『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースについて

2014/06/07 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:50件

ELECOM DGB-061BKがベルトループが付いており良いかなと考えております。
ボディにEF-M22 F2 STMレンズとKenko MCプロテクターNEO、レンズキャップを取り付けた状態では収納困難でしょうか?
ELECOM DG-BG41BKではほぼピッタリとのレビューを見つけたのですがポーチ状なのでベルトループがありません。
皆さんのカメラケースを教えてください。

書込番号:17600958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/07 11:56(1年以上前)

Foxfireのリュック型、ショルダーはロープロを大小合わせ色々、クランプラーのミリオンダラーホーム7、タムラックなど使っています。
10個くらい所有しています。
好きなバッグにクッションケースでも良いですよ。

カラーも抱負なクランプラー良いですな。
機材を考えると、ミリオンダラーホームならサイズは4か5が良いかな。

書込番号:17601023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 12:31(1年以上前)

>Foxfireのリュック型、ショルダーはロープロを大小合わせ色々、クランプラーのミリオンダラーホーム7、タムラックなど使っています。
>10個くらい所有しています。

ご自慢のそれ、ベルトにつけられるの? スレ主さん「ケース」について聞きたいみたいだヨ。
人の話はよく聞こうね^^

MにはマンフロットのMカメラポーチ使ってたよ
http://www.manfrotto.jp/nano-vii-camera-pouch-black-MBSCP-7BB
ベルトループもあるよん^^
ちょっとガバガバな感じだったから、6型でもいいのかもしれないけど。

書込番号:17601113

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/07 13:23(1年以上前)

失礼しました。

所有しているロープロステルスリポーター100ならベルト固定も出来なくは無いですな。
ベルトは通せるので。

書込番号:17601271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/06/07 13:34(1年以上前)

こんにちは
私の場合PENですが、ほぼ同じ大きさなので・・
Digio DCC-M01BKを使っています。良くキタムラなんかで
980円で売られてるものです。
エレコムのと同じ様なものですが、こちらは
マジックテープとジッパーの両用タイプなのと
内開きなので不意にカメラが外に転げる心配も少ないです。
ベルトに差し込むだけなので、付けたままクルマの運転、犬の散歩など
ほぼ毎日使っています

書込番号:17601303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22022件Goodアンサー獲得:182件

2014/06/07 13:47(1年以上前)

WHITE_DEMIOさん

はじめまして

> ELECOM DGB-061BKがベルトループが付いており良いかなと考えております。
> ボディにEF-M22 F2 STMレンズとKenko MCプロテクターNEO、レンズキャップを取り付けた状態では収納困難でしょうか?

EOS Mではありませんが、X-M1は店頭で試しました。奥行きが微妙に入りませんでした。このケースは堅いので。
手元の、X-M1とEOS Mを比べたところでは、EOS Mなら、フィルター・フードなしでキャップのみであれば、入るかもしれません。フィルターやフード付きだと厳しいような気がします。

> 皆さんのカメラケースを教えてください。

ベルトループ付きのケースだと、LeweproのRezo 60を使っています。

レンズがケースのファスナーに対して直角になるように入れることで、サイドポケットに予備バッテリを入れた状態でも光軸方向に力が掛かるのを防ぐことができます。

このモデルはベルトループにホック(+マジックテープ)が付いています。運転などで取り外すのに便利と思うか不用意に脱落するリスクがあると考えるかは使い方によると思います。私は重宝しています。

書込番号:17601337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/06/07 21:32(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
MBSCP−6BB が保護フィルター無しでピッタリとのレビューを見つけたので
7BBのサイズを考慮して6BBをチョイスしようと思います。
同時にマジックテープが弱くベルトループ利用でカメラを落としたと書いてありましたので
対策が必要かもしれません。

Digio DCC-M01BKしっかり保護してくれそうですがちょっと大きいように感じます。
Lewepro Rezo 60取り扱っているお店が見つかりませんでした。

今日カメラが届きました。
また質問するかもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:17602800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22022件Goodアンサー獲得:182件

2014/06/08 09:31(1年以上前)

WHITE_DEMIOさん

> Lewepro Rezo 60取り扱っているお店が見つかりませんでした。

どうもすみません。後継も設定されていないようですね。やっぱり、ニッチ過ぎたか (^_^;)。

ベルトループなしでよければ、同じくLoweproのサンティアゴ DV 35 もお薦めなのですが。このケースもカメラの上下を挟むように閉めれば光軸に力は掛かりません。ストラップ取り付け部を利用して工夫すればベルトにも付くと思います。

http://www.amazon.co.jp/Lowepro-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B4-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-363726/dp/B005LSZ2TA

書込番号:17604193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング