『買換え?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『買換え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買換え?

2013/12/23 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

現在、初代NEX-5所有しております
形、質感は気に入っておりますが・・・
現在の不満点
・フォーカスが遅い
・操作がやや面倒
・表示の文字が小さくて見難い
このコンパクトなレンズも魅力で
下取りで追加3万程度の支出と思われますが・・・
買換えの価値があるのか、迷っております
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16988816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/12/23 08:47(1年以上前)

NEX-5Rユーザーです。
初代はもってないのですが、NEX-5RのAF速度に不満はありませんし、操作もダイヤルがついて便利になっていると思いますので、買い換える価値はあると思いますよ。

書込番号:16988824

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/23 09:45(1年以上前)

おはようございます。NEX5Rユーザーです。
また、初代なら3を持っています。

フォーカスに関しましてはあまり変わりませんし、操作性はダイヤルとFnボタンの割り当てなどで、いくぶんマシにはなりました。
ただ、レンズの収差補正がついたり、使わないようであると便利なタッチパネルなど買い換えの価値はあるかと思います。

質感は下がったのは否めませんが、コストダウンと性能との引き換えに仕方がないとこでしょう。
それ以外には不満は出ないかと考えます。




書込番号:16988997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 09:52(1年以上前)

できればお店で触ってみるのが無難だと思います。

書込番号:16989019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2013/12/23 10:10(1年以上前)

> このコンパクトなレンズも魅力で

コンパクトなのは良いのですが、ズームの感触が悪くて使っていて楽しくないです。
NEX-5付属のレンズも残しておいた方がいいと思いますよ。

少し予算に余裕があるなら、EVFとモードダイヤルのあるNEX-6の方が満足度が高いかもです。

書込番号:16989089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2013/12/25 19:57(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます
どうも5シリーズでは改善は期待出来ないようですね
暫く5で楽しみます・・・=^_^=

書込番号:16998140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング