『E-PM2とE−PL5の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『E-PM2とE−PL5の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 E-PM2とE−PL5の違いについて

2012/10/09 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:49件

今度出るペンは、E-M5と画質が同等ということで興味を持っていますが、
E−PM2とE−PL5の違いがよくわかりません。
デザインと可動液晶の違いで価格差が結構あるのなら、E−PM2でも良いかと
考えています。
他にE−PL5のアドバンテージはあるのでしょうか?
また動画のコンニャク現象は改善されているのかご存知の方は教えて下さい。

書込番号:15180048

ナイスクチコミ!1


返信する
fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 01:47(1年以上前)

あとはモードダイヤルの有無とグリップが
PM2は交換出来ないって事ぐらいですかね。

コンニャク現象についてはチェックするの
忘れました。普段、動画撮んないので(汗)

書込番号:15180098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/09 12:36(1年以上前)

fibe-miniさん

返信ありがとうございます。
デザインはE−PL5の方が好みですが、性能に違いがあまりないのなら
E−PM2で良いかと思っています。
発売されたらどちらが売れるでしょうね。
私は値がこなれるまで様子を見ますが、パナからGX2が出る噂もあるので
嬉しい悩みが増えそうです。

書込番号:15181104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/09 15:22(1年以上前)

チルト式液晶が必要か、小型がいいのかで好みは判れるのではないでしょうか?
私は、モードダイヤルの無い機種は持ってません。

書込番号:15181504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 16:12(1年以上前)

基本的には内容は一緒って事ですね〜^^
チルト液晶が魅力的でE-PL5が欲しいと思っていたんですが、E-M5のセンサーを体感していなら安価なE-PM2でもよいかな〜なんて思ってます。
E-P5がサクッと発表されれば迷いは消えるのですが悩ましいです^^;;

書込番号:15185827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:15(1年以上前)

E-P5が今発表になるとE-PL5とE-PM2、下手したらE-M5まで売れなくなりますからね…。

書込番号:15264126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング