『いよいよ後継機の登場かも?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『いよいよ後継機の登場かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信32

お気に入りに追加

標準

いよいよ後継機の登場かも?

2013/08/06 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

最近Mの価格が下がり始めましたね。
特にカメラのキタムラが一気に下げてきたのが気になります。
と言うのもキタムラの価格が下がると間もなく後継機が発売される事が多いので…明らかに相関関係が有ります。
…で、…信憑性は非常に薄いのですが、例によってここ↓にも書かれてました。
http://digicame-info.com/2013/07/eos-m-2-1.html
さてさて…後継機はいつ発売されるでしょう?

書込番号:16443808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/06 22:31(1年以上前)

EOS70Dより先? 後??
少なくとも、EOS Kiss7と70Dあたりで、像面位相差AFの基本技術は成り立ったと思いますので・・・
動画に最適化したオートフォーカスは、70Dで良いので、ニコン1並みのAFに期待です。

書込番号:16443831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/07 02:05(1年以上前)

>EOS70Dより先? 後??

その先かも。  (ヘ。ヘ)

ところで、さぁ鐘を鳴らせさんわ、なんでHNお”その先へ”さんから変更しちゃったの?  (・_・?)

書込番号:16444567

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/07 03:44(1年以上前)

細菌でわありません、
ずーっと下がりっぱなしなの( pωq) シクシク

書込番号:16444642

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/08/07 04:14(1年以上前)


あちこちで、こうけいき の噂が聞かれるのも、アベノミクスの効果なんでしょうか?

   じじかめさん、 お先にしつれい f ( ^ ^ )
               
              

書込番号:16444658

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/07 10:32(1年以上前)

でっ、出遅れた!

書込番号:16445252

ナイスクチコミ!5


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/08/07 18:03(1年以上前)

その前に望遠系のMレンズも出してよ。

書込番号:16446246

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/08/08 04:45(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。

これも噂話のようですが…と前置きしたうえで…
どうやら新型はエントリーモデルの方が先に発表されるようですね…
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/canon/2013/0704_01.html

書込番号:16448061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/08 06:06(1年以上前)

8月後半〜9月に発表でー10月発売ぴょ(・ω・)

書込番号:16448131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/08 13:53(1年以上前)

キヤノンマーケティングジャパンの川崎社長が70Dの発表会で、『ミラーレスカメラは今後も進化していくが、現段階ではエントリー機と判断している。EOS Kissというヒット作もあるが、EOS Mによってレンズ交換式デジタルカメラから遠い場所にいるお客様にも近づいて頂けた。ある意味では、一眼レフカメラの入り口にEOS Mがあると考えている』と語っているので、後継機種にハイエンド機がでることはありえないでしょう。

現状では、ミラーレスのコモデティ商品化が進んでおり、この1〜2年で採算低下に耐えられないメーカーが脱落していく消耗戦になっていくでしょうから、それに対応した商品構成になっていくものと予想します。
他メーカーに前世代の機種で安売り攻勢をかけられば、1機種しかないEOSMが値崩れするのは避けられない展開だったと思います。そのへん営業的にどう建て直していくかですね。財務的にはキヤノンが圧勝しているので、あわてて動く必要はないと思います。

書込番号:16449149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/08 15:17(1年以上前)

EOS-M のせいだと思うけいど、Kiss Xシリーズが見事に売れ筋から消えてしまいましたね。

kiss X7がかろうじて10位。

一眼レフが望まれていたわけではなく、”キヤノン”のAPS-Cサイズの一眼カメラが
欲しかっただけなんだね。 キヤノンにとっては良かったんだか悪かったんだか・・・

多分、このカメラのユーザーは、EOSレンズわざわざ買わないよね。
レンズマウント共通にしておけば良かったのに・・・と思う。

書込番号:16449333

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/08 15:45(1年以上前)

>EOS-M のせいだと思うけいど、Kiss Xシリーズが見事に売れ筋から消えてしまいましたね

事実誤認ですね。
このサイトの売れ筋ランキングなど日本市場のごく一部。
日本市場など世界市場のそのまた一部。

>一眼レフが望まれていたわけではなく、”キヤノン”のAPS-Cサイズの一眼カメラが
欲しかっただけなんだね。

キヤノンのマーケットリサーチ通りになっているだけでしょ。冷静になったら。

書込番号:16449403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/08 17:16(1年以上前)

功夫熊猫さん

そうですかね?

わたしの目には海外も同様に見えるけど・・・

http://www.bhphotovideo.com/c/buy/Digital-Cameras/ci/9811/N/4288586282

書込番号:16449584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/08 18:50(1年以上前)

>わたしの目には海外も同様に見えるけど・・・

情報弱者じゃね、仕方ないか。

書込番号:16449803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/10 17:54(1年以上前)

価格.COMのランキングよりも、毎週集計されているGfKの量販店POSの方が、よっぽど実態に即していると思うけど・・・
最新データだと、売れ筋1位はKiss5ダブルズーム、Kiss5の在庫が切れればKiss6に切り替わるんだろうね

書込番号:16456491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/10 18:04(1年以上前)

宙(そら)さん

GFK見て来ましたけど、

ミラーレス機と一眼レフの販売比率って、どこ見ればわかるんですか?



書込番号:16456515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/10 19:25(1年以上前)

>ミラーレス機と一眼レフの販売比率って、どこ見ればわかるんですか?

見ていただいたならわかるように、普通に検索して出てくる一般に公表されているGfKのデータは価格.COMと同様ミラーレスと一眼レフを分けていません(有料データは分かれているものもあるかもしれませんが)。
全体での順位です。
TOP10のうち、ミラーレスが3,5,6,7,8位ですね
ミラーレスと一眼レフを分けていない価格.COMのデータと比較するのに、なぜミラーレスと一眼レフの販売比率が必要なのかわかりませんが、必要だったら有料データを購入して見たらいかがでしょうか?

書込番号:16456754

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/08/10 19:48(1年以上前)

売れ筋ランキングなんかどーでもよいので…
それよりも新型Mの出方が気になりますね〜。〜

気が早いですが今から楽しみですぅ。

書込番号:16456812

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/11 15:50(1年以上前)

デュアルピクセルCMOS AF積んでるのかな?
70Dの廉価版になるのかな?

書込番号:16459404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/11 17:17(1年以上前)

デザインわぁPowerShot100→110になった様にシンプルになるかなぁ(・ω・)

書込番号:16459619

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/22 22:17(1年以上前)

本日、コンデジPowerShot の新製品、PowerShot G16が発表されたので…いよいよ次はMにも高速AFと新映像エンジンDIGIC6を搭載した新型M2の登場に期待します。

書込番号:16496889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/08/24 22:11(1年以上前)

8月は70D
9月はコンデジ
…ときたので次はいよいよ
10月月には新型Mの登場を期待したいですね。

書込番号:16503580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 21:38(1年以上前)

レンジファインダーEVFもバリアングル液晶もない機種なので、ライバル機種から見劣りしてしまいます。エントリー機種でも、これらの機能を加えてもらいたいです。

書込番号:16560652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 17:13(1年以上前)

御手洗さんが2-3機種追加するって言っているので、このままフェードアウトはしないと思いますが、それにしても遅いですね。

書込番号:16701502

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/13 19:31(1年以上前)

ですよね〜
思ったよりも遅いので、後継機に期待するよりも現行機の値下がりに期待するようになりました。
早く\40,000以下になってくれないかと…

書込番号:16701991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/14 09:47(1年以上前)

一つの考え方としてですが、現行機を買ってしまえば、後継機の値下がりを待てますよ。
私はその口です。
後継機が出てからですと、現行機を買う気が失せる可能性は大ですし、また買う時期を逃します。
その口でもあります。

書込番号:16704341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 16:51(1年以上前)

最近各メーカーの新製品ラッシュなのでキヤノンも近いのかと思っていたのですが、ルモアを見ると今年はもうないとか。
他社のミラーレスでもマウントアダプター経由でEFマウントが動けばキヤノンは用無しかもしれません。
そうなる前には発表してほしいですね。

書込番号:16722234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/18 20:58(1年以上前)

先日更新したDPPの対応機種欄にEOS M2の表記がありましたからねー
G2Xの噂と合わせ来週25日あたりを期待して待ちましょう

書込番号:16723065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/19 02:05(1年以上前)

オーナーなのに何で泣きながら値下がりを待っているのでしょうか?

書込番号:16724367

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/19 06:17(1年以上前)

もうすぐ出ますかね…後継機に期待・・・
と言いつつも泣きながら値下がりを待ってるのはブルーな気分だからなのですよ〜
                      ^^^^^^^^^^^^

書込番号:16724590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/19 10:21(1年以上前)

なるほど、ブラックを持っているけどベイブルーを買い増ししたいんですね。

書込番号:16725262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/26 14:04(1年以上前)

そうなんです。
ブルーのダブルレンズキットが欲しいんですけど、思うように下がらない・・・
と思ってたら意外とまたキタムラが値を下げてきたのでもう少しだ!頑張れ!って思ってます。
キヤノンはミラーレスが思うように売れなかったのでMはこのままディスコンかもしれないですね。

書込番号:16757118

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/12/03 21:03(1年以上前)

メーカーから正式にM2発表されました。
今までのMユーザの不満点をきっちり解消するスペックのようにも見えます。
あーぁ、またひとつ物欲が・・・

書込番号:16912039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング