『iAUTOは、どうでしょうか?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『iAUTOは、どうでしょうか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iAUTOは、どうでしょうか?!

2013/09/19 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

はじめまして、shigeharu.と、いいます。
PM2を購入して1週間余です、1眼は初めてです。

妻と出かける時に、妻にPM2で撮らせようと思うのですが、シャッターを押すだけの人なので‥。
被写体は、風景、建物、花等です。

自身、色々と撮影してみて、iAUTOで昼間の風景だと、時に絞り値がF10とかになるので‥。
少し絞られ過ぎ、解析現象が起きないかなと?
露出、オートホワイトバランス等は、概ね問題ないかなと感じてます。

愚問かもしれませんが、宜しく、お願い致します。

書込番号:16607028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 20:27(1年以上前)

それでいいと思います。

書込番号:16607532

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/09/19 20:51(1年以上前)

>シャッターを押すだけの人なので‥

この条件が変更できないなら、iAUTOしか選択肢はないような。。

日中の風景、建物、花なら、ISOAUTOでPだとどうなんだろう。。

書込番号:16607661

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2013/09/19 21:39(1年以上前)

じじかめ様
MA★RS様
ありがとうございます。

MA★RS様
P、プログラムシフトにても撮影しましたが、iAUTOと同様でした。
Pの場合、露出補正をしてやると、それに伴い、絞り値は変化してましたが…。

書込番号:16607926

ナイスクチコミ!0


usagiyamaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/21 01:28(1年以上前)

iAutoにしただけだとAF位置も自動になってしまうので、中央のみにして渡すのが良いと思います。
ついでにタッチ操作を無効にして、ダイアルロックをONに、ムービー撮影をOFFにしとくとよいのではないでしょうか。

書込番号:16612839

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2013/09/21 13:41(1年以上前)

usagiyama様
ありがとうございます。

自身で、もう少し使い込んでみて、判断しようと思います。


書込番号:16614474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/22 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近所の小学校です。

運動場です。

我家のネコです。

撮影に時間がある時、M(マニュアル)で 遊ぶのも結構面白いですよ。
これらの写真は 何度かトライして、やっと見られる様になった写真ばかりです。

書込番号:16616897

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2013/09/22 10:24(1年以上前)

陽気な男様
ありがとうございます。

やはり、一眼で、オートで使う人って、あまり、いないですよね…。
まあ、私自身も、ほぼ絞り優先で撮ってますから。

書込番号:16617970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/22 10:57(1年以上前)

まあデジ一のオートはコンデジからの移行組みが対象でしょうから、それなりに慣れた人には必要ないですからね。
とはいえ咄嗟に設定している間が無い場合とか旅先で他の旅行者に写真を撮ってもらう時には便利かも。(顔認識ONだと後ろの風景にピントが持って行かれることも無いだろうしね)

書込番号:16618092

ナイスクチコミ!2


スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2013/09/22 11:20(1年以上前)

salomon2007様
ありがとうございます。

おっしゃる通りですね〜。
咄嗟の時などに、いいですよね〜。

書込番号:16618191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング