『ベイブルーGet』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ベイブルーGet』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信26

お気に入りに追加

標準

ベイブルーGet

2013/04/25 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

当機種
別機種

本日発売日でベイブルーを購入してきました
他の4色と同一価格でした
キットレンズの買い取り価格が安くなったので
今回はWレンズキットそのままで
購入としました

書込番号:16059149

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/25 22:25(1年以上前)

コンプ、おめでとうございます!
僕もEOS M欲しいけど、まだ買ってません^^;
近いうちに買いたいです^^;

書込番号:16059176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/25 22:33(1年以上前)

あなたはエラい(笑)!

書込番号:16059240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/25 22:44(1年以上前)

5台並んだ写真が見たい!
しかし、同じ機種を5台とは・・・

書込番号:16059297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/25 22:54(1年以上前)

本人が好きでやってるなら良いけど
ネット上の会話の成り行きで買っちゃったとしたら可哀想

書込番号:16059373

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 23:14(1年以上前)

レンズ交換は面倒ですもんね。

5台と言わず予備機も買っちゃって下さい。

書込番号:16059482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/25 23:17(1年以上前)

確かにここの会話の流れで引っ込みつかなくなったんじゃ…?という “推測” も
しちゃいますが、彼はその煽り会話がなかったとしても買ってただろうなぁ…
という “確信” のが、より大きいですねw だってフツーしないっしょ4色時点で
あっても全色コンプなんてw その時点では周囲の煽りなんて無かった訳だし。
あそこまで逝っちゃってたら、そりゃ新色出たら買っちゃいますってw

書込番号:16059506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/25 23:45(1年以上前)

こんばんは。

すべての金額足したらフルサイズ買えますね(^^)

ぜひあと4人仲間集めてMレンジャーに変身してください(^^)
讃岐のカメラ好きさんはMレッドで(^^)

書込番号:16059637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/26 00:45(1年以上前)

すごーい!
まさか5台なんて!!

書込番号:16059902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/26 01:08(1年以上前)

あっ!
コンプってる!

流石です!

書込番号:16059965

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2013/04/26 02:13(1年以上前)

おめでとうございます(*'▽')


上田さんも祝福してますよ〜
   白黒赤銀を ひとり見ていた
   キタムラに止めた 車にもたれて

   揃えたらあかん 揃えたら
   お金なくなるだけ

   SOLO E TIGHT
   新色ベイブルー
   おれのこと好きか あんた聞くけど
   SOLO E TIGHT そんなことさえ
   わからんようになったんか


スペシャルゲストのやしきさんですぅ

   全色を買っちゃったって
   平気な顔をして いまさら
   さしずめ勢いなんやね
   あんた ネタが好きな人やから


   見てくるだけやそういって
   出てったくせに
   買っちゃいましたと笑ってる
   カラバリ少くなきゃいいのにね


   やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
   悔やしいけど あかん
   EOS M 我慢できん
   やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
   そこに並べてよ 今夜は


関ジャニも来てくれてますよ〜

   ほんでもってそんでまいどあり
   CANON商売繁盛 えぇ客 大繁盛
   ほんでもってそんでまいどあり
   ほんなら白黒買って 赤銀 ベイブルー
   このカメラEOS やっぱ好きやねん
   やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん

   好きやね〜ん



なんて妄想しちゃいました(;´∀`)

書込番号:16060110

ナイスクチコミ!2


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/26 02:19(1年以上前)

す、、凄い!


>5台と言わず予備機も買っちゃって下さい。

(専用)レンズの種類よりも多いので、ある意味予備機が3台?

書込番号:16060121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kazu改さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 05:57(1年以上前)

コンプリートおめでとうございます

書込番号:16060298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/26 06:27(1年以上前)

皆さんおはようございます
購入まで実物見てなっかったんだけど
思ったよりきれいな色でしたねぇ
確かにちょっと暗い所で見ると
青とは思えないかもしれませんが・・・

書込番号:16060327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/26 08:14(1年以上前)

讃岐のカメラ好きさん

五台目のM、ベイブルーゲットおめでとうございます。

実機のお写真拝見しましたが、なかなかに渋く高級感がありますね。

私は、何処でもMを持ち出しています。手軽に身軽にEOSの描写を楽しめるのがいいですね。

長く愛用されることを願っています。

書込番号:16060572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/26 08:34(1年以上前)

来月の新色は、う○こ色です。

書込番号:16060631

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2013/04/26 08:37(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

EF-M22mm/F2.0

EF-M18-55mm

こんにちは

私も昨日、初日にベイブルーをゲットしました。

EOS-M は初めてで、ちょっと撮っただけですが・・・
付属レンズはボディとの差額で一本5000円程度で性能はそれなりだと思いますが、EF や EF-S レンズをつけると見違えるほど解像がよくなりますので、ボディの実力はかなり高いようです。


書込番号:16060644

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/26 09:39(1年以上前)

釣り具なら、ショップを開業できるくらい道具を揃えているけど、
電化製品を揃えている人に、出会ったのは初めてですね。
お疲れ様でした。

書込番号:16060818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 11:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ベイブルーってなんだべ?っと思ったら、新色が発売されたのですね。
五色完成記念品は貰えないのでしょうか?

書込番号:16061044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/26 11:33(1年以上前)

5色コンプリートされた方には限定カラーモデル購入の権利が与えられますw

書込番号:16061123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/26 12:34(1年以上前)

すごいなぁ!
お金持ちって羨ましい!

書込番号:16061329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/26 14:06(1年以上前)

こんにちは。

AKBの選抜総選挙用投票用紙入りのCDですと、1200万円分購入して転売、
見事1500万にした豪傑?が居るとか居ないとかの話を聞いた事がありますが、
流石にMですとまだ?投機の対象にはなっていませんよね〜。

でもマウントアダプターは全てのケースで必要だったでしょうから、結局割安感の
あるWレンズキットの購入だったと思われますが、付属レンズの転売込みだと結構
安く済んだのでは?

内訳には興味があります。

書込番号:16061586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/26 14:42(1年以上前)

MA★RSさん

SOLO E TIGHT でちょっとワロタw

書込番号:16061669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/26 14:59(1年以上前)

コンプリートおめでとうございます。
素晴しい。ブルーいい色ですね。

私は、1台で頑張ります。
軽くて助かっています。

書込番号:16061717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 16:43(1年以上前)

別機種

同じモデルで色違いとはすごいですね。私の場合は同じシリーズですが。
98’1NベースはCCD200万画素。今ではコンデジの性能以下ですがまだまだ現役で動きます。
一眼はCanonですがミラーレスは・・・・o(__)oペコ

書込番号:16061989

ナイスクチコミ!2


をしげさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/28 20:17(1年以上前)

すごいですね!ε-(´∀`; )
EOS M愛してらっしゃるんですね♪

ところで質問なのですが、今僕はブラックを買おうかベイブルーを買おうか迷っています。ブラックのザラザラした肌触りが好きなのですが、ベイブルーの配色もこれまたいいのです。でも、ベイブルーの見本は自宅近くの電気屋には置いてませんでした。実際触れてみることが出来ません(泣)ベイブルーの肌触りはどんな感じなのか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:16070090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/28 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ベイブルーもブラックと同じようにざらついた塗装に
なっていますね
わかりづらいかもしれませんが
ブラックとベイブルーの写真貼っときますね

書込番号:16070551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング