『T006の発売日と価格について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T006の発売日と価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

T006の発売日と価格について

2011/02/11 09:49(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

発売日は2月18日(金)で、価格は春割適用前が63000円で、適用後だと27000円になるみたいです。同じ位のスペックなのに、S006よりも安いですね。

書込番号:12637617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/11 12:36(1年以上前)

こんにちは。

カメラやタッチパネル、画面サイズやローミング等のハードウェア面では2割程性能差がありますし、T006は意外と重いので全体的に考えても同じとは言えませんね。

書込番号:12638305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 11:02(1年以上前)

こんにちは。

同じ富士通東芝モバイルのIS04はいろんな意味で盛り上がっていますけど、
ガラケーのT006は影が薄いのかなー。
近所のauショップでオンモック触ってきましたが、
高性能CPU搭載のためサクサク動作、とてもいい感じでした。
なにげにテレビ電話対応というもの珍しいですね。
まだ価格と発売日は未定ですが、発売ニュースリリースが14日または15日、
発売が18日という線ですかね。

私はインディゴブルーへの機種変を予定、発売を楽しみに待っています。

書込番号:12643376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/02/12 11:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。店頭には「近所発売」とだけあって…。取説もアップされないし。かなり、ヤキモキしていました。店員さんには、「まだハッキリわからないんですよね〜。」と言われるものの、ホットモックを出して来てくれたりして、期待値はかなり上がってたので、とても嬉しい情報です。白かピンクかで心が揺れっぱなしですが、18日が待ち遠しいです。

書込番号:12643428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/12 19:30(1年以上前)

発売日が楽しみです。
ピンク購入予定です

本日、ホットモックを触ってきましたがサクサク動くので快適でした。

実機はピンクだったんですが、画面を開いた時にバックが水玉柄になってたのがイマイチでしたが他のアレンジにしたら水玉柄はなくなるといいのですが。

書込番号:12645590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/13 02:49(1年以上前)

春モデルのスライド型には 期待してますが… こちら重さが気になりますね 当方 スーツの胸ポケットに 日頃から入れてますので… iida G11と どちらに するかですね

書込番号:12647771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/16 19:59(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、フォローありがとうございます。確かにそうですね。やはり価格もT006の方が15000位安いですからね。坊っちゃん列車さん、りんりんぽんたさん、ぴぴぴピピピーぴさん、返信ありがとうございます。私もT006の温モク触ってきました。本当にサクサク動きますね。WEBも見ましたが、サクサクでした。T004よりも早かったです。イルミ綺麗ですよね。画面も綺麗でした。ただ、ただですよ、スライド感がイマイチだなと、すぐ壊れそうだなと思いました。東芝のスライド携帯はすぐスライド部分が壊れるというのは知ってる人は知ってることですから。とにかく不具合がないことを祈りたないです。いいと思ってたS006もちらほら不具合が出てきてるみたいですし。買うのを躊躇してる次第です。T006を買うとしたらピンクにしようと思います。男ですけど。とにかく、私の場合はG11待ちですかね。

書込番号:12665080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/16 20:10(1年以上前)

私も 本日 ショップにて ホットモック触れて来ました なかなか イルミネーション 良いですね 質感もなかなかで 気になっていた 重さも 大丈夫でした ただ G11が 来月発売みたいなので 本当に 待ち遠しいですが もう少し 我慢しようと 思います

書込番号:12665138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/16 20:13(1年以上前)

のらぼーさん、返信ありがとうございます。G11楽しみですよね。待ち遠しいしです。今回の春モデルはすごいですよね。携帯でこんなに悩んだのは何年ぶりでしょうか。とことん悩もうと思います(笑)。

書込番号:12665158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/16 22:38(1年以上前)

こんばんは

私はW54SA持ちですが
ようやく欲しいと思うスライドが出てきました

デモ機も触ってみました

白を増設予定です

ところで
この機種はauサイトでは
春セレクト割対象なのに
地元某auショップでは対象外などと紹介してました
呆れて指摘するのもやめました

auショップって
本当に差がありますね

書込番号:12666038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/16 23:56(1年以上前)

おんやまさん、返信ありがとうございます。

マジですか!?おもしろ店があるもんですね。そんなとこでいったい誰が買うと思ってるんでしょうね。


でも、T006自体はサクサクなのでオススメです(^O^)

書込番号:12666552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 09:42(1年以上前)

私も、4年使った携帯からの機種変を考えています。

最初S006を候補にあげてましたが、価格とキーボードのフラット感がイマイチかと思ってT006の発売を首を長くして待っています。

早く明日にならないかな…

書込番号:12667619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/02/17 19:19(1年以上前)

背番号18のママさん、返信ありがとうございます。
さあ、待ちに待った発売日がいよいよ明日に迫ってきましたね。待ちくたびれました(笑)。期待と不安で胸がいっぱいです(^_^;)

購入したらレビューよろしくお願いしますっ\(^ー^)/

書込番号:12669346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/17 22:29(1年以上前)

ねだるな!勝ち取れ!さん

auのHP見ればわかることなのに…
だからそんなauショップでは買いません


いよいよですね
私は次の休みが月曜日のため
月曜日にショップ行く予定です

書込番号:12670317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/17 23:20(1年以上前)

おんやまさん、返信ありがとうございます。


私は午後から仕事なので,朝一で家電量販店に行って思いっきり弄ってこようと思います(笑)。なんかドキドキしてきました(爆)。


書込番号:12670697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 18:00(1年以上前)

昨日、念願のT006(ブルー)購入してきました。

いろいろいじっては、いろんな設定しています。

速いし、文字も打ちやすいし、デコメも盛り沢山だけど、キーのパタパタした音が気になるのと、Cメール受信した時に毎回名前と電話番号が表示されるのを消したいけどどうすれば良いのか分かりません。

分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

書込番号:12696953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/23 22:33(1年以上前)

本日温モク触るついでに聞いてきました。

メール受信時に名前を非表示にするやり方

センターキー(決定キー)→6キー押す→4キー押す→1キー押す→アドレス帳ロックをON

にするとできまるそうです。店員さんがわざわざauに聞いてくれました。ただ、受信時にいざ名前を見る時はロックを解除する必要があるみたいです。

あと、サイドキーのロックをONにすると、スライドを閉じた時に画面が消灯します。ただ、電話が掛かってきたときはスライドを上げて、電話キーを押さないとダメみたいです。それと、サイドキーロックをOFFにしておくとスライドを閉じたまま電話やメール確認出来るみたいです。

やっぱりT006めっちゃいいですね。S006よりもずっと使いやすいですね。おそらく、G11の発売を待たずにT006に機種変するかもです。


参考になれば幸いです。

書込番号:12698138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 00:01(1年以上前)

ねだるな!勝ち取れ! さん。お手数をおかけしました。ありがとうございました。早速やってみます。

書込番号:12698668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)