『OS2.2』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

OS2.2

2011/05/18 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:303件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

アップグレードしました。
もっさり感はなくなったように感じます。
ただ、マーケットのバージョンが旧型のままになり、ダウンロードはしてますが強制終了の画面が頻発します。

書込番号:13021597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/18 10:38(1年以上前)

私のはマーケットも新しいバージョンの画面になってます。

書込番号:13021693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 10:43(1年以上前)

バージョンアップ完了しましたが、現在のところ不具合は一切ありません。
バージョンアップに15%程バッテリーを消費しました。

書込番号:13021711

ナイスクチコミ!3


disco777さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/18 11:09(1年以上前)

最初は新しいバージョンのマーケットだったのですが、今は古いバージョンのままです。どーしてでしょうか?

書込番号:13021782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/18 11:40(1年以上前)

げっ!私のもマーケット今開いたら
古いバージョンになってました。

さっきは、新しいバージョンだったのに・・・。

書込番号:13021874

ナイスクチコミ!1


disco777さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/18 12:23(1年以上前)

ぷりてん0310さんもですか!?

他の皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13021999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 12:28(1年以上前)

Androidマーケットのバージョン
2.3.6
が最新ではないのですか?

書込番号:13022017

ナイスクチコミ!0


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 12:28(1年以上前)

充電中での操作感はいかがですか?
旧OSですと、著しいモッサリ感と反応の悪さが目立っておりましたので。
確認された方おりましたらレス下さい。

書込番号:13022020

ナイスクチコミ!0


samuriseさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 13:20(1年以上前)

>ぷりてん0310 Bamboo Bearさま。

私もマーケットアプリが同様の現象になりましたが、以下の方法で解決しました。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理 にて「マーケット」を選択。

画面上の「データを消去」「キャッシュを消去」ボタンを押して消去したあと、さらに「アップデートのアンインストール」ボタンを押します。

次にマーケットを起動すると、まだ旧バージョンのまま起動すると思いますが、しばらくすると勝手に終了します。

再度起動すると元の最新版になっているはずですのでお試しください。

書込番号:13022193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/05/18 13:32(1年以上前)

2.2バージョンアップしました。

動作はかなり快適です。あのもっさり感がなくなりました。

充電しながら操作した場合でも、なめらかに動いてくれていますよ。

設定メニューの内容も変わっているみたいだし、

見慣れないアプリのアイコン(RZTaglerやニュースと天気?)が登場していたり。

文字の丸さは、慣れれば問題ないかな?と思います。

これでバッテリーの持ちが良くなれば、今のとこ、いうことなしです。



書込番号:13022233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/18 14:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。

samuriseさん

ご指摘の手順で直りました。ありがとうございました。

書込番号:13022435

ナイスクチコミ!0


brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 15:33(1年以上前)

マーケット表示がやっぱり変です。
上記の方法でやってもすぐに旧バージョンになってしまう・・・
誰か助けてー。

それ以外は何も問題ないのに。

書込番号:13022524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/18 15:47(1年以上前)

私のマーケットもすぐに旧バージョンに戻ってしまいます。
でも、旧バージョンで何か困ることってあるんでしたっけ?

書込番号:13022556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 18:13(1年以上前)

>文字の丸さは、慣れれば問題ないかな?と思います。

設定で前のやつに戻せますよ〜

書込番号:13022961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/18 20:29(1年以上前)

>これでバッテリーの持ちが良くなれば、
アップデートでネットワークモードが初期化されて「GSM/WCDMAを自動で切り替える」に戻ってしまいますね。
「WCDMAのみ」に切り替えることがバッテリー節約の基本中の基本だったので、気をつけないと節約できなくなってしまいます。

マーケットは皆さんと同じです。
2.3.6ですが、見た目が変わりません。
samuriseさんの解決方法もその場限りになってしまいますね。

書込番号:13023400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング