『カメラケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2014/10/28 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 鐘路小さん
クチコミ投稿数:101件

J3+10倍ズームレンズの便利さが気に入っています。スキーの時に使いたいのですが,小型で保護力が大きい,このカメラにぴったりのケースはありませんか?

書込番号:18100895

ナイスクチコミ!1


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/28 01:54(1年以上前)

たすき掛けはこちら
http://item.rakuten.co.jp/plywoodfurniture/01578001/
安定感のある方はこちら
http://item.rakuten.co.jp/plywoodfurniture/01578001/
機能重視はこちら
http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-10018000-11203000540700.html
アマゾンので使い勝手の豊富そうなものはこちら
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_sports?ie=UTF8&field-brandtextbin=CoolCange&node=14304371
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_shoes?ie=UTF8&field-brandtextbin=MAGIC+MARINE%28%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%29&node=2016926051
残り僅からしいものはこちら
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013C/A11608/?SHNCRTTKKRO_KBN=03

私はスキーモーグルでも活躍出来そうな縦型のものがいいかと思います。
昔は前ポケットの中に入れてそんな激しい運動をしていたものです。

出来れば後ろタスキにしてサイクリングタイプのハンドルのところにかけられるものがよさそうです。

書込番号:18101003

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/28 02:04(1年以上前)

安定感のある方間違えていましたm_m
http://shop.roberu.com/?pid=45771055

書込番号:18101017

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘路小さん
クチコミ投稿数:101件

2014/10/29 17:43(1年以上前)

早速のお教え有難うございます。検討しました。ただ,ニコン1はミラーレス1眼としては小さいけれども,スキーの時に上着の下に入れておくのには大きすぎるようですね。スキーのときにはコンデジでAFの早いカメラを購入しないといけないのでしょうね。
このカメラと10倍ズームレンズの時は小さな3点保持のザックで背中に背負うしかないのですね。

書込番号:18106585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/10/29 17:59(1年以上前)

鐘路小さん こんばんは

専用ケースよりも アウトドアショップに置いてある 防水性の高いウエストバックの方が 良いような気がします。

書込番号:18106619

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘路小さん
クチコミ投稿数:101件

2014/10/30 10:39(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
カメラバッグははスキーのような激しい動きの時に邪魔にならない物はすくないので、アウトドアスポーツ用のバッグで中にスボンジの保護内装を入れるのがよいかもしれませんね。一度アウトドアスポーツションプを覗いて見ます。

書込番号:18109187

ナイスクチコミ!1


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/02 00:54(1年以上前)

一応>カメラ > カメラケース・ポーチ > サンワサプライ(SANWA SUPPLY) > DG-BG22BK [ブラック] > となっている商品です。

http://review.kakaku.com/review/K0000586397/ReviewCD=765817/#tab

これにニコン1 J1を入れて、肩紐を短くして鞄の向きを前後逆向きのたすき掛けにしました。
胸の前留めとなります。

入口が解放になっていて、中に何かでくるんだ方がいいかもしれません。
たすき掛けする前に、肩紐通しの通し材が背中側にくるようにされると肩口まできません。

この時、ケースの後ろがズボンのバンド通しがついているので、それに、
HAKUBAの一眼レフカメラを胸で固定出来るバンドを通すとかすればいいと思います。


カメラバッグについては、
価格comでは「一眼レフ」「カメラ」から打ち込んでいって、「一眼レフバッグ」「一眼レフカメラバッグ」、
「カメラバッグショルダー」等出てきます。

気になったものはこういうものもありました。
2つ共同じものです。

http://www.hakubaphoto.jp/news/283
http://kakaku.com/item/K0000519983/

書込番号:18119679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング