『ゴールドラッシュキャンペーンに乗せられて…』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ゴールドラッシュキャンペーンに乗せられて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 akiiihumiさん
クチコミ投稿数:9件

本日、ダブルレンズキットを購入しました!

ここ数週間は色々なミラーレス一眼と比較・検討しておりましたが、キャンペーンが最大の後押しとなりました。
ちなみに悩んでいたのはSONYの「NEX-7」「NEX-5」辺りです。
ミラーレスに関しては他社メーカーの方が進んでいるのは実感しておりますが、やはり豊富なレンズなど今後の拡張性を考えた結果の判断です。

前置きが長くなってしまいましたが、本題です。

私が購入したのはカメラのKタムラです。
@ネット価格が56000円(下取りで1000円引き)
Aズームレンズの下取りで13500円引き(これは店舗によって変わるかもしれません)
Bキャンペーンで10000円引き
以上、31500円でカメラ本体+単焦点レンズ+マウントアダプタ+フラッシュとなりました。

単焦点レンズも下取りに出せば、さらに10500円引きとなったのですが、掲示板を含め評判が良かったので手元に残しました。
この価格なら、多少の不満点にも目をつぶれるかなということと、アダプタを使ってEFレンズが使えるということで購入です。
EF-Mレンズがいらないという方でしたら、このような購入もありなのではないでしょうか。

早速、このカメラを持って出かけたいと思っております。

書込番号:15854328

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2013/03/06 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

22mmパンケーキは、15pまで寄れるし、F2で明るくて良いレンズです。

>akiiihumiさん

EOS M ダブルレンズキット購入おめでとうございます。ワタシもメインは5DVなんですが、
サブにミラーレスが欲しくて、ソニー、ニコン等と迷いましたが、やはり操作の慣れているキヤノン機でEFレンズも流用できるEOS Mを選択しました。ワタシは友人から格安で譲ってもらったんですけど(^^;)。現状、この値下がりとキャッシュバックは大変お得ですよね。
まあ、AFの遅さという悪評はあまんじてうけないとしようがないとは思うんですけど、サブカメラと割り切って用途を考えて使えば、X6i相当のAPS-Cな高画質をこのサイズに盛り込んでいて、スゴイと思うんですけどね。
タッチパネル操作は快適で、慣れればかなりスムーズに使えます。またキットのEF-M22mmF2STMパンケーキが非常に優秀で、基本こればかり使ってます。しっかりF2単焦点らしい描写をしてくれます。22mmは35mm換算で約35mmなんで、35mmF2のレンズと考えれば、広角からポートレートまで非常に使い易い画角ですし、15pまで寄れるので、マクロ的な撮影も可能です。
とにかく軽くてコンパクト、質感も高級感があって良くて、常に持ち歩きたくなる高画質カメラですね。

書込番号:15854870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 10:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
面白い買い方ですね。参考になりました。

書込番号:15855782

ナイスクチコミ!1


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/06 10:50(1年以上前)

EOS Mをご自分のスタイルで、ご購入出来て良かったですね♪

私も入手してから1か月ほどですが、お気に入りの一台です。

一眼ではEOS MとEOS 7DとEOS Kiss Digital Xを所有していますが、
普段の持ち歩きとマクロでEOS Mダブルレンズキットは、とても便利です♪

特にマクロでは、EF-S60mm F2.8 マクロ USMを使用しているので
ローアングルや寄りで撮ることも多くEOS Mの軽さとEF-S60mm F2.8 マクロ USMとの
重量バランスの良さで手持ちマクロを楽しんでいます♪

そんな時、ネックストラップをピンと張るように固定しMFで微妙なピント合わせをするのが
非常に気に入ってます♪

またEOS MダブルレンズキットのフルアイテムとEF-S60mm F2.8 マクロ USMでも
小さなカメラバッグ(私は、sonyのポイントがあったのでLCS-U21を入手)で
十分入ります。

マクロ撮影した画像を下記のGANREFのサイトにアップしています♪
http://ganref.jp/m/westie-m/reviews_and_diaries/review/4380

またセットのMレンズもコンパクトで写りも良いので
場合により、クイックメニューからMFフォーカスに設定し
スナップなど構図や露出など考えながらゆっくり撮影を楽しんでします♪

EOS Mなりの良いところや楽しみ方を徐々に感じている今日この頃です♪

書込番号:15855844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング