『低音重視のイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『低音重視のイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音重視のイヤホンを探しています。

2011/09/10 09:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:11件

初めまして
当方のイヤホン[ATH-CKS70]
断線しかけておりまして
今回新しいイヤホンを買うにあたり
皆様からご教授頂ければと思い
投稿致しました。

[予算]〜\6500

[環境]DAP:ウォークマンNW-S756
   直挿し:外出等使用

[趣向]J-POP*ROCK*Pianoソロ*アニソン
   低音が好きで今まで
   AH-C700とCX-300を
   使いました。

[候補]
HA-FX3X
HA-FX1X
SHE9700
SHE8000

この価格帯に有りがちな
ボワボワした低音ではなく
多少量は少なくとも締まっていて
中・高音が鮮やかなイヤホンは
この候補以外でも
有りますでしょうか?


書込番号:13481260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/09/10 12:22(1年以上前)

ドンシャリ傾向で低音の膨らみは抑えつつも量感や迫力が欲しいのであればFX3X
低音は抑え目になっても締まった傾向が好みであればケンウッドのC311
その方向製で多少奮発するのであればビクターのFXT90
この辺りが候補となるでしょうか。

FX3Xにしても音線は太めながらも背面から音を抜く事で
ボワつきを抑えて低音重視ながらも適度に締まりも感じられたりと
ガチガチに締まった傾向でなければ駄目ということでもなければ
それ程大きな不満は感じられないでしょう。

書込番号:13481979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 12:34(1年以上前)

ぶーちゃさん、こんにちは。

ボワボワした低音ではなく
多少量は少なくとも締まっていて
中・高音が鮮やかなイヤホン…ということで

CX-300をお使いになられていたことも含め
CX300-II(ケーブルはU型)はいかがでしょうか?
私はUの音しかわかりませんが、だいぶ聴きやすくなったようで
新色も2色追加されてますから選ぶのも楽しいかもしれません。

あとはもう少しだけ予算がでれば
ATH-CKS90 を選んでみてはいかがでしょう。
CKS77も出ていますが、中高音も綺麗に聴けるとなると、90かと思います。

お聴きになるジャンルを拝見するとボーカルも重要視されていると思うので、
あげたふたつのイヤホンは決して不自然に引っ込んだりもしないのでおすすめです。

低音は私の耳では同じ曲で比較すると
CX300-IIは「ダッダッ」ATH-CKS90は「ドッドッ」という感じです。
外出時ということで遮音性はATH-CKS90のほうがありますが
U型ケーブルのCX300-IIも買い物時は便利ですよね。
ATH-CKS70とCX300の時とそんなに使い勝手は変わらないかと思います。


ぶーちゃさんの挙げられた機種についてはすみません、わからないです。
ろっくきゃんでぃさんのご意見を参考になさってください。
店頭でもし見かけたら一緒に視聴でもしてみてください。

書込番号:13482019

ナイスクチコミ!4


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 12:49(1年以上前)

追記失礼します。

CX300-IIの際は、イヤーピースをハリのあるものにかえてみてください。
純正はとても薄く柔らかすぎるので、変更すると装着感も音も向上すると感じています。

SONYのチップはでは芯がありすぎてあわなかったので、
今はパナソニックやオーディオテクニカ製をつけています。
ビクターの新旧低反発チップの場合は全体的にマイルドになりました。
イヤーピースを変更することで遮音性もCX300-IIにしては良くなったので
ほんの少しでも参考になればさいわいです。

前述誤字訂正「視聴」ではなく「試聴」ですね、すみませんでした。

書込番号:13482077

ナイスクチコミ!3


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/10 15:12(1年以上前)

DENONのC560。
低域も出て、バランスも良い。地味な存在だけれども、なかなか良い機種だと思う。

ただ、予算ギリギリだけど・・・。

書込番号:13482509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/10 19:25(1年以上前)

ろっくきゃんでぃーさん
返信ありがとうございます。

結構な割合でドンシャリ
大好きなので
チョイチョイHA-FX3Xに気持ちが
傾いています。

ケーブルの状態などは
分かりますか?
当方かなり乱暴に
扱ってしまう癖が
有るようでして……

書込番号:13483389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/10 19:35(1年以上前)


糖花さん
返信ありがとうございます。

CX-300は乱暴に扱う
当方でも2年使いましたが
マイナーチェンジ品は
もういいかなっという
当方のワガママもあり
候補からゼンハイザーを除外させて
頂いております。

CKS90は一応試聴させて
頂いたのですが
少し自分の好みでは
無いように感じてしまい
値段もそこそこと
いうのもありまして
気持ちはHA-FX3Xに
傾いています。

書込番号:13483424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/10 19:42(1年以上前)


DENZEさん
返信ありがとうございます。
自分もDENONのC560かC710も
考えたんですが
一度C700クラスの音を聞いてしまうと
もう戻れないという感じですし
C700が半年くらいで
断線したことも考え
試聴させて頂いたのですが
今回は見送らせて頂きます。

書込番号:13483450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/09/10 20:35(1年以上前)

ぶーちゃさん、こんばんは。

FX3Xはストリート系モデルでタフを売りにしているだけあって
コードは分岐後でも2mm程度と他の平均的な物より0.5mm程太くなっていますので
多少ラフに扱っても耐えてくれそうな安心感があります。

実際には断線と言うとプラグの付根などの溶接部分で起こる事が多いので
コードが太いから必ずしも耐久性に優れているとは言えないのですが
ハウジングのラバープロテクターなど時計のG-SHOCKを彷彿とさせる出で立ちと相俟って
ハードな使用でも大丈夫だろうという精神的余裕を与えてくれる機種です。

書込番号:13483632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/09/11 10:04(1年以上前)


ろっくきゃんでぃーさん
またまた返信して頂き
ありがとうございます。

見た目通りコードも太く
タフな商品なんですね。
見る方によっては
無骨で嫌だという方も
いらっしゃるかもしれませんが
当方としましては
かなり見た目も
気に入っています。

早く試聴しに行きたいです。


書込番号:13485817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング