『PCでの使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでの使用について

2012/02/10 19:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:1565件

現在、PCに
http://kakaku.com/item/01703010100/spec/
のステレオをつなげて使っています。
今度PCの場所を寝室に移動するので、音洩れのしないヘッドフォンも併用しなくてはならず、購入検討しています。

PCでの音の使用は、動画サイトの視聴、動画製作での簡単な音編集(タイミング合わせ、切り貼り)です。
それほど高音質は望んでおらず、とりあえずドラムやボーカルの出だしやタイミングが聞き取れればよい程度です。
また、使用環境としては、昼間は上記のスピーカーで使い、夜間簡単にヘッドフォンに切り替えられるものを探しています。

こちらの製品は上記使用においていかがでしょうか?
それとももっと他にお勧めのものがあるでしょうか?
経験豊かな皆様、教えてくださいませ。

書込番号:14134966

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/11 03:42(1年以上前)

>それほど高音質は望んでおらず、とりあえずドラムやボーカルの出だしやタイミングが聞き取れればよい程度です。

それであれば本機種でも何も問題ないと思います。だいたい同予算であればどれを選んでも音質レベルは似たり寄ったりです。音質重視であれば厳密に選ぶ必要がありますがさほど拘らないなら同価格帯で売れ筋ランキングの高いので選んでおけば大ハズレはしにくいです。

書込番号:14136781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件

2012/02/11 06:24(1年以上前)

air89765さん ありがとうございます。
音質についてはだいたいこちらの皆様が考える相場はわかりました。

後は、USB接続のヘッドセットのような機種とつなぎ換えはどちらが簡単か?ということについて伺いたいです。

こちらの機種だと、USBではなく、ミニピンプラグですよね?
現在ステレオをピンプラグ端子にさして使っているのですが、それを毎回差し替えるというところに若干の不便を感じております。
USB接続だと、スピーカーの線は触らずに、ヘッドセットをUSBにさしただけで、音漏れせずにヘッドセットで聞けるようになるのでしょうか?

また、USB接続のヘッドセットだと
http://kakaku.com/item/K0000027189/spec/
こちらの機種を検討しておりますが、HA-FX3Xと比較して、音質、音漏れの度合い等はいかがでしょうか?

正直スカイプなどの用途ではないので、マイクはいらないんじゃないの?という気がしないのでもないのですが、本来カナル型はあまり好きではないので、できればヘッドホン形状の方が好きなのですが・・・

書込番号:14136937

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/02/11 08:56(1年以上前)

 PCでは、USBとピンで後から挿した方に切り替わる場合が多いです。
 勝手に切り替わらない場合は、サウンドの設定で切り替えることになります。

 スピーカーに挿し込みがある様なので、
 カナルでもオーバーヘッドでも、そこに挿せばVol.も使えて楽チンなんじゃないかな。
 抜けばスピーカーから音出るし。

書込番号:14137238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件

2012/02/11 10:06(1年以上前)

iROMさん

おおぅ! 今自分の目の前のスピーカーを見てみると・・・端子がありました!
ご丁寧にヘッドホンマークつきで。
見落としておりました・・・。

これで、心置きなくこちらの機種に決めさせていただきます。
相談させていただいてよかったです。
どうもありがとうございましたー!

書込番号:14137461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング