『ビデオ撮影時にコンポジット出力が可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

『ビデオ撮影時にコンポジット出力が可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 ko1kubotaさん
クチコミ投稿数:29件

11/30・12/1に大事な撮影があり、それまでにGH3が発売されたら買うつもりでいましたが、発売日が12/13と発表された為、慌てています。

ビデオ撮影と同時にUst配信を行いたいので、GH3のHDMIモニタリングスルー出力が大変魅力だったのですが、HPを見る限りG5にはその機能はない様です。しかし、コンポジット出力でも良いので、撮影時に出力可能ならG5を購入しようと思っています。

G5はビデオ撮影時にコンポジット出力が可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15255726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2012/10/26 23:08(1年以上前)

やってみましたが、出来ませんでした。
コンポジット(黄白AV出力)で繋いだ場合、撮影モードでカメラ液晶とファインダーには写りますが
テレビには出力されません。(ブラックアウト状態)
再生モードに切り替えるとテレビに映ります。残念ですがAV出力は再生専用ですね。

書込番号:15255930

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko1kubotaさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/26 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

試してみて欲しいのですが、撮影スタンバイの状態で削除(ゴミ箱)ボタンを長押しするとビデオ出力されないでしょうか?それが可能でしたら撮影を開始して、ビデオ出力がそのまま出力されるか確認して頂けないでしょうか?

自分はGH1ユーザーなのですが、GH1の場合通常では再生モードでしかビデオ出力されませんが、削除ボタン長押しで撮影スタンバイ状態でもビデオ出力が可能になります。しかし、撮影を開始するとビデオ出力はされなくなってしまうのです。

でも、GH2では削除ボタン長押しで撮影スタンバイでビデオ出力可能にすれば、そのまま撮影時にも出力される様になるらしいのです。

G5は最新の機種なので出来るのではないかと思っているのですが、正規の機能ではなく隠し機能の様なので情報がなく、ユーザーの方に確認して頂くしか方法がないのです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:15256002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2012/10/27 07:56(1年以上前)

>撮影スタンバイの状態で削除(ゴミ箱)ボタンを長押しするとビデオ出力されないでしょうか?

出力されました。しかし、録画をスタートするとブラックアウトしてしまいますね。
撮影モードでの静止画は問題なくG5の液晶とテレビで写っています。

ちなみにG5の電源を切っても、次回からこのビデオ出力は維持されます。
再度削除ボタンを長押しすると元に戻ります。
ん〜、こんな裏技があったとは・・・

書込番号:15256955

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ko1kubotaさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/27 08:02(1年以上前)

どうもありがとうございました。

残念ですが、確かな情報を確認出来、とても助かりました。

書込番号:15256968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング