『寝イヤホンとして使えそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 UBQ-ES903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBQ-ES903の価格比較
  • UBQ-ES903のスペック・仕様
  • UBQ-ES903のレビュー
  • UBQ-ES903のクチコミ
  • UBQ-ES903の画像・動画
  • UBQ-ES903のピックアップリスト
  • UBQ-ES903のオークション

UBQ-ES903UBIQUO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Graceful Brown] 発売日:2012年12月25日

  • UBQ-ES903の価格比較
  • UBQ-ES903のスペック・仕様
  • UBQ-ES903のレビュー
  • UBQ-ES903のクチコミ
  • UBQ-ES903の画像・動画
  • UBQ-ES903のピックアップリスト
  • UBQ-ES903のオークション

『寝イヤホンとして使えそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBQ-ES903」のクチコミ掲示板に
UBQ-ES903を新規書き込みUBQ-ES903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寝イヤホンとして使えそうでしょうか?

2023/07/15 13:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > UBIQUO > UBQ-ES903

スレ主 Cats-Yさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用しているMDR-E0921

現在、家にあったソニーのMDR-E0921(と思われるもの)を着けたまま、昼寝等をしています。
装着感がよく、横に寝ても枕と干渉しないので非常に使い勝手がよいと感じています。

最近イヤホンに興味を持ち、少し本格的なオープンイヤーイヤホンで昼寝をしようと思い立ちました。
astrotec lyra nature を購入したところ音質は極めて良いのですが、普段でも耳が痛くて使用を諦めてしまいました。

いろいろ検索してみたところ、ゼンハイザーMXシリーズ か ubquo ESシリーズ(特にES903)が音質が良いとのことで、
あとは「寝ながら聞けるか」が購入基準です。

ubiquo ESシリーズ(特にES903)で横になって寝ながら聞いたことがある方はおいででしょうか?もしおいででしたら、耳への装着感や枕との干渉状態などを教えていただけると幸いです。

(※写真は現在使用しているMDR-E0921の写真で http://blog.ii-tripod.com/?eid=1181623 からお借りしてきました)

書込番号:25345039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 13:53(1年以上前)

ubiquo ESシリーズ(特にES903
横寝でも問題なくつかえますよ
使ってますよ

書込番号:25345050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/15 14:00(1年以上前)

寝ホンならこういうのが良いかなと思いますけどね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1374104/2716/
カナル型ですが寝ホンに特化した機種です。
特にイントラコンカ型に拘りがなければお勧めです。
まあ良い音で寝れるかどうかはスレ主さんの感じ方次第ですが‥

書込番号:25345062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件 UBQ-ES903のオーナーUBQ-ES903の満足度5

2023/07/15 15:09(1年以上前)

ES903とES703持ってますが、「使えるけどケーブルが邪魔」でしょうか。
SURIA X18とかSoundpeatsとかクアルコムのチップを使ってるインナーイヤーTWSの方が快適です。
(但し最小音量が大きめ)

書込番号:25345126

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cats-Yさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/15 16:07(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。大きな有力情報として参考にいたします
まあ、lyra nature も店頭では大丈夫そうだったのですが、自宅でやってみるとイマイチ〜耳が痛いだったので、買って寝てみないとわからないんですが、実際に寝ている方がいるのは心強いです。

>流離い悪人さん
>特にイントラコンカ型に拘りがなければお勧めです
運悪くイントラコンカ型にこだわりがありまして…。物理的快適さとか家人の声が聞こえるとか有線がいいとか、総合的にイントラコンカ型にしたいという希望が大きいです。

>梨が好きさん
>ES903とES703持ってますが、「使えるけどケーブルが邪魔」でしょうか。
ありがとうございます。大きな有力情報として参考にします。
やはり「(おそらく大丈夫だろうけれども)本人が寝てみないとわからない」というあたりでしょうか。失敗してもいい中古価格を見つけたら試してみたいと思います。
>クアルコムのチップを使ってるインナーイヤーTWSの方が快適です。
そういう意見が圧倒的多数なので、イントラコンカ型寝イヤホンはめったにないんだろうなとは思っています。
例えばPAI-FLATなどを見つけましたが価格的に大丈夫なんだろうか、主観的な音質が今のやつと同じだったら買い替えてもしょうがないなという、素人にしては贅沢な不安があります(笑)。

書込番号:25345194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/15 23:49(1年以上前)

>Cats-Yさん

こんばんは。

https://s.kakaku.com/item/J0000038837/
SONY WI-C100
ネックバンド型ですのでケーブルの左右をグリップ等で固定してやらないとダメですが、バッテリー持ちも良く音もTheソニーの音ですので十分に聴けます。また、小さい筐体ですので耳は痛くなる事はないと思います。

https://s.kakaku.com/item/K0001463297/
水月雨 Aria Snow Edition
有線になりますが筐体に出っ張りがなく薄いので、当方は耳が痛くなる事はあまりありません。(少し痛くなる事はあります。)
耳掛け型ですので少々寝返りをうっても外れる事はありません。音も◎です。

有線にしろ無線にしろ、筐体の出っ張りがなくて尚且つ薄い物、また筐体が小さい物は寝ホンになります。試聴機を見に行ける環境でしたら店頭で見て聴いて決めるのが良いでしょう。

書込番号:25345842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cats-Yさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/16 08:17(1年以上前)

>dragonドラゴンさん
おはようございます。
>SONY WI-C100
ソニーは音が良さそうだし首掛け式は寝ていてもじゃまにならなそうですが
「イントラコンカ」「有線」「寝イヤホン」という縛りがありまして、、、。
>水月雨 Aria Snow Edition
こちらのメーカーも素晴らしい音であるという評価は聞き及んでおりますが、縛りから外れてしまうので、、、。
でも、ご回答ありがとうございます。

--
そういえば、 astrotec lyra mini というのもあるそうで、これを試してみるか
検索で見つけた DQSM Turandot というのも「イントラコンカ」「有線」かつ「形状からして寝イヤホンに向きそう」なので試してみてもいいかもしれません。
ただ、DQSM Turandot は中古ですら売ってないみたいで、lyra mini になるのかな。

皆様、いろいろありがとうございます。

書込番号:25346140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UBIQUO > UBQ-ES903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝イヤホンとして使えそうでしょうか? 6 2023/07/16 8:17:45
UCOTECH UCT-EM905 スペック 1 2013/12/13 21:31:55
購入してみて… 0 2013/11/12 22:35:16
買おうか迷っています´д` ; 2 2013/03/31 23:38:31

「UBIQUO > UBQ-ES903」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBQ-ES903
UBIQUO

UBQ-ES903

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月25日

UBQ-ES903をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング