『D5200買ってきました』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ] D5200 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『D5200買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

D5200買ってきました

2013/03/10 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

千葉県の浦安にあるK's電気で買って参りました。
価格は、
D5200 Wズーム     \105,000
5年保障         \5,250
レンズ プロテクター52mm \1,500
レンズ プロテクター58mm \1,750
お掃除キット   \400
液晶フィルム      \700
8GB SDカード   \1,400
予備バッテリー     \4,000
〆て120,000

ちょっと(2倍ほど)予算オーバーでしたが購入してまいりました。

はじめは、
・D5100 Wズーム
・D3200 Wレンズ
・D7000 レンズキット(予算オーバー)
・D3100 Wレンズ
を買う予定だったのですが、

飽き性なのでこれから先も絶対に使うという意気込みでこちらにしました。

まだF値、絞りなどなど言われてもさっぱりな私ですがよろしくお願いいたします。
なた下らない質問をするかもしれませんが、ご容赦のほどよろしくお願いします。

初めての、一眼なので使うのが楽しみです。

ちなみに、D5100Wは\56,000を提示していただきました

書込番号:15875786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/10 21:10(1年以上前)

D5200で正解です♪
まあD5100だって正解なんすけどね
何が正解って、自分で調べて、考えて購入した事っす
購入おめでと〜\(^-^)/
D5200は、D5100を越える名機になりそうな気もします
楽しんで撮ってください(^-^)/

書込番号:15875877

ナイスクチコミ!7


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/10 22:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

入門機と思えないスペックです。
たくさん良い思い出を撮ってください。

書込番号:15876348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 02:52(1年以上前)

まったりしていってねさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15877267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/11 15:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

是非バリアングルの高画素機をご堪能ください。

書込番号:15878643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/11 21:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ニコイッチーさん返信ありがとうございます。
自分で考え、見て触ってたものですからこれが一番と思って使い続けて生きたいと思います。

DX→FXさん返信ありがとうございます。
未熟な自分ではD7000,D600,D800,D4との違いがいまいちわかっていないのです^^;アセアセ
入門機といわれていますが、たぶんこの1年は性能を生かせ切れないと思うので少しでも自分のレベルアップに努めたいと思います。

nightbearさん返信ありがとうございます。
>ハンドリングテスト!
えっと・・・機器の調整?試運転?で良いのでしょうか?
どういったものかわかりませんが、時間が空きしだい何かしら撮ってみようと思います。

tokiuranaiさん返信ありがとうございます。
今まで自分で買ったもので1番高画質のカメラは300万画素(携帯のほうが画素数多い)のコンデジなので今からわくわくしています。

書込番号:15879911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 04:23(1年以上前)

まったりしていってねさん
おう!

書込番号:15881295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 14:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D5200うらやましいです。備品も購入された、ご様子ですが、ドライボックスは購入されなかったのですか?
必要ないと言われる方もいらっしゃいますが、あった方が安心だと思います。

書込番号:15902935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/20 20:25(1年以上前)

Experiasxさん返信ありがとうございます。
ドライボックス・防湿庫といったものはあまり考えていません
が、確かに私の家は湿度がすごいので防湿庫があると良いかもしれません。
ただいま調べたところ2万〜となっているためちょっと手が出ないと思っています。
とりあえず今年いっぱいは100均一のプラボックス&シリカゲルor防湿シートでの保管になると思います。

書込番号:15916705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング