『動画の撮影でも活躍してくれます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『動画の撮影でも活躍してくれます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の撮影でも活躍してくれます。

2013/03/03 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 Mr441326さん
クチコミ投稿数:37件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

主に子供を被写体として撮影しておりますが、5Rのコンパクトさに惹かれてキヤノンの一眼レフから乗り換えました。最初は戸惑いもありましたが、とても満足しています。お子さんを撮影したいと考えておられる方々にはお勧めのカメラです。

http://www.youtube.com/watch?v=Anz4zbZwa4Q

書込番号:15845387

ナイスクチコミ!4


返信する
Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 23:06(1年以上前)

ミラーレスも一眼レフも初心者です。
「カメラの動画機能なんておまけ程度のものでしょ」と思っておりましたが、NEX-5Rの動画機能には大変満足です。
私も、同様に子供主体の撮影でして、初心者にも簡単に撮影ができ、更にSONY ブルーレイレコーダーとの相性もよく、面倒な操作もなく、撮ったその日にレコーダーに保存をして、リビングの大画面でその日の出来事を振り返ることができます。

ただ1つ悩みとしては、動画を撮影中に写真は撮れないので、子供の発表会など、カメラ本来の機能を活用できないです。(NEXに限ったことではなくどのカメラでも当たり前ですが。。。)単価も安くなってきたら、もう一台NEXシリーズを購入したくなります。

また今後の改善として、動画のonoffボタンの位置です。
低い位置にカメラを構えるときに、液晶画面を上向きにしたりすると動画ボタンが非常に押しにくいです。ただ、簡単に押すことができないからこそ、撮影したくない時にうっかり押すこともないと、前向きに考えています。

今春に子供が小学生にあがるので、今から動画撮影が楽しみです。

書込番号:15849681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2013/03/06 23:13(1年以上前)

SONYの動画撮影は評判いいですね。
私も挑戦してみようというきになってきました。

書込番号:15858621

ナイスクチコミ!0


.sさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/07 15:40(1年以上前)

当たり前ではないですよ。例えばニコン1ならハイビジョン動画撮影中に、その動画に全く影響をおよぼすことなくデジタルカメラならではの解像度(機種によりますが、800万〜1400万画素)の静止画を撮れます。

書込番号:15860800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/03/07 15:49(1年以上前)

振れが少々ありますね。最後まで見たので少し酔ってきました。
その他は素晴らしいですが。

書込番号:15860826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング