au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
はじめまして、私はアルバーノバローネを使って、もうじき2年になります。
買った当初はアルバーノバローネに大満足でしたが
kcp+のあまりのもっさり感に不満が…
フリーズも頻発するし…
こんな私はアルバーノアファーレに替えたら幸せになれますか?
書込番号:14544926
4点
最近の新機種はほとんどがスナップドラゴン採用で、レスポンスは良くなりましたね。
ただその分、バッテリーの持ちが悪くなったのが難点です。
URBANO AFFAREで宜しいんじゃないでしょうか。
書込番号:14545111
![]()
0点
私個人的に思うのは、
メール打ちにストレスを感じなくなったことが大きいでしょうかね???
押した回数と表示能力にずれありましたからね〜
今はさくさくです。
EZ見ることが多いならその恩恵もあるでしょうね。
でも、この場合は、WiFi対応機のほうが、電池持ちもいいかな??
自宅限定ですが。
パケットだと、やはり通信エリアごとに移動するとそれだけ探す手間があるので電池持ちが悪くなりますかね〜
メール程度の使用なら、特に問題ないでしょう。
書込番号:14546999
![]()
0点
アファーレへの買い換えは、お勧めできません。
私は以前使っていたT004から先日買い換えました。
スナドラ搭載ですが、非常にもっさりしています。
それだけならまだしも、
通信処理とブラウザ処理周辺にバグらしき動作があるようで、頻繁にフリーズします。
私はヘビーユーザーで、頻度は一日1〜2回は発生しています。
フリーズしたらキーは一切効かず、解決には、バッテリーを外して再起動しかありません。
バッテリーの持ちは、連続使用で40分ぐらいです(電池容量は930mAhなのに)
キー配置は、大きなキー配置に慣れてる方は平気でしょうが…私は使いづらいです。
買い換えたばかりですが、後悔しています。
もう少し良いモデルが発売されるまで、待った方が良いと思います。
書込番号:14547011
![]()
3点
仕事で遅くなって、今お返事がこんなに来ていた事に気がつきました。
皆さん感謝です。
もう少し良い機種が出るのを待とうかと思います。
書込番号:14547143
2点
うーん、今後より良い機種が出るかどうかは微妙ですね。
なんせ各社全面的にスマホ開発に移行してるので。
だんだんガラケー使いは肩身が狭くなりますね。
個人的には今G11使ってるので、最低もう1年は使います。
書込番号:14548690
1点
WIFIWIN無しで良ければ、おすすめします。
スナドラなのでスナドラ非搭載機と比較して全般的に動作は軽くなってますが、
ファンクションの設定も重要になります!
設定でおすすめしたいのが、Func/settings_画面表示_画面切替アニメーション
をOFFにすれば、ON時より全般的に動作が早くなります!
一度、店頭に行かれてホットモックを操作してみて下さい
書込番号:14559258
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/06 15:51:03 | |
| 0 | 2015/11/09 17:00:41 | |
| 2 | 2015/06/27 10:10:37 | |
| 5 | 2014/12/03 20:38:41 | |
| 4 | 2014/10/12 20:59:25 | |
| 8 | 2016/08/13 1:40:11 | |
| 3 | 2014/04/21 13:11:46 | |
| 2 | 2014/03/27 10:25:43 | |
| 2 | 2014/01/17 20:54:47 | |
| 3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




