『すいません!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

すいません!

2011/06/26 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

本体の連絡先が、いきなり調子が悪くなって、バックアップを取ろうとしたら、65%ほどで、強制終了して、ブラックアウトになります…
とりあえずPCでGmailでエクスポートしたので、これを機に本体の初期化をしようと思うのですが、初期化ってどうやればいいんでしょう?
初歩的な質問かもしれないですが、よろしくお願いします!

書込番号:13179931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 12:01(1年以上前)

設定→プライバシー→データの初期化

でオッケーだと思います

書込番号:13179945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 13:41(1年以上前)

じゃだすけさん 
もう、初期化やっちゃったかな?
最近、教えてもらったアプリで、いいのがあるので、これ使ったら、再インストール楽ですよ
https://market.android.com/details?id=nadesico.Package.Info.List.Lite&feature=order_history
インストールしているアプリのリストをHTML形式で出してくれ、PCのマーケットへのリンクもOKなものです。

今日は、初期化日和だから、わたしも、初期化しようっと。

書込番号:13180339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2011/06/26 15:27(1年以上前)

こてつともさん、ありがとうございます!
さっそくやってみました!
OSはさすがに初期化されないようで、安心しました♪

まいばさん!
いつもありがとうございます!
もうやっちゃってました…
しかし、また初期化するかもなので、インストールしておきますね♪
いやぁ、初期化後の復旧作業は、もう嫌だ!(^_^;)

書込番号:13180724

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 15:30(1年以上前)

こっちは、ほぼ、終わりました。

書込番号:13180734

ナイスクチコミ!0


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2011/06/26 16:05(1年以上前)

早い!
さすがっす(^_^;)
今、仕事中なんで、今夜、ゆっくりやります!

書込番号:13180834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/26 17:47(1年以上前)

みなさんお久しぶりです。
自分もちょうど今日初期化しました。気持ちだけ動作がよくなったような。
でもバッテリーの温度表示は相変わらずおかしなままです。
バッテリーの持ちは良くなった気がします。

書込番号:13181237

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 18:05(1年以上前)

こちらも、バッテリー、0.0℃、電池減りは、最悪状態。

書込番号:13181306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/26 20:13(1年以上前)

まいぱさん
電池常に0℃。同じです。
ただ、充電器を繋いだ瞬間だけ、その瞬間の温度を表示したまま固定され、充電器を抜いたらまた0℃に戻ります。
充電器を抜き差しした瞬間だけ温度情報が取得できてるみたいですね。
充電器からの通電情報を取得すると同時にだけ温度情報も伝わるのかと。

書込番号:13181778

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 20:32(1年以上前)

あいしまマリンさん

おめでとうございます。
先ほどの、あいしまマリンさんのレス、
IS04板の10,000件目のレスでした。

書込番号:13181856

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/27 07:21(1年以上前)

楽しそうな話題なのでお邪魔させて下さい。

これまでも特に不具合は無かったのですが、2.1時代のデトックスも兼ねて初期化してみました。

とりあえずアドレス復旧とアプリの再インストール完了までは順調に進んだのですが、気がつくと妙にバッテリーの消費が激しいのです。まるで購入時直後のように(苦笑

念のために完全放電→完全充電の儀式を2回程繰り返すと見違えるようにバッテリー持ちが良くなりました。

やはりバッテリー本体についてはともかく、学習と最適化に関しては儀式にも意味はあるのかもしれませんね。

アプリに関してもウィジェットに影響が出ないよう、可能な限りSDに移動したところ、本体容量の使用量も25%程度に落ち着きました。

心持ち動作に関してもレスポンスが上がったような気がしたので、ベンチマークを計測してみると念願の1400台が連発!(初期化前は1200程度が上限でした。)

ここまで効果が顕著ですとすべてのユーザーにお勧めしたくなりますが、あまりにも個体差が激しい機種なので、1ユーザーの体験談という事でお願いします。

書込番号:13183646

ナイスクチコミ!3


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2011/06/27 09:48(1年以上前)

あいしまマリンさん
僕も10000件目の書き込み、狙ってたので、ちょっと悔しいッス♪
なんてのはもちろん冗談で、昨日、初期化したら、バッテリーの持ちが最悪になりました…
寝るときは95%あったのに、起きたら12%に!
もしかしたら、何かアプリを裏で起動させたままだったのかも知れませんが、
物欲翁さんのおっしゃるように、儀式を僕もやろうと思います!
いつになったら落ち着くのかな?
まあ、面白いですけどね♪

書込番号:13183929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング