『祝 満足度4点超えw』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『祝 満足度4点超えw』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信20

お気に入りに追加

標準

祝 満足度4点超えw

2013/05/05 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

ようやくMちゃん 満足度が4点を超えました。
3点台は寂しかったデス…。

CBにてコストパフォーマンスの向上が大きな要因でしょう。
すべては費用対効果ということですね。

高額でも受け入れられるのがベストだが、すべての製品が100%ヒットするなんてあり得ない。
ただ、金額が下がってくればそれに伴ってコストパフォーマンスが上がり、評価も変わる。
このマーケティング情報があるので後継機種も楽しみというものです。

私自身は現Mちゃん、満足しているので評価が上がるのがうれしいのでした。

書込番号:16095723

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/05 01:42(1年以上前)

それでも低いけどね。
だから見ないようにしています。
いつの日か正当な評価ばかりなレビューになるといいですね。

最初はここの評価を参考にしてましたが、7Dあたりからおかしくなりだして、ネガキャンの餌食になっちゃいましたね。
それ以来使ってもないのにほめレビューとけなしレビューの応戦で、なんの参考にもならなくなってしまいました。
古いものを買うときは見ることはありますが。
価格コムさんも一時Mの1点レビューを消したりしてましたが、ひどいのだけで、カモフラージュされたものは消せませんでした。
1点だから消すというのもおかしなものですから。

スレ主さんは気になられるのでしょうから、くれぐれも評価と思わないほうがいいです。
点数よりも、文面でそう感じていらっしゃる方が多いということで。
AFが遅いのは事実ですから。
でも同じようなNEX7やXPro1はここまで低くならない。
写る画は変わらずきれいなのに、そのことは評価の対象ではない。
変わったレビューサイトになってしまいました。
まあ愚痴ってもしょうがないし、最近5点書き込みも嫌になってしなくなりました。
作例貼って一生懸命文面考えても、点数あげとののしられるようですから。

では、スレ主さんにおかれては楽しいフォトライフを。
Mいいですよねえ。
特に22.

書込番号:16095814

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 07:15(1年以上前)

>それでも低いけどね。
>だから見ないようにしています。

レビュー表示を「満足度」順にすると評価5のものがばっかりが目に付きます(笑)
※この並び替えにバグがあるかも。うまく並び替えできない場合もあるみたい

それにしても最近は満足度5のものが多いですね。おっしゃるようにコスパが上がったせいかもしれません

でも買ってないと思われる満足度の低い評価が足を引っ張ってる?

書込番号:16096228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/05 07:16(1年以上前)

画像は参考になりますが、評価は買って無い人も書き込めますので、
あてにしないほうがいいと思います。

書込番号:16096231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 07:24(1年以上前)

ロナとロベさん Frank.Flankerさん じじかめさん返信ありがとうございます。

僕もほとんど数字は見ていません。
ただ、Mがかわいそうでね。

このようなサイトは、ぐるなびや食べログなどと同じように製品やお店を選定する際の大いに参考となるものは間違いありませんが、一連の騒動と同じように、評価操作ができるという危険性があります。
これは仕方ないと割り切って、膨大な情報の中から自分が必要なものだけを取捨選択できる目を持ちたいものですね。

ここにいる方達がみんなロナとロベさん、Frank.Flankerさん、じじかめさんみたいな人達ばかりならいいのに…(笑)

書込番号:16096249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/05 08:04(1年以上前)

実際、AFやレスポンスの遅さは使い込まなくても直ぐにわかるし、愛着わかなくてもレビューは書けます。
Mやα77はスピードの部分で初期評価でヒステリックだったりとわりをくいましたね。
やっと、その後遺症から立ち直ってきたんでしょうね。

カメラはある程度使い込まないと分かりませんからね(笑)!

書込番号:16096354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/05/05 08:07(1年以上前)

むしろ、コレで大満足だという人は、

EOS Mの後継機種にコレ以上のAFや、バッテリーの持ち、レンズラインナップ、EVFの選択可などを求めないのだろうか?

書込番号:16096363

ナイスクチコミ!10


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/05 08:44(1年以上前)

価格とamazonのレビューは盲信してはいけない。

書込番号:16096463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 09:26(1年以上前)

意味不明なレビューしました(^ω^v



canon-nikonって言う人のレビューは
毎回毎回CANON機の評価を下げるだけのレビューだよねーψ(`ω´)ψ
よほど嫌いなんだねー
あたしも適当なIDを取得して業とSonyの評価下げようかしら(^ω^)
目庭芽をっψ(`ω´)ψ

書込番号:16096608

ナイスクチコミ!16


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/05 09:47(1年以上前)


そういえばそうですね。
それはそうと、さくらちゃんはファームアップしてくださいね。

スレ主さん、すいません、お借りしました。

書込番号:16096687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/05/05 09:50(1年以上前)

>むしろ、コレで大満足だという人は、
>EOS Mの後継機種にコレ以上のAFや、バッテリーの持ち、レンズラインナップ、EVFの選択可などを求めないのだろうか?

どの機種でも、現時点での身の丈にあった評価でしょ。
そんなこと言ってたら、全ての機種に「こうして欲しい」「ああなって欲しい」があると思いますが。

書込番号:16096697

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/05/05 10:08(1年以上前)

価格のキヤノンのレビューは、明らかに同一他社信者がHNを変えて 何度も低評価を繰り返す、
という蛮行が目立つからね。最低限、写真を貼らないレビュー記事には点数評価をさせない位の運営側の配慮が欲しい所。
それが無理なら思い切って最初から点数評価を一切無くした方が良いと感じる。

大体、これは他のメーカーの一眼レフでの話だが、買ってきてまだ使っても無いのにオール5点を入れ、
それに対して一晩で100票ぐらいの「参考になった」とか(笑)アホとしか言いようがない。
残念だが、それが価格コムのレビューだ! と思っているので、あまり真面目に考え無い方が良いと思う。

書込番号:16096750

ナイスクチコミ!5


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/05 10:15(1年以上前)

とりあえずこのカメラで1点と5点の評価はあまりに信憑性が無いので
それ以外で考えればいいと思うなー

書込番号:16096780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 10:58(1年以上前)

評価というのは主体的なものですので難しいところです。
でもそれはあくまでも自分自身の評価でなければ意味がありません。

誰かに聞いたことや、買ってもいないものを評価したりするのはおかしいですものね、

評価1や評価5がダメな評価だとはいいませんが、少なくとも個別の評価がオール1や5というのは信憑性が低いと思っています。

書込番号:16096918

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/05 11:05(1年以上前)

じゃあオール1もオール5もMの評価には無いから全て一考するに価するってことなのかなー

書込番号:16096947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 07:04(1年以上前)

他社応援団の執拗なる誹謗を受けながらもMはしかるべきマーケットシェアーを取得して居ると聞きます。
Cはデジタルカメラ全体で世界的に圧倒的なシェアーを維持しております点再論の余地はありません。事実です。
最新技術に裏づけされ、レンズからセンサーまで、そして無料の現像ソフトまでなるべく自社生産にこだわり、且つものづくりの技術を国内に留める為にMade in Japanに拘る姿は商業者の姿を離れて哲学的意味合いも感じられます。
しかしそれは同時に他社の垂涎の的であり、他社信奉者の攻撃の対象にもなります。考えの至らない哀れな人が此処に来て悪口を言うのは負け組の船に乗ってしまった後悔する者の憎まれ口みたいなものですから、何を言われようと気にしないのが得策です。係わり合わないのが良いです。彼らもこっちの船に乗れば気が楽になるでしょうに、気の毒に。

私は1DXと5D3を使っておりますが、最近Mの赤を買ってみました。
言われていたAFの遅さは全く感じませんでした。そりゃ秒間12枚の1DXに比べると遅いと言えば遅いけど、元々用途が違うのですからそれは問題になりません。むしろ、タッチスクリーンをちょっと触るとその点にピントが合いすぐシャッターが下りるとか便利な点も多々あります。それらの機能はすごく便利ですし、大きなDSLRには無い良さもあります。そした、肝心の写った絵はとても綺麗です。
Cはそれなりにこのカメラの用途を考えて適正と思われる機能をこの小さいボディーに組み込んだ訳ですが画質を落とさない為にセンサーサイズを大きくするとかの工夫をして居ります。一番肝心な点ですね。決して他社の間者にとやかく言われる筋合いは有りません。

書込番号:16100415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/06 09:14(1年以上前)

叩いてるのは他社信者ねえ・・・
連休の間色んな所に撮影に行ったけど、5D3や7D等キヤノンユーザーでミラーレスと
二台持ちしてる人多かったけど、殆どPENかNEXだった。
つうか、未だにMは見ない
カメラ屋行ってもMは一眼レフの中で目立たないせいもあるのか知らないけど閑古鳥
女性客はPENの前で商談中、昔カメラやってた風なおじさんはOM-D、若い男の子
はNEXを弄ってるって状況。

>でも同じようなNEX7やXPro1はここまで低くならない。

NEX7は往年のソニー少年達を歓喜させるメカを弄る楽しさが有ったし
pro1はこの画が欲しければ他に選択しは無い

写る画は変わらずきれいなのに、そのことは評価の対象ではない。

>写る画は変わらない← うん、そうだね 当たり前でしょ?それは

他社ユーザーで「純正一眼レフ用レンズが使える!」「画質が同メーカーの一眼レフと変わらない!」
って狂喜してるユーザーいないでしょ?
ミラーレスって言うのは其れプラスαが必要

何かと言うと「雑誌の受け売り」だとか「使ってもないのに」って連呼するけど
逆に言えば「キヤノンの広告の受け売り」「他社のミラーレスを使わずにMをべた褒め」
って言うのはないのかな?


書込番号:16100714

ナイスクチコミ!5


白子雲さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/06 09:31(1年以上前)

私の場合は詳しく書いてあるレビューしか読みません。
まともに書いて無い一言コメントみたいな酷評に対しての「参考になった」のクリック数の多さは凄いですよね(笑)

なので、悪い点もしっかりと書いてあるのであれば、満足度が低いレビューも参考にしています。

書込番号:16100761

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/06 10:26(1年以上前)

とりあえず他社ユーザーが欲しいと思わせるようなカメラなら高得点でも文句は無いよね
Mは私も含めてCanonユーザーの中でしか評価されないもの

書込番号:16100974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/06 14:32(1年以上前)

CANONさんはカメラ界の横綱ですからね・・どんな商品でも注目度もハードルも高くて、
開発関係者の方たちは大変そう。

書込番号:16101801

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/05/06 14:56(1年以上前)

価格コムもユーザーの意見をキチンと考慮してかないと、いつかは見放されて倒産するよ!

書込番号:16101872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング