『さ行が気になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

さ行が気になります

2011/10/30 18:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

ボーカルのさ行が刺すように頭に突き刺さります

近くにあったPanasonicのHJE355の方が音質音量共に良いです
3000〜4000の価格帯なら355をおすすめします

みなさんの意見お待ちしてます

書込番号:13699570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2011/10/30 19:37(1年以上前)

ちょうどその2機種とHJE255の方も気になっていたので、
若干スレ違いですがスレ主さんに一つ質問させていただきます。

できれば視聴に使用した機器・音源(聞いた曲・ビットレートなど)
を教えてもらえないでしょうか?

質問の意図としては単純で、
FX3Xは高音が刺さらないというレビューもあるので
FX3Xの音で刺さるのか、それとも環境・音源によって刺さるのか?というものです。

例えばビットレート320クラスで刺さるというのなら、
曲の録音状態・接続機器が余程悪くない限りFX3Xは刺さる音に分類されます。
よろしくお願いしますm(--)mペコリ

書込番号:13699821

ナイスクチコミ!6


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/10/30 21:36(1年以上前)

機器は…
恥ずかしながら携帯(LISMO)です
ビットレートは138程しかありません(汗)
イヤホンで誤魔化そうとしてます(後一年は)

曲はサカナクションのアルクアラウンド

参考に成らないかもしれませんねm(_ _)m

ただ言えることはPanasonicのHJE355はどう価格帯で解像度が一番良いです(これはモンスターの試聴機の音源利用)

書込番号:13700391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2011/10/30 21:53(1年以上前)

あー・・(−−;)

携帯でビットレート138クラスだと、刺さちゃいますね。
ただ反対にHJE355は環境が悪くても刺さらないのは確定かな?

とりあえずHJE355買ってみます。
答えずらい中、正直に質問に答えていただきどうもです^^

それと再生音源のビットレートを最低192以上
再生機器をウォークマンのEシリーズ(6000円くらい)に変えるだけでも、
スレ主さんのFX3Xの印象は大分変わると思いますし、
劇的に音質が向上すると思うので、そちらの方も薦めてみます( ̄∀ ̄)

書込番号:13700490

ナイスクチコミ!7


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/10/31 01:55(1年以上前)

ウオークマンを買おうかって時にiphoneAU版が出たんで迷っています
ただアイチューンが使い憎くて(自論)

他のスマートフォンもビットレート無制限も有って魅力的です

Panasonicは良い製品を良い従業員さんが売ってます
試聴機が無かったのに展示ケースからわざわざ出してくれました!
ビックカメラのメーカー従業員さんです

再生機は少々考えます
前のが壊れてから携帯で頑張ってます(汗)
スマートフォンが安定したら購入してみてそれが悪かったらウオークマンを購入しょうと思います

書込番号:13701652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング