『android2.3アップしました。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『android2.3アップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

android2.3アップしました。

2011/10/14 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 bina47さん
クチコミ投稿数:20件

だいぶ操作性や使いかってやデザインが改良されて
かなり良くなったと思います。

I PHONEも持ってますがアンドロイド2.2までは
かなりIPhoneとの使いやすさは差があったので
今回の2.3での向上は嬉しいことです。

書込番号:13625078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件

2011/10/15 22:08(1年以上前)

こんにちは、bina47さん。

一つだけ教えて下さい。
私はまだ2.3へのアップデートをおこなっていないのですが、それを行うことによって、どんなメリットがあるのか教えていただきたいのです。
ちなみに005SHです。ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:13632063

ナイスクチコミ!0


スレ主 bina47さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/15 23:25(1年以上前)

いろいろ多岐にわたって改良されているようですが
具体的には,アップグレード後にすぐに実感として
良くなったと感じたのは、一番の問題点だった
液晶タッチ操作のスムーズさです。IPhoneは使ってる方ならご存知ですが
タッチ操作感はとても良いですね。Androidは2.2までは
IPhoneと比べると操作感は劣っていましたが、今回のバージョンでは
だいぶ良くなってスムーズになってます。

あとは、テキストを打ち込むときの文字の大きさが大きくなって
打ち込みやすくなりました。

他にも変わったところがいくつも見受けられます。

ちなみに私の端末は003shです。

書込番号:13632565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2011/10/16 00:50(1年以上前)

bina47さん、さっそくのお返事ありがとうございます。
2.3にすることによって、電池の持ちが改善されるようですが、bina47さんはそれについてはどのような感じを持たれましたか?
格段に電池の持ちが改善されれば、アップデートしようかなって思っています。。。

書込番号:13633036

ナイスクチコミ!0


スレ主 bina47さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 09:53(1年以上前)

電池の持ちですが、格段とまではいかないかもしれませんが
持ちが良くなっていますね。以前はかなり酷かった。

2.3にアップしたあとまだそんなに長時間充電しない状態が
ないのでどれくらいよくなったかは何とも言えませんが。

書込番号:13634357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/10/17 17:23(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
また、なにかあれば教えて下さいね。

書込番号:13640138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/25 02:09(1年以上前)

こんばんわ
2.3アップデートについてですが、やるときは注意した方がいいです。
かなりの方で圏外病がおきています。
メリットとしては電池もちの向上、操作性の向上、通知画面でのwifi ON/OFF等の設定項目追加等、また文字入力パネルの文字サイズが大きくなっています。特に良くなったのが着信時、終話時の操作性がかなりよくなりもっさり感がなくなっています。相当安定感が上がって使いやすくなっている反面突然の圏外は痛いです。機種の製造年月日によるみたいですが...。
やる前にアプリ等のバックアップ等しっかり行ってオールリセット後にアップデートするほうがいいと思います。自分はアップデート後に2回リセット実施しましたが圏外病は治らず本日ショップにて入院しました。修理後に改善されていることを祈るばかりです。

書込番号:13675016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング