーな。

書込番号:15431953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/04 21:28(1年以上前)

楽しんでまして、
すみません。

>秋の使者さん

お相手、どーも♪

書込番号:15433063

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/04 21:51(1年以上前)

皆さん お疲れ様でした。

書込番号:15433213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 22:22(1年以上前)

けっきょく このスレ板は何だったのかしら?
よくわからないわね

書込番号:15433441

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/05 09:45(1年以上前)

>よくわからないわね

もう一度最初から読み直す、スレ主のユーザーレビューを見る。

最初に見抜いたのは魔法さんの>であえー、くせ者だー!!!  でしょう。

スレ主はNEXへツアイスなど使ってなかったでしょうし、ユーザーレビューも買わなくても書けるので、まゆつばです。

書込番号:15435216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/12/06 22:59(1年以上前)

実際、売れてるのは
Nikon D5100、D3100
Canon KissX5、X6
SONY NEX5N(まだ在庫あるのか・・・)
PENTAX Q(これ意外でした)
OLYMPUS E−PL5(だったかな)
こんなところです。
やっぱ安いから売れる。というより、新製品が値段に見合う進化を
遂げてないと判断されているのか?

EOSMは最初の1ヶ月は売れてましたけど。

書込番号:15442967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 13:23(1年以上前)

普通に考えれば誰も買わない・・

書込番号:15445065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 15:55(1年以上前)

Qは1ペソでも買いたくないかも知れません。
同じコンデジなら、G1Xの方が描写いいですね。

書込番号:15445448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 16:02(1年以上前)

ウォンじゃねーのw

あんな不細工ででかいの買う意義がない。

あーーーでもなんかカメラ買ったらw

書込番号:15445466

ナイスクチコミ!4


篭目屋さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/11 10:41(1年以上前)

バッシングの割に値下がりは確かにイマイチですね、
素人目には下がってるかもしれないけど、
この時期でも価格でこのお値段なら、
まぁ妥当な感じなのでは?
いつものパターンの来年3月廃盤濃厚な感じで
むしろSONY&ライカの画像に興味があります。
一体いつのライカレンズで、どの組合せで
やられているのですか?
被写体やサンプルぜひ見て見たいです。

書込番号:15463429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング