公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
すみません、LYNXユーザーではありませんが。
3/7に予定されていたOS2.2へのアップデートが延期されたようですね。
書込番号:12736038
2点

延期ですか・・・
情報元のURLをお願いできませんか?
書込番号:12736175
0点


>確定情報では無いようですが。
いつものサイトが更新されていたのですね。
予定が変更になった可能性が高いですね。残念;;
昨日ドコモから案内がある予定になっていたのに、ないから、まさかとは思っていましたが・・・
書込番号:12736302
0点

ん〜、残念です。じゃあうっすら現象だけでも改善して欲しいですね。
書込番号:12737038
0点

>ん〜、残念です。じゃあうっすら現象だけでも改善して欲しいですね。
そうですよね。1ヶ月伸びるとかなら、先にこちらだけでも改善のアップデートを出して欲しいですね。
それか3/7ではなく私の誕生日の3/9になってくれるとうれしいです。
書込番号:12737399
0点

最悪、私の誕生日(3/17)までには是非とも…(^_^;
書込番号:12737836
0点

>ついんたさん
そうなんですよ。
この歳になると誕生日はあんまり嬉しくないんですけどね(^_^;
でもOSのアップデートは素直に喜びますよ。
書込番号:12737884
0点

>おびいさん
>でもOSのアップデートは素直に喜びますよ
ですよね。私も一度Xperiaでメジャーアップデートを経験しました
が、レスポンスなど劇的に変わりましたから。
昨日、久し振りにこの板を覗いたのですが、メジャーアップデート
前でたいそう盛り上がっているかなと思いましたが、それらしい
スレは立っていないんですね。
Xperiaの時はそれはもうお祭り騒ぎでしたから。
正式アナウンス前なので、皆さん静観されていたのかな?
書込番号:12737912
0点

>ついんたさん
多分、それはXperia arcやMEDIASに持って行かれちゃったからではないでしょうか?(かく言う私もそちらにお邪魔してますから(^_^;)
メジャーアップデートはiPhone4で経験いたしましたけど、確かに扱いやすくなりますね。
今までワンセグ等を搭載したスマートフォンでメジャーアップデートした端末はおそらく皆無ですから、難しいんでしょうね。
書込番号:12737973
0点

>今までワンセグ等を搭載したスマートフォンでメジャーアップデートした端末はおそらく皆無ですから、難しいんでしょうね。
何じゃ!そりゃ!
国産も遅れ気味にならないのでは?今まで言ってたことと違いますね??
書込番号:12738165
2点

3月7日のアップデート期待してたんですけどね・・・。
「LYNX 3DW SH-12C」の開発に人手を取られてしまったのでは!?
4月にSH-12Cが発売されたらSH-03Cの売り上げは期待できませんからね。
やっぱり儲かる方が優先ですよね。
気長に待つことにします。
今日は私の誕生日です。
自分も誕生日よりOSのアップデートの方が嬉しいですね。
書込番号:12738366
0点

気のせいでしょうか…
2.2になってる人がいるような…
ネットサーフィンしてたら…みつけてしまいました…
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/002/093/312/2093312/p1.jpg
書込番号:12741182
0点

>ちゃちゃうさぎさん
>「LYNX 3DW SH-12C」の開発に人手を取られてしまったのでは!?
それはあるかもしれませんね。
なんせ、国産メーカー最初の2.3搭載端末ですから(笑)。
その分、ブラッシュアップをキチッとしてくるでしょう。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました(笑)。
私の誕生日までには2.2になっているといいな(^_^;
>NREREさん
見た感じ2.2だと分からないですけど…。
書込番号:12742558
0点

海外製スマートフォンのフラッグシップ機はほとんど アンドロイド2.3なのに
国産スマートフォンはご存知のように対応までに時間が掛かり遅いです。
この機種も現時点ではフラッグシップ機ですので早くして欲しい。
>NREREさん
ホーム画面だけでは判断できませんが
この機種もサイトから引っ張れば2.2までは出来ますのでアップデートはされてる方はいます。
自己責任になりますのでおススメしません。
書込番号:12742676
0点

2011年1月4日現在、2.3搭載スマートフォンは世界シェアで大凡0.4%ですからまだまだ少ないですね(^_^;
書込番号:12742693
0点

すいません、2月2日現在では0.8%に上がっていました(^_^;
http://developer.android.com/resources/dashboard/platform-versions.html
書込番号:12742702
0点

海外を見ても発売されている2.3搭載スマートフォンって“Nexus S”だけみたいですけど、kan-panさんが
>海外製スマートフォンのフラッグシップ機はほとんど アンドロイド2.3
と仰ってるので、私が調べ足りないようですね。きっとまだまだあるんでしょうね。
書込番号:12742874
0点

またですか?相変わらず、認識不足のままで、くだらないツッコミを入れますねぇ〜
春までに 2.3になる機種は海外メインメーカーのフラッグシップ機ですよ。
国産は遅れていないと豪語されてますが国産と比較して如何ですか?
また全体ではなくフラッグシップ機と明記していますが??
海外製スマートフォンはフラッグシップ機意外にシリーズが品の方が沢山あります。
全体の、おまけに過去のデータを調べてもツッコまれてもバカらしい応答になります。。
ソニーエリクソンを国産と言われる程度の認識では仕方ありませんが。
書込番号:12743372
2点

↑ 最上位機でしたら、春前後にはもっと増えると思います。
現時点で確証はありませんが3社以上から出てる(出る)と思いますが、
ここ1〜2ヶ月でかなり増えるのは間違いないと思います。
しかし延期は残念です、次期モデルで搭載できるのなら本機種でも可能です。
そこまでおとなしく待つのは嫌ですので早急にお願いしたい。
今更 保証なしで root 化で 2.2を載せるなら 怖いですが2.3を載せてみたいですしね。
書込番号:12743516
0点

2.2が間もないと信じてるから飛散防止シート剥がさないでじっと耐えている今日この頃…
書込番号:12744601
0点


>みゅそたさん
リンク先の最新の情報では
・SH-03CのAndroid 2.2(Froyo)へのアップデートは、当初予定していた3月7日には間に合わなかったらしく、時期は不明になりました。
とありますよ。
書込番号:12746241
0点

>おびいさん
投稿時点ですが、リンク先の「情報(信じるも信じないのもアナタ次第です)」の
●の下から3つ目にSH-03CのOSバージョンアップは3/17という情報が載っています。
書込番号:12747638
0点

>投稿時点ですが、リンク先の「情報(信じるも信じないのもアナタ次第です)」の
>●の下から3つ目にSH-03CのOSバージョンアップは3/17という情報が載っています。
それが一番古い情報となります。
その訂正として次に3/7となり、現在は一番上の不明となりました。
噂元のサイトでは上にあるものが新しい情報となります。
常に見ていないと上が新しいのか下があたらしいのかわかりにくいとは思いますが。
こちらの掲示板でもそのサイトの掲載順にスレッドが立っています。
現在ドコモからの公式アナウンスでは3月4月予定となっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12549782/#12573210
書込番号:12747663
0点

>†うっきー†さん
>それが一番古い情報となります。
>その訂正として次に3/7となり、現在は一番上の不明となりました。
そうでしたか・・早合点してしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
にしても早く2.2にしたいです!
書込番号:12748486
0点

話が少しそれて申し訳ないですが、OSのアップデートのタイミングで「うっすら現象も」改善するのでしょうか?今日もドコモショップで確認してもらい交換は出来ると言ってくれているのですが、色々な設定などもやり直しが面倒なので、見送りました。何かしら修正モジュールが出来れば良いのですが・・・。
書込番号:12751859
0点

>話が少しそれて申し訳ないですが、OSのアップデートのタイミングで「うっすら現象も」改善するのでしょうか?
他の機種で修正されたので本機種も次のアップデートで直る可能性が非常に高いと思っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12429360/#12691648
書込番号:12752745
0点

ドコモはメジャーアップデートの延期が多いのですね〜
Xperiaの時はイライラしたしHT-03AやLYNX SH-10Bのように
打ち切りはないでしょうが新製品が出るので2.2の次は無いこともありますね。
書込番号:12753176
0点

元々、SH-03Cの2.2へのアップデートは公式には2011年春としか発表されてないですからね。
書込番号:12755709
0点

延期ならいいが約束破りは前科持ちのシャープだから心配です。
2.3まで行うことは期待薄だけど 2.2はさすがにやるでしょうから待ちましょう。
しかし来月が当初からの公約期限(5月は初夏)は守ってくれるか!
IS-03は未定になってるし心配です。
しかも確認してないが003SH がバクが多くて対応に追われてるそうなので出せないのか?
書込番号:12756121
0点

真偽の程は定かじゃないですけど、IS03の2.2へのメジャーアップデートは3/9なんて言われていますね。
003SHは2.2ですけど、うっすら現象は先日のソフトウェア更新で解消されたと書き込みがありましたね。
早く、SH-03Cもソフトウェア更新でもいいので、うっすら現象だけでも解消して欲しいです。
書込番号:12756926
0点

ソフトバンクの 003SH は 2.2 で発売したために動作確認不足で
不具合が多発していると書き込みがありましたが事実関係はわかりません。
>kan-panさん はその事を言われているのでは?
IS-03 はメジャーのアップデートはは未定になってます。
SAMSUNも新型は 2.3で出るし docomoのGalaxySは5月に2.3予定です。
GalaxySはドイツ等では今月2.3にアップです。
ソニーエリクソンの Xperia arc も2.3ですので海外製は 2.3がメインになりそうです。
LGの Optimus chat L-04C は初心者向けなど書かれてましたが2.2ですので
docomoで 2.1は国産だけになっています。
MEDIASが2.2で出るのでdocomoの国産機では最初になる可能性がありますね。
現行機を早急にお願いしたいなぁ。
書込番号:12757921
0点

お天気の週間予報にも4月が登場してきました。
もう4月もすぐそこなのに…気配すらないですね。
というか、今ドコモのサイトで当製品のページを見たんですが…
「Android2.2へバージョンアップ予定」といった文言が見当たらないです。
少なくとも私がこれを買った1月時点では、
目立つぐらいに書かれていたような気がしますが、気のせいでしょうか?
もしかして、削除されたのでしょうか?
無いとは思いたいですが「バージョンアップ無し」のまま終ってしまう
可能性なんてあるのでしょうか?
何だか不安になってきました。
もしそんなことがあったら、ちょっとやりきれないですね。
ヤマダ電機で購入時に「特別割引価格を適用しているため、2年間は機種変更しません」
みたいな念書に署名させられましたが、
もしバージョンアップ中止となれば他の機種に替えさせて欲しいところです。
書込番号:12826651
0点

>というか、今ドコモのサイトで当製品のページを見たんですが…
>「Android2.2へバージョンアップ予定」といった文言が見当たらないです。
このスレッド内にも書いていますが・・・
現在ドコモからの公式アナウンスでは3月〜4月予定となっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12549782/#12573210
書込番号:12826764
0点

BeeTVのスマートフォンサイトの対応機種には、LYNX 3Dはさりげなく、Android2.1 Andoroid2.2って書いてありますし、PCのサイトには、プリインストールされていないのにされていると書かれているところから、2.2にするとプリインストールされることが読み取れたりと、足音が聞こえてきているのは間違いないと思いますので、気長に待ちましょう
書込番号:12833817
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/06/04 23:13:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/19 10:27:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/30 7:13:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/10 18:36:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/20 11:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/02 8:58:53 |
![]() ![]() |
8 | 2012/12/05 22:32:19 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/02 17:25:39 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/17 7:49:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





