『b-gripを付けてみたけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

b-gripを付けてみたけど…

2017/10/23 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件
別機種
別機種
別機種
別機種

コンパクトなカメラにはよりハンドストラップが良いのでは?、の思いでd3100に使用しているb-gripを付けてみました。
が色々問題が、ストラップを通す金具のはばが狭く2重リングを使用。下部の固定は本体ではなく FT1の台座。ホールド浅くなったので3枚目の様に斜めに固定。何よりホールドが甘すぎてちょっとブカブカ。
見た目がカッコイイので付けてみたけど、使用感はコレはコレでのレベル。
何か良さげなハンドストラップを紹介お願いします。

書込番号:21300681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19867件Goodアンサー獲得:1241件

2017/10/23 09:05(1年以上前)

>sib1v2さん

>> 何か良さげなハンドストラップを紹介お願いします。

Peak DesignのCLUTCHとかはダメでしょうか?

https://www.peakdesign.com/product/straps/clutch

書込番号:21300797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2017/10/23 09:23(1年以上前)

sib1v2さん こんにちは

小型カメラ用のハンドストラップありましたので 貼っておきます。

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/jjc6950291513250

書込番号:21300815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/10/23 10:19(1年以上前)

別機種

V1にAH-4

純正AH-4ではダメですか。
レリーズ側三角環は標準サイズにする必要がありますけど。
握り感は今一つか。

書込番号:21300887

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V2 ボディのオーナーNikon 1 V2 ボディの満足度4 Facebook 

2017/10/23 15:34(1年以上前)

>sib1v2さん こんにちは。

私はニコン機3台にこの商品を使ってます。これならニコン 三角環にも入りますよ!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RGGROK/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21301386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2017/10/24 00:35(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>ryujiroさん
>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
ピークデザイン、ハクバのハンドストラップはホールド感が良さげですね。やはりb-gripはレフ機仕様で無理がありますね。肉薄なミラーレスにはみなさんの勧めてくれたタイプが良さそうです。メーカーの仕様を吟味して選んでみます。

書込番号:21302644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング