『心地よい重低音のイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『心地よい重低音のイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 newpopcornさん
クチコミ投稿数:42件

予算は3,000円までで、長時間使用しても疲れない、重低音が特徴のイヤホンを探してます。

皆さんのオススメを教えて下さい。m(__)m

書込番号:16275527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/06/20 17:05(1年以上前)

ハッキリ言って3,000円以下では難しい条件ですね(苦笑)

まず、本当に長時間使うならカナル型イヤホンというだけで不利です。

本当にこの条件でというなら個人的にはBOSE IE2が候補に挙がります。
これはカナル型ではなくインナーイヤー型で遮音性は低く、しかも値段は1万円弱します。
しかし、独自のイヤーピースによる耳への当たりの柔らかさ、クッキリとした低音と臨場感の高さ、それでいて高すぎない音圧。
私は半日付けてても全く負担になりません。


逆に、予算内のカナル型でお薦めするならCRESYN C520Eです。
コレは2,000円しません。

eイヤホン CRESYN C520EーGR
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001059000031/price/

しかし、音質はかなりのレベルです。
特に重低音が!というモデルではありませんが、しっかりした低音に支えられたピラミッド型のチューニングで、変な閉塞感が無いので長時間使っていても負担を感じにくいです。


基本的に重低音!ってタイプは聴き疲れもするんですよね〜

書込番号:16275574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/06/20 17:28(1年以上前)

3000円以内の重低音モデルでは、HA-FX3X、MDR-XB30EX、SHE-9000が候補になります。

HA-FX3Xが一番重低音が多くそのかわりそれ以外の音域は弱い、次がMDR-XB30EXでかなりのドンシャリ、そしてSHE-9000がこの中では一番重低音は少ないのですがボーカルもしっかり埋もれず聴けるモデルです。

どれを選ぶかはお好みになりますが、私ならSHE-9000を選びます。
重低音だけだと聴き疲れしますし、なによりボーカルがしっかりしていることは対応ジャンル幅が広がります。

また、SHE-9000は他と比べ遮音性がかなり高いのもポイントです。

以上、ご参考にまで。

書込番号:16275626

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/06/20 21:17(1年以上前)

HA-FX3X自体がオススメですね。
締まりはあるし過多でなく多くてリズムが良い低音だし、音場も価格帯の割には広め。
中高域も弱くないし私は好きですのでオススメです。聴き疲れはあまり無いと思います。

ただしパッケージに要注意ですけどね。

書込番号:16276364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 22:45(1年以上前)

自分は最近、改めてテクニカのCKM1000を試聴してみたのですが、これが以前に試聴した時は試聴機のエージング不足だったのか印象ががらり違って凄くよかったです。これをじっくり聴いた後でCKM99を聴くとCKM99の音がかなり荒く感じてしまいますね。

大袈裟かもですが、FX3Xの音ってあのCKM1000を彷彿させるものが個人的にはあるし、少なくとも音の趣向は似てるんではないかと。

FX3X、素晴らしいコスパですね。
オススメ!

書込番号:16276775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 23:11(1年以上前)

CRECYNのC520Eってヤツを買おうと思って、イーイヤホンに行きとりあえず試聴してみたのだけど、期待が大きすぎたのか糞耳なのか、価格並みか3000円くらいの音は出てるかな?って印象でがっかりしましたね。

どうせなら、もう少し予算をとってゼンのCX300-Uくらいを買った方が良いですよ。
3000円台と5000円台とではかなり違うしね。

書込番号:16276914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング