『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2013/06/10 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:334件 Instagram 

ついポチッとしちゃいました。
今迄E-PL3とボーグ71FL(分かるかな?)で
鳥とか撮ってましたが、先日転倒してカメラの電源入れても
ギーとか言って沈黙(^_^;)
これが無いと翌週の撮影に困るので、この際安くなって来た
E-PL5にして見ました。
あっまだ届いてないので画質の向上具合や高感度時のノイズとかは
追ってレビューします。
ちなみに買ったのココじゃなくて、ヤフオクでレンズキットのレンズ抜きって言う
良くあるヤツです(^_^;)
新品で39800円でした。

書込番号:16235271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/06/10 03:30(1年以上前)

安く買いましたね〜

書込番号:16235517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/10 07:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。メーカー保証はどうなるのでしょうか?

書込番号:16235697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/10 20:38(1年以上前)

>>ヤフオクでレンズキットのレンズ抜き

いっぱい出品されてますよね。
PL3だと13800円で出てました。

書込番号:16237771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/10 21:12(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS PEN Lite E-PL3/ボーグ71FL

ありがとうございます。
明日届く予定なのでまだ見てませんが
未記入の保証書とその方が買った時の納品書が付くそうです。

最初はまたE-PL3買おうかと思い調べたら安くなってましたが
此の際、一段アップしてみました(*^^*)

本当はE-P5が欲しい所だけど高すぎて(^_^;)
E-PL6はそれほど魅力感じませんでした。

僕の場合使い方が特殊で、E-PL3+MMF-2にボーグ71FLって言う直焦点の天体望遠鏡を

付けて撮ってます。(VF2使用)

後、マウントアダプー経由でタムロン90マクロとかも使ってます。

トリミングを常用するので、画素数アップの恩恵と低ノイズに期待してます。

画像はE-PL3とBORG71FLで組んだ物です。レンズ左の機器は照準器です。

これで撮った動画も貼っておきます。
http://youtu.be/A_-LO2w5llg

書込番号:16237937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/11 05:54(1年以上前)

とちたんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16239178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/11 06:55(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16239261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/11 07:55(1年以上前)

ハンドリングテストって持ちやすさの事かな?

確かにE-PL3はつるつるで掴み難く

長いボーグでの手持ちMFはほぼ不可能でしたか

E-PL5はグリップあるしオプションで大型のも選べるのは

良さそうですね。

E-PL3にも貼り付けるタイプの小さいグリップ着けましたが

あんまり変わらなかった(^_^;)

書込番号:16239352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/11 08:00(1年以上前)

とちたんさん
↑見たら、スナイパーライフルやな。

書込番号:16239368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/11 19:53(1年以上前)

確かに「鳥を撃つ」じゃなく写すのに適したシステムです(*^^*)

レンズ自体は400mmF5.6ですがフローライトレンズで

解像度は高級単焦点の望遠に匹敵しますよ。

35mm換算800mmでEC-14も併用するので、スムーズに被写体を導入するのに

照準器が威力を発揮します。

あと連写中のブラックアウト中も照準器で被写体を追えるので

ブラックアウトから復帰した時にすぐ撮影体制に入れるので便利ですね。

そうそう、OLYMPUS PEN Lite E-PL5届きました。新品(だと思う)で液晶も

出荷時の保護フィルムが貼ってありました。

保証書と納品書も入ってました。

安く買えて良かったです。(*^^*)

週末撮影出来たらまたアップしますね。

書込番号:16241129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/12 05:16(1年以上前)

とちたんさん
撃つしてやー

書込番号:16242658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/06/12 11:44(1年以上前)

とちたんさん こんにちわ!

カメラの装備がスゴイですね〜 ご苦労さま。

動画みました どのぐらいの距離でしょうか?

書込番号:16243364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/12 14:30(1年以上前)

このノビタキまでは6m位だったと思います。
最初は10m位の所に居たのに向こうから目の前に来てくれました。

週末天気悪そうですね〜
テスト撮影行けると良いんだけど(^_^;)

書込番号:16243836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 19:48(1年以上前)

レンズキットのレンズしってボディのみって事ですよね。
でもE-PL5ってそんなに魅力的なキットレンズってありましたっけ?

しかしオークションではそんなお得な物が転がってるんですか…。
今度機会があったら試してみたいです。

書込番号:16244711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/12 21:45(1年以上前)

機種不明

大型カメラグリップ MCG-2

ダブルズームキットのレンズを抜いた本体って感じでした。
別々で買うより安いダブルズームキットを買って
レンズと本体と別々に出品してるのかと思います。

本日、ヨドバシでオプションの大型カメラグリップ MCG-2を買いました

これで少しはホールドしやすいかな?(*^^*)

またE-PL3とBORGで撮った動画です。
今度のは100M弱離れてます。1.4倍テレコン併用

http://youtu.be/_cwN7lClPPQ

書込番号:16245237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2013/06/17 23:54(1年以上前)

機種不明

ツミ雄

OLYMPUS PEN Lite E-PL5とBORGでやっと撮れました。
まだまだ条件悪いですが、+補正でも背景が飛び難いので
楽ですね。露出の安定度も素晴らしいです。
ノイズもE-PL3より少なく感じました。

画像はOLYMPUS PEN Lite E-PL5+MMF-2++EC-14+ボーグ71FLで撮った
ツミです。(鳩位の鷹)

書込番号:16265866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング