『オンラインショップで予約....』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで予約....』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約....

2010/06/29 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

オンラインショップで予約するのと地元のショップで予約するのはどちらがはやいでしょうか?

3GSでも4とたいして変わらないでしょうか?
早めに変えたいので3GSで我慢しようかと思ってます

書込番号:11561596

ナイスクチコミ!0


返信する
hamuchoさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/29 20:42(1年以上前)

見た目は3GSの方が好きですね。
iphoneは見た目重視的な感じがするので
自分の中では4は微妙な感じですね。

3GSもディスプレイ以外はそんなに
機能が劣るような気がしないですしね。

書込番号:11561615

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/29 20:51(1年以上前)

周りにiPhone4ユーザーがいるならiPhone4オススメです。
FACE Time=TV電話が使えますから。
後はやはりディスプレイまわりとカメラでしょうか。
あえてこの時期旧型を選ぶ事もないかと。

書込番号:11561657

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/29 22:45(1年以上前)

迷うことなくiPhone4でしょう。
3GSを使用していますが出来る事なら乗り換えたい位です。
性能は格段にアップしています。
すぐに欲しいのなら3GSでしょうが、普通なら2年使用する筈ですので、
最新機種を選んだ方が良いと思います。ただ、多少の問題も有るようですが?

次回のOSのアップデートでは3GSだと対応出来ない機能も出てくる可能性も有りますし。
店頭で現物を触ってみると良いと思います。

書込番号:11562349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/29 23:14(1年以上前)

現状での実用性は3GS+iOS4.0を使う事がイイかもしれないけど、iPhone4と3GSでは新型と旧型という大きな違いがある。来年には3Gのように3GSが切り捨てされる運命にあるので、新しく買うならiPhone4がベスト。そろそろiPhone4の新機能に対応したアプリも出てきてるしね。別に3GSが悪いわけじゃあ無いけど、どうせ買うなら新型。3GS 32GBが一括で1万円以下になればありかもね。

書込番号:11562501

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/30 00:56(1年以上前)

>3GSでも4とたいして変わらないでしょうか?

3GSと4はかなり違います。
画面の綺麗さが全く異なり、写真を見るときや文字のなめらかさに驚きます。

ちょっと触った感じの動作速度はそれほどはっきり違うという程ではないですが、やっぱり違いますね。
また最新のOSの特徴であるマルチタスキングを活用するなら、スペックの高いiPhone 4のほうがいいと思います。

書込番号:11562911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/30 01:13(1年以上前)

4の展示機を触ってきたけど4じゃないと満足できない!
と言うほどのモノでもないですよ
確かにディスプレイは綺麗ですけど
3GSでも困りません
速度差なんて頻繁に機能を切り替えたり
何個同時起動するの?ってくらいで4がどこまで能力の違いがあるのか
ハッキリとは判りませんw
まぁみんな新しいものスキだから購買意欲をそそられているだけです(謎)
4のディスプレイ見たら3GSイヤになるかなと怖れていましたが
そうでもなかったですw
デザイン的には3でしょう
次のOSアップも3GSは大丈夫じゃ?
今回でも3Gが対応してるくらいですから
まぁ使えない機能も有るみたいですけど(汗)
3GSはモノが違うらしいですから

3GSの今回のOSアップで不具合が出たって報告が有りますけど
新規さんなら買ってすぐにOSアップして使い出せば
不具合に当たることも無いでしょう
最初からそれなんだから(謎)w

書込番号:11562953

ナイスクチコミ!0


aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 11:15(1年以上前)

年寄りの個人的意見としては、入手するのが遅くなっても(半年も一年も待つわけではないでしょうし)新しいiPhone4をおすすめします。4の発売にあわせて3GSを実質値下げしていますが、それほどの価格差はないと思います。パソコンもそうですが、買いたい時の最新のものを買っておいたほうが後悔しないのでは。特に今後、iMovieのようにiPhone4でしか使えないアプリも出てきそうですし・・

書込番号:11563928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 11:41(1年以上前)

性能差もいうほど大きくないのかもしれません。
ある意味一番の違いはデザイン・質感なのかなって思っていたりします。
そういう観点でいくとデザインの好みから3GSをチョイスするというのはありかも。
実際に私のまわりにも何人かいます。

ただ基本的にはデジ物ですから、いまから買うなら後戻りすることもないのかなと
思います。

書込番号:11564009

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/30 11:43(1年以上前)

iPhone 3GSとiPhone 4は画面の解像度とカメラが大きな違いですね。
他細々と違うのですが、使い込んで判るレベルかと思います。

現状、iPhone 4用の機能を生かしたアプリがまだ登場していない状態ですので今後状況が変わる可能性があります。

既にiPhone 3GSを持っている場合は、今回急いで機種変更する必要は無いと思います。
ただ、新規で購入するのであれば、多少待ってもiPhone 4を購入した方が良いです。
ここで我慢してiPhone 3GSを購入すると後で後悔する事になる可能性があります。
あと、今までの傾向を見る限りiPhoneが快適に使えるのは、登場してから2年程度かなと思います。
その辺りも考慮して選択した方が良いと思います。

書込番号:11564017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/30 12:01(1年以上前)

前まで3GS(OS3.1.2)を使っていましたが、iPhone4になって落ちてホームに戻ることが多くなりました。
iOS4がまだ不安定なのかな?

動画撮らない人には関係ないかもしれませんが、HD動画撮影もなかなか綺麗に撮れますのでオススメしたいところです。

書込番号:11564069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング