『EVF付きEOS Mです。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『EVF付きEOS Mです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

EVF付きEOS Mです。

2012/12/29 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:861件

こんな情報がありました。

http://www.dmaniax.com/2012/12/05/evf-eos-m/

書込番号:15544852

ナイスクチコミ!1


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2012/12/29 23:01(1年以上前)

そ〜ゆ〜記事を書くことでアクセス誘導してるの分からないの?

記事の周囲は宣伝だらけ。

書込番号:15545087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 23:47(1年以上前)

ダミーだとは思うが、ニコン1みたいでデザインがダサすぎる(笑)
これは勘弁してほしい。

書込番号:15545266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/30 03:15(1年以上前)

もっとなで肩じゃないと♪

書込番号:15545737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 10:51(1年以上前)

希望的なウワサにしては、デザインが・・・
それより、現行機のファームアップはないのでしょうか?(AF速度)

書込番号:15546527

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2012/12/30 18:38(1年以上前)

いらない。
KISSでも買えば良いのでは?

コンパクト性能が大切なカメラです。

書込番号:15548182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/30 20:38(1年以上前)

AFが普通のSPEEDでできて、液晶画面ロックが新設され、ファインダーが新設されれば私はEOS MUを買いたいです。

価格は安いことに越したことはないですが、BODYだけで六万五千円程度だったらもっと良い。

私はMレンズは不要です。EFレンズのしかも単焦点専用で遊んで見たい。

CANONさん、私の初夢叶えてください。

それとグリップもお願いします。

書込番号:15548613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/31 03:09(1年以上前)

あっNEX使いの何時も駄目男さんだっ!・ω・)
Mが気になるのですね。
とりあえず買いませう♪^ω^)

書込番号:15550177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2012/12/31 10:10(1年以上前)

別機種
別機種

Kiss-X6i+100oF2 AFオート

NEX-5N+100oF2 AFマニュアル

さくら印さん、こんにちは。駄目男です。

駄目男さんも来月28日で75歳となります。

私は社交ダンスの撮影が主ですから、薄暗いパーティー場では明るいレンズが必要となります。望遠も最低で100oF2は必要です。現状では一眼カメラとなりますが、年齢的に軽いカメラの方向に向いています。

EOS Mの発売日に、早速カメラ販売店に出向き、シャッターを押しましたら、液晶画面が3回ぐらい揺れてピントがあう始末でがっかりいたしました。

噂によると、ファームアップがあるようで、リリースされたら購入いたします。

書込番号:15550914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/31 13:56(1年以上前)

駄目男さんがM子に期待するのが分かりましたー(^ω^)
きっとM子はファームUPしても期待しちゃ駄目お。
第三世代くらいでまともになると予想ー♪

軽量なら4/3オリンポスの75mmF1.8システムが良いかもー♪


書込番号:15551758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/01/01 06:13(1年以上前)

別機種

ネタです。
Mに巨大なEVF(^_^;)

(我が家は喪中なので新年挨拶を自粛中<(_ _)>

書込番号:15554617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング