『11月上旬発売予定』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

11月上旬発売予定

2012/09/11 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

一番乗りですね。Q10 11月上旬発売予定との事です。

キタムラネットの価格です。
ダブルズームキット  62800円
ズームキット      44800円
ボディ          31300円
マウントアダプター   22300円

06 TELEPHOTO ZOOM狙いで、ダブルズームキットを予約しようかと思いますが
シルバーボディが良さげなのでボディも残そうかな・・・。
オーダーカラーも遊べそうですね。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002028002009015?sg=0317

書込番号:15050152

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/11 11:12(1年以上前)

>一番乗りですね。

残念ながら…

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416061/SortID=15050151/

書込番号:15050196

ナイスクチコミ!2


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/09/11 11:16(1年以上前)

奇跡の同タイムと言うことで・・・。

書込番号:15050203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/09/11 12:50(1年以上前)

コンデジにこんなお金かけたくないですね

書込番号:15050477

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/11 13:10(1年以上前)

でかい、不細工、素子だけm43より大きい けど画質残念の 変なコンデジよりずーーーーーーとお買い得ですね。

最低感度 ちょっと下がったけどISO50だとありがたい。

書込番号:15050540

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/11 17:15(1年以上前)

ガラ イヤさん
あっちの書き込みもこっちの書き込みも、そんなにこそこそと文句ばかり言わずにはっきり言ったら?

「不細工、素子だけm43より大きい けど画質残念の 変なコンデジ』?
ありましたっけ。こんなの。
Canonのは買おうとは思わないくらいの不格好さですが、サンプルを見る限り写りはなかなか良いですよ。

書込番号:15051213

ナイスクチコミ!6


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/11 17:21(1年以上前)

んー、フォーカスアシストの項目が以前のままということは、ピーキングは付かないんですかね。
あれば使い勝手(特にトイレンズやマウントアダプター使用時)が大きく違うのですが…

書込番号:15051231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 17:48(1年以上前)

覆面ニックネームさん。

二面性ある内容だ。

要注意 人物。

書込番号:15051312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/11 22:39(1年以上前)

フォーサーズどころか1/1.7ですらないセンササイズで画質は期待できない。
性能比コスパ最悪。

なのに、つい買ってしまいそうなデザイン。所有欲がすごく満たされそうです。
アダプタかまして手持ちのKマウントFisheyeや望遠を使ったら、どんな絵が
撮れるのか気になりますねー。

書込番号:15052624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/12 22:57(1年以上前)

ボーテンさん

キャノンからのあーらしがしつこいもんで・・(上 参)

書込番号:15056946

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング