『CB終了までいよいよあと3日!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『CB終了までいよいよあと3日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

CB終了までいよいよあと3日!

2013/05/04 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

いよいよ残り3日となりましたね。買うか迷ってる方、ギリギリ購入された方とか書き込んで貰えればと思い本日よりラスト3日間、毎日カウントダウンしたいと思います!

そんな私も一週間前の購入ですが今では毎日カバンに入れて持ち歩く相棒となっております。AFの事を指摘されてますが言われるほど気にならずそれ以上にタッチパネルでの操作がかなり便利です。

昨日60Dを使った時に設定する際に液晶にタッチしたのはここだけの秘密にしておきますw

色々気軽に書き込んで祭りの最後を盛り上げていきましょ〜!

書込番号:16092380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/05/04 11:28(1年以上前)

60Dの液晶パネルを Mと勘違いして タッチしてしまった とか?

一般的な、一眼レフも Mのような操作性を期待します。

書込番号:16092694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/04 11:33(1年以上前)

CB終わったら、ここもお通や状態になってしまうのでしょうね。。。

書込番号:16092717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/04 13:12(1年以上前)

5DIIIの液晶にタッチしましたが、なにか?

書込番号:16093022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU_21さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/04 14:02(1年以上前)

5/6中にamazonなどで注文すればCBはOKなのでしょうか?またCB終了後の価格はどうなるのでしょうか?

書込番号:16093156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/04 21:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

GP-E2付き

GX1との大きさの比較

EF-MとLumixレンズの大きさ比較

> いよいよ残り3日となりましたね。買うか迷ってる方、ギリギリ購入された方とか書き込んで貰えればと思い本日よりラスト3日間、毎日カウントダウンしたいと思います!

スレ主さん、お疲れ様です。

 EOS-Mについては、ここで散々ぶつくさ書いていたのですが、結局、買ってしまいました (^_^;)。
どうせ近いうちに、Wi-Fi/GPS内蔵の新機種が出るのだろうなとは思っているのですが、6Dの例からして内蔵GPSにはコンパスは付いていないだろうということと、手持ちの6D/7Dでも使いまわせるということで、GP-E2も同時購入です。

 EOS-Mは本当に小さいのですね。参考までにGX1との比較をアップします。もっとも、レンズの長さはちょっと悲しい状態ですが。といいつつ、新機種に沈胴ズームがセットされていたら… もっと悲しいと思います(^_^;)。

 まだ、充電中で電源は入れていないのですが、まず、気を付けるのはタッチ操作の違いのようです。GX1の操作性とは良し悪しは別としてかなり違うようです。くれぐれも、意図しないファーストショットを得ないように気を付けます(笑)。


書込番号:16094601

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/05/04 22:03(1年以上前)

ここ数日、買うべきかどうか、ずっと悩んでます。

今は、PanasonicのGF5Xをメインで使っています。
ただ、マイクロフォーサーズなので、EOS Mの方が、描写力が高いのでは?と思っています。

また、付属しているパンケーキレンズも、魅力的です。

悩んでいる理由は、来月末に発売のRICOHのGRの方がコンパクトで持ち歩きやすいので、そっちを買おうかどうかということでも悩んでます。

GF5をメインで使い続けるか、EOS Mを買うか、GRを予約するか。
非常に悩ましいです。

書込番号:16094918

ナイスクチコミ!0


スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/05/04 22:28(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます!盛り上がりに欠けたら明日どうしようかと思いましたが明日もスレ立て出来そう?で安心しました!

ここまで値段が下がってCBのある今が買い時ではないですかね〜。CB後に後継機の発表があってもこのセットのコストパフォーマンスは見逃せないと思うのは私だけですかね?

正直、使ってみないとこの子の良さが分からないのがこの子の良さなのかも知れませんね…

書込番号:16095080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/04 23:34(1年以上前)

iPhone厨さん

> GF5をメインで使い続けるか、EOS Mを買うか、GRを予約するか。
> 非常に悩ましいです。

まずは、GF5の不満足な点をはっきりさせるのが先決ではないでしょうか。

> ただ、マイクロフォーサーズなので、EOS Mの方が、描写力が高いのでは?と思っています。

 キヤノン製APS-C一眼レフとの比較ですが、確かに高感度に対する耐性はM4/3よりも高いと思いますが、それを描写力というのかなぁ?M4/3と表現が全く変わるというとフルサイズになると思います。

 むしろ、GRとEOS-Mでは単焦点レンズの画角が違うというのがあると思います。もし、iPhone厨さんが、Xレンズの14mmを多用しているなら、GRは良い選択だと思います。

 私の場合、EOS-Mを、結局、買ってしまったのは、APS-C一眼レフとの組み合わせで、M4/3のアスペクトがどうもしっくりこないことと、片方向でもレンズの使いまわしができて多少とも荷物を減らせることです。


書込番号:16095429

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/05/05 10:52(1年以上前)

あれこれどれさん

GF5の不満な点は、

タッチパネルが静電容量じゃない
撮像素子がAPS-Cより小さい
Wi-Fiがついてない
とりあえず単焦点の軽いレンズが欲しい
ポケットに入らない

くらいですかねー。
だったらGF6を買えばいいんじゃないかという選択肢もあるのですが。
GRの方が、満足度が高いかもしれません。

書込番号:16096897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/05 22:14(1年以上前)

iPhone厨さん

> とりあえず単焦点の軽いレンズが欲しい
> ポケットに入らない

ということなら、私だったら、GRにしますけどね。

 EOS Mの場合、パナソニックにはあるフルサイズの28mm相当の単焦点レンズとかは望み薄だし、出てもポケットには入らない厚みになりそうだし…。



書込番号:16099227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング