『初めてのペンタックス』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

初めてのペンタックス

2013/08/25 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:45件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 うさぎくん 
別機種
別機種

オーダーカラーで7日に注文していたQ10がようやく届きました(23日)。夏休みを挟んだので少し時間がかかったようです。引き取った帰りに売り場を見たら、この2週間で価格が2000円ほど下がってしまいましたね(代金は注文時に前払い)。まあいいか・・。
派手すぎないが、普通にはない色、と思って、ミント+ブラックにしてみました。グリップは黒で落ち着いた感じにし、ケースを茶として変化をつけました。
ペンタックスは初めてです。以前から何となく趣味的な製品群を興味深く見ていたのですが、ようやく入手することができました。
これからが楽しみです。

書込番号:16504400

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/25 05:56(1年以上前)

うさぎ-kunさん
エンジョイ!

書込番号:16504539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/25 06:27(1年以上前)

うさぎ-kunさん

Q10購入おめでとうございます!!
ボディのミントと専用ケースの茶色の組み合わせがオシャレですね!

私の知り合いで登山が趣味の人がいるのですが、それまでk−5で山岳写真を撮っていたものの、機材の軽量化を図るためにQを買いました。
それでQで撮影した山岳写真を見せて貰ったのですが、どうしてどうしてA3サイズにプリントした写真は、K−5での写真に比べてデメリットは何も感じませんでしたね。

ボケ味云々とか、超高感度撮影の場面には、やはりk−5にアドバンテージがあると思いますが、大抵の写真はQで賄えそうです。

Q用の三脚ならk−5用より軽量コンパクトなもので良いでしょうし、世界が変わりそうです。

私も現在はちょっとしたお出掛け用にもk−7持参ですが、Qも所有したいなあと思っているところです。

書込番号:16504580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/25 12:31(1年以上前)

>オーダーカラーで7日に注文していたQ10がようやく届きました

初音ミク仕様!!

ご購入おめでとうございます。

書込番号:16505568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/25 13:16(1年以上前)

併用するのにオリンパスとペンタックスの親和性はいいですよ(笑)♪
どちらも記憶色に強いメーカーですが…オリンパスはより鮮やかな方に…ペンタックスはより深い方に…♪
ご購入、おめでとうございます♪

書込番号:16505703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 うさぎくん 

2013/08/25 14:11(1年以上前)

nightbear さん、ありがとうございます。楽しみたいと思います!

GTRおじさん さん、ありがとうございます。画質もかなり期待できそうですね。荷物を気にせずに持ち歩けそうなので、生活が変わりそうな予感がしています。

ggrks-bkwrさん、ありがとうございます。そう、この色、ミクカラーと言うらしいですね。私は最初知らなくて、後からウェブを見て知りました。若者連に自慢できそう?

松永弾正 さん、より深い方に、ですか。これも楽しみですね。軽くて荷物を気にしなくていいので、オリ機と一緒に連れて行って試して見ます。ありがとうございます。

書込番号:16505843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/25 15:16(1年以上前)

うさぎ-kunさん
おう!

書込番号:16506041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/26 14:43(1年以上前)

別機種
別機種

うさぎ-kunさん

なかーま!!!  (Q7ですけど)

いっぱい撮りましょうねー

書込番号:16509513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 うさぎくん 

2013/08/27 10:24(1年以上前)

あくのが一ら さん、
ありがとうございます!気軽に持ち歩けるので、いつもカバンに入れてたくさん撮ってみようと思います・。

書込番号:16512589

ナイスクチコミ!2


globerさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/27 18:56(1年以上前)

私も8/10に全く同じミント×ブラックを買いました!
まだ届いてません、お盆挟むので10日に買っても19日受付になるらしく、9月になるかもとのことで・・・
しかも、ケースも同じくブラウンを買ったんです、ビックリ(゚o゚;
UPされてる写真見て、もう既にワクワクしています♪

今月に入って価格がどんどん下がって、お盆のセール?で下げ止まりだろうと勝手に思って10日に買ったんですが、その後でもどんどん下がってしまいましたね。
こんな事なら19日に買えば良かったと後悔。10日に買っても19日に買っても届くのは同じくらいですからね・・・。
ま、とにかく届くのが楽しみです!

書込番号:16513904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 うさぎくん 

2013/08/28 02:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

glober さん、それはすごい偶然ですね!同じ色のオーダーカラーで頼む人って、どのくらいいるのでしょうか?ケースの色まで同じとは!

実はケースは納品を待つ間、どれにするか色々迷っていました。安価でQ10に合うものも多いし(純正はそれなりに高いですから)、色は黒もありか、とか・・。納品の日に思い切って買いましたが、正解でした。純正だけにぴったり合い、使い勝手も良好です。

価格の低下はこの種の製品の常ですが、オーダー品は納品まで時間がかかるから、ちょっと考えてしまいますね。でもまあ、そんなことは忘れて楽しみましょう!

下手な写真しか撮れないので恐縮ですが、こんな感じで何枚か撮ってみました・・。

書込番号:16515605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2013/09/11 11:58(1年以上前)

別機種

Q7だけど一緒ですよー。

書込番号:16570851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング