『サッカーで。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『サッカーで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 サッカーで。

2013/03/10 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 haru0929さん
クチコミ投稿数:3件

子どものサッカーに適してますか⁇

書込番号:15873615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/03/10 12:08(1年以上前)

こんにちは。

サッカーをしている風景を撮るのならOKでしょう。

サッカーをしている子供の決定的なシーンを撮りたいのなら向いてないといわざるを得ません。

※ミラーレス全般で同じです。AFの速さよりもついて行けない・・・液晶で追いかけるのが難しいのが実情です。

書込番号:15873631

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/03/10 12:12(1年以上前)

まずAFの追従性、
液晶を見ての撮影で満足できるかですね。

動きものでの撮影を考えているのであれば購入しません。

この手のミラーレスより、一眼レフを考えたほうがよいかと思います。

書込番号:15873646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/10 12:16(1年以上前)

サッカーだと望遠ズームも欲しいですし、大きさが問題なければ一眼レフのWズームが適していると思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001576_K0000226438_K0000240405_K0000353885

書込番号:15873662

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/10 12:39(1年以上前)

スポーツカメラマンがミラーレスを使ってるのを一度も見たことがないので。

書込番号:15873752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/10 12:46(1年以上前)

審判ぐらい近付ければ( ̄▽ ̄;)

書込番号:15873784

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/03/10 12:47(1年以上前)

こんにちは。

60Dが大きいとか重いとかでしたら、Kiss X6iはいかがですか。
EOS Mよりはサッカーが撮りやすいかと思います。

書込番号:15873787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/03/10 13:46(1年以上前)

コンデジよりもAFが遅いので、話になりません。
ネオ一眼でも勝ったほうがマシ。

書込番号:15874003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2013/03/10 13:57(1年以上前)

「後輪駆動車で雪道が走れますか?」というのと、同じ質問ですね。
絶対に無理とは言いませんが、かなりのテクが必要になります。

ちなみに私は、Mを普段歩きにしか使っていません。
静物、ちょっとした風景、(じっとしていてくれる)人物を撮るくらい。
「今日は撮影に行くぞ」という時は、必ず一眼レフを持って出ます。

書込番号:15874057

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/10 14:00(1年以上前)

スポーツ撮影に最も向いていません…

と言っても良いと思います(のですがいかがでしょうか?)。

この子の良さは、そこではないと思います。
サッカーでへとへとになって横になってる子供を撮るならなかなかイケてると思います。

書込番号:15874065

ナイスクチコミ!5


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/10 14:53(1年以上前)

他の方が記述されているようにEOS Mでは、動きものやスポーツ撮りは、辛いと思います。

ゲーム中もスナップも考えるのであれば

EOS Kiss X6i ダブルズームキットが向いているように思います。

スポーツシーンモードなどもあり便利かと思います。

また長期にわたり本格的に撮影を楽しむなら

スポーツモードなどのシーンセレクトはありませんが

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット+望遠レンズが、

一番向いていると思います。

ただし大きさや重さが気になるかと思いますので

店頭で実際持ってみて判断される方が、良いと思います。

私は、ペット撮りが多いですが

スナップなどはEOS Mを使うことが多く

ドッグランでは、7Dを使用しています。

EOS Kiss X6i ダブルズームキットは、

適度な軽さと動きものも十分追従もするので

初めての一眼であれば

やはりEOS Kiss X6i ダブルズームキットが

オールマイティで良いと思います♪

書込番号:15874253

ナイスクチコミ!2


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/10 20:08(1年以上前)

EOS 60Dを買ったんじゃねーの?

書込番号:15875586

ナイスクチコミ!3


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2013/03/11 08:36(1年以上前)

大変だと思います。
練習と使い方への慣れが必要です。
ある程度、マニュアルフォーカスで追い込みも必要だし。

飛行機撮影で使った事あります。
レンズは300mmです。
コツが必要です。


前回の質問通り、60Dのダブルズームの方が良いです。

書込番号:15877642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/11 23:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/03/12 10:19(1年以上前)

子供のサッカーの撮影をEOS Mでするのは「大変に難しい」です。不可能では無いですが
キヤノンならば、EOS KissX6iやEOS 60Dのダブルズーム・キットで、EF-S 55-250mmを
使うのが、入門としては良いでしょう。

書込番号:15881943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング