『初めて書き込みます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

『初めて書き込みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて書き込みます。

2012/09/27 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

池袋のY田で89800円 15%ポイント付きでした!
特価かどうかわかりませんが一応ここの最安よりは安かったですね〜
ちなみに色は黒です。
カメラ買うと何かと付属品を買う必要があったりなかったりするので意外とポイント付きは悪くないかもしれませんね!

GF2からの乗り換えなので技術の進化をもろに体験できるかも‥
ドキドキしながら家路の電車で箱を抱えてます(笑)

書込番号:15129357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 21:21(1年以上前)

連投失礼します。
キットごとの掲示板じゃないんですね!
これじゃなんのキットの値段かわからない‥
私が買ったのはXレンズのキットです。

ボディだけでも良いのですが、実質Xレンズが半額的な感じだったのでつい‥

書込番号:15129528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2012/09/28 01:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ガンガン使って、ぜひ作例アップをお願いします。

書込番号:15130802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/28 05:24(1年以上前)

X10A FREEDOMさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15131107

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/09/28 08:50(1年以上前)

X10A FREEDOMさん、おはようございます。
G5X購入おめでとうございます。
掲示板は一緒ですが、お名前の上の階層表示に表示されてるんで、
大丈夫ですヨォ〜。
GF2からの乗り換えとのこと、コンパクトなGF2もいいと思うのですが、
もう手放されてしまったでしょうか。
2台体制、適材適所、複数台持ちも楽しいですよ。
G5でのフォトライフ、引き続き楽しんでくださいね。

書込番号:15131501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/09/28 14:08(1年以上前)

X10A FREEDOMさん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。G5さっそく撮ってみましたか?
私もGF2から買い足しで少し前まではG5狙っていて、ここにも書き込みしていたのですが
GX1を購入してしまいました。

GF2は家族共用だったのでGX1のふだんも持ち歩けるサイズと価格で選んでしまいました(笑)
でもG5が私の購入リストから外れたわけではないです!

G5の方が機能も画質も向上しているようなので、撮りましたらぜひ作例見せてくさい!

書込番号:15132467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/28 14:41(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
ちゃんとタイトルにキット名がありましたね。

実はこのカメラは妹の結婚式用に新調したもので、来週の式に向けてこの週末で猛練習をしなければならないのです‥
その過程で良い絵が撮れればupしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにGF2はサブ機としてまだまだ活躍してもらいます!
高感度は苦手ですが明るい外でならまだ現役ですから‥ たぶん‥

書込番号:15132546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/29 05:14(1年以上前)

X10A FREEDOMさん
おう!

書込番号:15135620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/30 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

25mm f1.4 クリエイティブコントロール:ポップ

25mm f1.4 クリエイティブコントロール:ワンポイントカラー

14-42mm Xレンズ クリエイティブコントロール:インプレッシブアート

先日会社のテニス合宿に行ったのでついでに何枚か写真を撮りました。
G5はおもしろい機能がたくさんあって表現の幅が広がりますね!

書込番号:15143967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/03 11:50(1年以上前)

X10A FREEDOMさん、こんにちは。写真ありがとうございます。ワンポイントカラー、おもしろいですね。
ワンポイントカラーといっても、オレンジだけ、黄色だけということではなくて、ちゃんと花びら全体のカラーを残してくれるのですね。参考になりました!

書込番号:15155175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/04 12:32(1年以上前)

楽しくやろうよさん

その辺の設定は撮るとに調整可能ですよ。
目盛りを最大にすると花びらの一部しか色がでなくなります!

書込番号:15159667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング