『GH3が発表されたそうですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GH3が発表されたそうですが

2012/10/24 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

私はパナのカメラに無知なので教えてください。GH3の外観はG5と同じですが、中身はかなり違う...というか別物なのでしょうか。

書込番号:15246624

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/24 20:18(1年以上前)

bluesman777さん こんばんは

GH3は 幅132.9mm×高さ93.4mm×奥行82.0mm G5は幅 約119.9mm × 高さ 約83.2mm × 奥行 約70.8mm

重さもGH3約470g(本体)G5 約346g(本体)と大きさだけを見ても 別物のように思います。

書込番号:15246920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2012/10/24 21:25(1年以上前)

大さもですが機能も違いますね。
特に動画は細かく設定を変更できるプロユースを意識したものになっています。
動画音声のモニター用ヘッドホン端子まで付いてます。
カメラ任せ(オート)で撮るだけでしたら勿体ない仕様です。

G5の国内発表は海外よりも2ヶ月遅れでしたが、GH3の国内発表はいつなんでしょうね。
私はG5で十分に満足しております(笑

書込番号:15247310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/25 15:23(1年以上前)

http://www.dpreview.com/previews/panasonic-lumix-dmc-gh3

G5より大きいGH2よりさらに大きいようです。

書込番号:15250055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2012/10/25 17:20(1年以上前)

なんて言ってたら、本日GH3国内発表されましたね。
G5より早い!

http://panasonic.jp/dc/gh3/index.html

書込番号:15250367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/10/25 20:36(1年以上前)

確かに発表の差が短かったですね。しかし高いなぁ。

違い:値段。
キットレンズが違いすぎますね。カメラはレンズが命です。
G5のレンズは買っても4万円くらい(X14-42もしくは14-42・45-150)。
GH3のは両方とも6〜8万円ってところでしょうか。

X12-35mmは欲しいですがまだまだ高くて。
14-140mmもキットにしたのはこのレンズに自信ありなのかな?
動画重視ならX14-42、X45-175だと思うんだけど、ごついGH3にはオモチャっぽく見えちゃうかな?

外観もかなり違いますね。とくにあの邪魔くさい@Aボタンが無い。あれ必要?

中身はとりあえずシャッター押せば撮れるのは同じだろうから、自分の用途と値段に合わせチョイスです。私はGF3で十分♪(むしろあのボタンの数。目が回りそうです)
高感度耐性がどうとか、動画の仕様が〜といわれても、、、

書込番号:15251057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング