『TM35ベストバイでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『TM35ベストバイでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

TM35ベストバイでした。

2010/09/04 16:31(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:246件

家電評価という本がありまして(TM35・CX370・CX170・R11・HM350だったかな?・ザクティの忘れた)の比較評価して解像感、露出、色合い、共にTM35はライバルより高評価でした。ポイント合計もトップでベストバイでした。
参考になったら幸いです。
個人的にも子供の運動会が近い為このカメラを購入予定です。

書込番号:11859620

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/09/04 17:23(1年以上前)

「夜間室内以下の低照度」の撮影については、その本とは違った結果になりますので、その点は注意される方がいいかと思います(^^;

※どちらかというとビデオカメラについては「特選街」のほうがアテになるような・・・

書込番号:11859833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2010/09/04 18:10(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^;さん 

そうですか。この機種は裏面照射でもないですしね。暗所は厳しそうですね。裏面照射のデメリットで明るいところの解像感が甘い感じになるのがいやなんですよね。個人的にはSONY派なんですが夜間使用より昼間のが使うと思うので。ズーム時の手ブレも良い感じでした。
SONYも新型が出る様子でもないんでf^_^;)

書込番号:11860036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/09/04 18:54(1年以上前)

>裏面照射のデメリットで明るいところの解像感が甘い感じになるのがいやなんですよね。

根本的な課題ではないような・・・?

レンズ性能などを含めて現状の機種の仕様によるところが大きく、いずれ多々の裏面照射型撮像素子が出てきたら評価が変わるように思います。

もちろん、現状について書かれているように認識されているのであれば、現状については別の機種を選択されてもよいかもしれません。

書込番号:11860231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2010/09/04 21:27(1年以上前)

妻が使うのでなるべく軽量コンパクトで手ブレが効く機種が候補です。なのでCX170かTM35が理想ですね。最初はCX170が候補でしたが店頭で触れてみてズーム時の手ぶれ補正がCX170より効いていた感じなので運動会の時は使えそうと思ったしだいです。妻も気に入っているみたいで白いボディや他のカラーも女性には良いかもしれません。
現在はSONYのWX1とGF1で動画も撮るので使い分けたいと思います。

書込番号:11860990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング