『動画性能に進歩?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『動画性能に進歩?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画性能に進歩?

2013/01/27 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

巷ではGH3が騒がれていますがセンサーの良いこの機種の動画はどうなの?

書込番号:15677720

ナイスクチコミ!1


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/01/27 15:40(1年以上前)

GH3が騒がれているかどうかは存じませんが…ローパスを改良して魅力的ですね。

動画性能ですが、AVCHD Progressive(60p)はこのソニーのαNEX-5RLも撮影できます。
だだGH3は編集作業を前提とする高ビットレートの動画撮影に加え、非圧縮リニアPCM音声記録に対応しているMOVでの撮影も可能です。
とはいえ私であればたとえGH3を購入しても結局、動画はAVCHD Progressive(60p)で撮影して編集するだけだと思いますので検討するとすればαNEX-5RLとGH3は動画についてはイーブンですかね〜

良い選択で撮影楽しんで下さいね!

書込番号:15678201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/27 17:10(1年以上前)

GH3は動画撮影時の熱対策で、大きな構造に変えました。

小さい構造だと、発熱が大きくなる高ビットレートの動画は無理と
思います。

書込番号:15678556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/28 17:10(1年以上前)

>この機種の動画はどうなの?

ドウガな?(駄レス失礼いたしました。)

書込番号:15683144

ナイスクチコミ!0


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/29 12:24(1年以上前)

残念ながら、動画はGH2に及んでいません。
GH3にも及ばないのは明らかです。

60Pなのに何故60iのGH2に負けるかというと、センサーの動画時の読み出し方法が違うからでしょう。

αNEX-5RLの美点は、撮っていて楽しいことです。レスポンスもAFもMFも快適です。
動画撮影時に、F値 シャッタースピード ISO感度 露出などを表示させ、変更も出来ます。
AWBも100K単位で設定し、色軸で微調整もできます。
家庭用ビデオカメラにない機能ですので、家庭用ビデオカメラもαNEX-5RLのような操作性を見習ってほしいものです。

書込番号:15686875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/04/05 22:48(1年以上前)

>残念ながら、動画はGH2に及んでいません。

というのはどういった点でですか?

書込番号:15982120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング